ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

海外旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 海外旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人との駐在地で主人のクライアントと
投稿者: 久美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/05/26 06:37:17(4QFbl3C7)
2
投稿者: 森伊蔵
ID:228536
mail nomisuke
続編はまだですか。
07/05/30 06:00 (BsjcdZ2c)
3
投稿者: よう
私も大学時代に彼氏と彼氏の父親とセックスしていた経験があります。
もちろん彼氏には内緒でしたが、父親は息子とのセックスをしていることも
知っていました。アメリカの大学だったのでどちらも黒人でした。
息子とする時は父親としていることを考え、父親とする時は息子とやってい
ることを考えてエッチするのっていいですよねぇ・・・
またエッチな経験話を聞かせてください。私も最近そんな経験をしていない
から羨ましいわぁ・・・
07/06/08 16:14 (miTyQyYl)
4
投稿者: 久美
ようさん
わかります。わたしも、父親とのとき、、息子を、、息子のとき、、父親
を、、すごく感じました。
帰国してからも、、ときどき、彼らが、日本にきたときに、、、
ようさんも いまは、大人しい人妻? ときどき外人をつまんでいるの?
07/06/16 08:44 (sQayvMs9)
5
投稿者: よう
久美さーん、貴方が羨ましいわよ。何度もできる50代のテクエッチと20代
の若い力いっぱいのエッチを両方楽しんでいるなんて・・・
私はそれほど恵まれてないわぁー。旦那ともsexlessなのに、数ヶ月に一度都
合がつけば、40代イギリス人とエッチするくらいね。なんか最近つまんなく
て・・・激しくていやらしくて少し変体っぽいエッチがしたいわぁ・・・
だから貴方の親子セックスの続きを聞かせてぇ。お願い!
07/06/18 16:05 (T535eIoq)
6
投稿者: 久美
はじめて主人の取引先の社長のアラブ人の方にお会いしたのは、その方が
主催するPARTYでした。赴任したばかりの主人に同伴してEVENING DRESSで
出席しました。とても大きなおうちで、招かれた人数は、50人以上いたで
しょうか。。PARTYが、進むにしたがってお酒に弱い主人は、仕事のつかれも
ともなって、ダウンしてしまい、社長の計らいで、2階のゲストルームで
休ませてもらうことになり、社長とともに主人をベッドに横にしました。
主人は、一度眠るとなかなか目をさましません。
社長は、英語も堪能で、、会話も上手で、、いまおもえば、最初から私を
欲しがっていたようです。わたしもそのりりしいいでたち、そして、きっと
すばらしいとおもう、、あれです。。を想像して会話をしてました。
いけない妻ですね。社長は、部屋でまっていても退屈でしょうから家を見せ
ましょうと。。案内をしていただき、2年前に無くなった奥様が、もってい
たというドレスのコレクションをみせてくださいました。おおきなドレス
ルームで、主人のねむっているゲストルームのとなりにありました。
お部屋の真ん中にソファーが二つもあり、まわりが、ドレスがいっぱいでし
た。。気に入ったものあれば、夫人が来ていない新しいものもあるので
プレゼントするといわれ、断りましたが、断るのは、この国でいけないこと
、、といわれ、ご想像のように、着てみるようにいわれ、一着真っ赤な
ドレスをきました。そのとき、いきない、抱きしめられ、キスを、、そのあ
とは、もう、、ソファーにすわらせて、、ドレスのすそをあけられ、脚をお
おきくわたしが、鏡にうつっていました。。社長は、わたしのPANTIESの
脇から、、汗で濡れた、、そして、液でぬるぬるの、、PUSSYを、、それは、
じょうずに、、LICKしてくれました。。久しぶりの感覚です。すぐにいって
しまいました。眠っている主人の部屋の隣りで、取引先の外国人の社長さん
と。。。そして、、いったばかりのわたしに、それは、おおきく、かたく、
浅黒い、、肉棒を、、社長は、いっきに、、差し込みました。。
その感覚は、いまでも覚えています。。。そうして、、なんどもなんども
いかされました。。そのお部屋は、主人の部屋とインドアでつながってい
て、、いたずらな社長は、インドアをあけて、主人の寝顔をみせながら、わ
たしを、、バックから、、すごい快感でした。。。いけないですね。。
そうして、その方との関係は、はじまりました。。。そして3年間、、いっ
ぱい、、、
07/06/23 15:02 (YG73Yau2)
7
投稿者: 久美
同じようないけない経験ありますよね。。わたしだけでなく
07/06/23 15:03 (YG73Yau2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生... 20:50
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:44
    ご夫婦様、カップル様2人の奴隷に-関西・... 20:41
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 20:40
    ミニス力チャリで……-露出実行報告 20:39
    来他球-九州・沖縄/生見せカップル 20:37
    おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.