ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:選んだ男を間違えた
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/09 06:36:37(dRx8raar)
2
投稿者: (無名)
はじめまして。
投稿拝見致しました。

寝取り側の立場で読んで
とても興奮してしまいました。

もし書くことが苦痛でなければ
ぜひ続きを読みたいです。
19/04/09 08:08 (qpASG9mA)
3
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2
ありがとうございます

少しずつ整理しながら
今の私まで書いていけたらと思います
19/04/09 10:58 (YV2vrIA7)
4
投稿者: ヒガシ
凄く興奮しました。
続きお願いします。
19/04/09 12:22 (Y0W9Hz6X)
5
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2
彼のグループの中で私の噂が広がったそこそこ頭の良い高校に通っていたのでその女子高校生とデキるという噂平日は学校や塾があったので会えない会うのは土日中心土曜日の昼間先輩が彼の家にくる私は休みなのに高校の制服を着用を命じられる家を出るとき不自然なので制服を持って出て近くのコンビニのトイレで着替えた彼の家に着く彼が部屋の前で待っている私を部屋へ案内する先輩が1人彼の部屋で待っていた彼「総長、お待たせしました」先輩「おう、お前は部屋の前で待て」彼「はい、失礼します」彼が部屋からいなくなるとスカートを捲るように指示される自分でスカートを捲りパンツを見てもらう真っ白なパンツ先輩はパンツを脱がすスカートをお腹の所でぐるぐる巻いて超ミニスカートにする上も制服だけでブラは脱いだ制服のまま悪戯されるお尻触られたり制服の上から乳首掴まれたり最終的には立たされたまま手マンでぐちゃぐちゃにされた長い時間をかけおちんちんを舐めたおちんちんを顔に擦り付けられたり玉ちゃんや裏スジ、お尻の穴まで指示された通りしっかり舐めましたゴムも着けてもらえず挿入されました男性経験3人目ドアの向こうに彼がいる声は我慢しなくちゃ、、、だけど、、我慢できない、、、あぁぁん、あぁぁぁぁん逝きます、逝きますごめんなさい、ごめんなさい気持ちいぃぃぃぃ1発目は顔に射精された少し制服にかかったすぐにまた挿入され2発目はワザとスカートに射精された先輩「おう、入れ」彼「失礼します」先輩「〇〇高の女はいいな」彼「ありがとうございます」先輩「良い身体してるし、また頼むわ」彼「はい、よろしくお願いします」先輩「今日の夜、先頭走っていいぞ」彼「マジっすか!!」そんなやり取りを聞きながら先輩との余韻でピクピクしてました私は集会にはいきません夕方彼の家を後にし家へ帰り制服を自分で洗濯しました日曜日の昼間彼の家にいき彼と会う昨日の夜の興奮を一気に話てくる嬉しそうな顔私が彼を笑顔にしてあげれたのが何よりも嬉しかったその日は誰にも邪魔されずに彼とずっとエッチしてた1発目でゴムが無くなった彼「生でいいやろ?」私「で、でも、、いつも2発目も結構出てるよ?」彼「外に出すよ」そのあとはずっと生ちんぽ2発目はお腹奥まで押し込んで慌てて抜かれた彼「あぶねぇ、あぶねぇ」
...省略されました。
19/04/09 18:22 (YV2vrIA7)
6
投稿者: TAKA
続きありがとうございます。
(初回コメント残した者です)

まさに盲目的な恋愛だったんですね。
そして倒錯的な。

今後の展開がとても気になります。

また、ご自身の都合の良い時に更新して頂ければ。
19/04/09 20:22 (qpASG9mA)
7
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2
私なんて生きていて価値あるのか?地味で友達いなくてイジメられていてこれからの人生に絶望していたそんな私を変えてくれた必要とし所有物にしてくれた彼のためなら私は何でも出来たお腹の子も嬉しかった彼の子を孕めた産みたい産みたい産みたい彼も少し焦ってはいたが認めてくれている彼といる時は幸せな気分でいっぱいけど、家に帰ると現実的な思考まず、目の前にいる堅く厳格な両親になんて言おう高校はどうしよう手取り10万程度の彼高校中退で今2人で子育ては出来ない不安な気持ちで寝れなかった妊娠が分かって1週目私は総長と2人でラブホテルにいた初めてラブホテルに入った貸し出されの2回目部屋に入って制服に着替える両手をガムテープで拘束された息苦しくなるくらいずっとベロチューした私は必死に舌を絡めた上から総長が唾を垂らす私は口を開けて唾を飲む何回も何回も繰り返すベッドで四つん這いお尻を高くあげて総長に見せる舐めて頂いて私は逝く指を挿入され無理やり潮を吹かされる「あぁぁぁぁぁぁぁ逝きましゅ、、はぁ、はぁ、、お腹の子に響きます」総長「何?お前妊娠してんの?」私は今の状態を話しました。どうすればいいかわからないと、、、総長は「今産むのは厳しいんじゃないか?彼もまだ何も出来ないしお前の両親だって反対だろう」薄々感じてはいたけどやっぱりそうか目の前が真っ暗になる明らかに凹んでいる私に総長は「堕ろせる所紹介しようか?俺も先輩に教えてもらった所だけど未成年の子でも、事情を話せば堕ろしてくれるぜ普通に堕ろすよりは高いけどお前みたいな奴なんてゴロゴロいるから良い商売になるらしいぜ」後日、連れていってくれることに総長「さて、、それはそれとして、、今のお前は中出しし放題だな」制服のままおちんちんを挿入されあっという間に中出し2発、3発目も中出し全部中出しされました妊娠が分かって2週目私は朝から総長と2人病院に行く筈だけど着いたのはボロい家みたいな所総長「資金調達だ」そういうと私を全裸にして薄汚れたマットレスの上に寝かせる総長が合図すると男の人が1人ずつ部屋に入ってくる私の手に幾らかは分からないけどお金を握らせる次の瞬間おちんちんをもう挿入されてる誰かもわからない腰を一生懸命降って何も言わずに当たり前のように
...省略されました。
19/04/10 02:30 (mKPuw2vk)
8
投稿者: TAKA
続きありがとうございます。

意に反して、
というかむしろお構いなしに
何人にも使われる状況…

ご本人からすると辛い出来事なんでしょうが、
申し訳ないですが興奮してしまいました…

また続き、お願い致します。

19/04/10 15:17 (Yk7bd/YI)
9
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2
高校生活も終わる
成績は良かった
親は当然、大学に行けと言う
先生も「かなり良い所狙えるよ」
なんて言ってる

私は彼と離れたくない
ただでさえ女遊びが激しい
私なんて離れてしまったら
すぐに捨てられるに決まってる

どうしようもなかった
推薦で大学が決まってしまった
春から彼と離ればなれになった

私は街で一人暮らし
毎日、彼に連絡した
けど、だんだん連絡が取れなくなる
帰れなくもない距離なので
何かと理由をつけて帰る
けど、だんだん会えなくなった

半年もしないうちに
音信不通になった

失意のまま
大学生活を過ごす
家とキャンパスとバイトを
往復するだけの毎日
地元に帰る為の資金作りで
始めたバイトをなんとなく続けてた

夏休みや冬休みに地元に帰り
彼の足跡を探す
集会にも行ってみた
彼はいなかった
総長も代替わりしていて
知らない人だった

藁にも縋る想いで
元総長に連絡してみた
「会って話そう」
と言われて待ち合わせ
ご飯を食べながら
彼のことを教えてくれた

・族は高校卒業で抜けた
・OBで組関係者がいて
その人の所へいったようだ
・恐らく組構成員になってる
と教えてくれた

任侠映画を見ながら
こうなりたいと言っていた彼
その夢が叶って嬉しい気持ちと
悲しく寂しい気持ちと
心がしんどかった

家まで送ってくれると言いながら
元総長の家に連れてこられた
部屋に連れていかれて
「あんな奴の事忘れろよ
久しぶりなんだ、楽しもうぜ」

私は抵抗もせず
全裸にされていっぱい
身体を舐めてもらった
69でおちんちんを一生懸命咥えながら
いっぱい逝った

色んな体位でいっぱいシテ
いっぱい気持ち良くされた
中にも出してくれた
そのまま抱き合って寝た
中にいっぱい入ってるのに
おちんちんは抜いてくれず
ずっと挿入されたままだった

朝、もう一回熱烈なエッチをした
「俺の女になれ」って言われたけど
首を横に振った

地元をあとにし
私は大学でしっかり勉強した
彼の事を忘れようと努力した
彼氏も出来た
4年の時にはほぼ同棲していた

就活は無意識に
地元の企業を探していた
無事、大手銀行の地元就職が決まった


19/04/10 16:11 (FISqsYez)
10
投稿者: TAKA
これで最後でしょうか。

書くのが辛いこともあったかもしれませんが
更新ありがたおうございます。

結局地元に戻られたんですね。
もう元総長ですとか過去の方々とは
縁が切れているんですかね?

19/04/10 19:59 (Yk7bd/YI)
11
投稿者: 極妻 ◆s53jw3/La2
元総長とも
連絡は取ってません

彼氏と結婚するつもりで
親に紹介しました

慌ててはいませんでした
お互い仕事にも一生懸命でしたので
とりあえず仕事頑張って
30歳までに結婚しようって。

全てが順調でした
仕事ぶりも認められ
3年目でいいポジションになれた

彼氏の仕事のことはわからないけど
充実した日々を過ごしてるみたい

会いに行ったり
会いに来てくれたり
旅行したり

いよいよ婚約の話もするようになった

そんなある日、、、






19/04/11 11:04 (3gMUQYEZ)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう少しで-九州・沖縄/生見せカップル 14:34
    5月18日知立-寝取られ掲示板/東海 14:31
    今から 包め-九州・沖縄/生見せカップル 14:26
    寝取られ最低マゾ夫-露出画像掲示板 - ... 14:22
    今日の夜-関東/生見せカップル 14:22
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    来週20日〜22日副丘で-九州・沖縄/生... 14:19
    大阪東部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:14
    再募集 チーバくん北東部-寝取られ掲示... 14:14
    今日の夜に-寝取られ掲示板/関東 14:14
    甲部 アダショ散歩-関西・近畿/生見せカ... 14:09
    ジムで誘惑ストレッチ-露出実行報告 14:07
    やっちゃった。-露出画像掲示板 - 画像... 14:03
    初めまして-関西・近畿/生見せカップル 14:01
    明日14日お昼くらい-東海/生見せカップル 14:01
    17日(金)夜 副島市内-東北/生見せカ... 14:00
    性の解放?-寝取られ掲示板/関東 13:59
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    ママ友の旦那に正体不明で晒す私…-女の子... 13:54
    13日(月)今夜20時頃から 永乃-北陸... 13:49
    西湘方面で童貞さん-関東/生見せカップル 13:49
    【急募】先代 アダショで生見せ後におもち... 13:48
    ちょっとそこまで-露出画像掲示板 - 画... 13:41
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 13:41
    北九州-下着置く男 13:37
    自分で落書きしました-露出画像掲示板 -... 13:37
    赤-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:28
    ぶっかけ要員-東海/生見せカップル 13:27
    会社のトイレで…-露出画像掲示板 - 画... 13:18
    昨日の動画差分です(>_<)-露出動画掲... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.