ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:グローリーホール
投稿者: (無名)
私は44歳の主婦です。

旦那がリストラ&鬱になり借金返済の為、風俗で働く事になりました。
借金額が高いので昼のバイトやスナック等ではどうしようもなく旦那にはスナックで働くと嘘を言いデリヘルで働く事に。

面接の時に行為について色々と教えて頂き作業で使う一式をもらい金銭面の話等を聞きました。

店長 いくら位欲しいの?

私 借金もありますので月40万位は欲しいです。

店長 はっきり言うね。容姿から言うと10万位かな。
日給保証はないから毎日来てもらったからと給料が高くなる訳ではないし新規のお客さんを回しても最初からは厳しいし指名が入ってこその給料だからね。

私 はい。

店長 どうする?他に仕事を探してみる?多分どこも同じと思うけど。

私 いいえ。働かせてください。

旦那 じゃあ、隣の集合待機場所に待機してて。

私はい。分かりました。

部屋に入ると私と同じ位の年代の方々が仮眠してたりスマホをいじってたり4人いました。

私 初めまして。宜しくお願い致します。

皆 はい。宜しく~。(ってスマホをいじり出す。)

気まずい雰囲気の中、私もスマホをいじり時間を潰します。

二時間後位して一人の方に指名が入りました。

それっきりで本日は終了。

私 こんなに暇なの?もっとひっきりなしに仕事が入ると思ってました。

そんなこんなで4日がたち仕事0収入0です。

店長 どう?馴れた?

私 まだ仕事してないので何とも…

私 早く仕事しないと生活が…

店長 分かってるけど新規がねぇ~。声で良さそうなのがいたら回すから。

私 分かりました。宜しくお願いします。

集合待機場所にいると店長からちょっと事務所にきてくれると呼ばれました。

首かな~っと私は思ってました。

店長 ごめんね。呼び出して。

私 いいえ。どうしたのですか?

店長 月に12万~16万稼げる仕事なんだけど専属で1名派遣してくれないかと相談されてるからどうかな~と思って。

私 どんな仕事ですか?

店長 簡単に言うとグローリーホールっていってトイレ位の大きさの部屋に10センチ位の穴が空いててそこからペニスが出てくるからフェラするって感じ。
顔も見えないから容姿の心配もいらない。

私 話もしないでフェラするだけで良いんですか?

店長 うん。そうだよ。しかも毎週水曜日の120分だけで日給4万だから割はいいよ。

私 はい。します。

店長 早速明日水曜日だからお願いするよ。

私 はい。

店長 じゃあ19時からだから明日夕方18時に事務所集合ね。

私 はい。分かりました。

次の日18時に事務所に行くと従業員の方が車で送ってくれました。

着いた場所は商業用ビル。説明を受けてた用に16階に上がり扉を開けると受け付けがあり何も言わずに8番の番号札をもらい(同じ番号札の部屋に入って下さい)

私 分かりました。

店長が言ってたようにトイレが並んでるように部屋が並んでます。

8番の部屋に入るとクッション、ティッシュ、ごみ箱、脱衣カゴの4点しかなく壁に10センチ位の穴が二つ上下にありました。

私 ここからペニスが出てフェラすればいいんだ。
結構楽かも…私は服を脱ぎカゴへ

待ってるとようやく19時、部屋のライトが消えブラックライトになりビックリしました。

ドキドキしながら待ってると何も出てきません。

室内にはクラシックが流れてるので他の部屋の事も分かりません。

20分位経過した頃から穴の向こう側が騒がしくなり誰かが歩いてるのが分かりました。

私 このまま終わればかなり楽かも、

その時穴からペニスが出てきました。

私は固まって離れてしまいました。

そのペニスはうなぎの用に長くペニスとは思えなかったのです。

私は主人と他2名の合計3人と経験がありましたが今目の前にあるそれは違い過ぎたのです。

ビーッ、ビーッ、室内の呼び出しアラームがなり私は近付き触りました。

手が回らない位大きく長さは私の腕の長さに近く本当に驚きました。

私はそれを口にくわえフェラをし始めました。

あれの先からヌルヌルした液体が凄く出始めて本当に気持ち悪かったです。

5分、10分、20分と立ち勃起しないし射精しない。
私は必死でフェラを続けました。

やっと射精した時の強烈な量、私は鼻から出る程の精子の量は始めてで咳が止まりませんでした。

射精後、ベニスが穴から無くなりほっとしてたら又同じ位のベニスが穴から出てきました。

直ぐにフェラを始めたいのですがまだ前回の処理が終わってなく焦りました。

ビーッ、ビーッ、又アラームがなり途中だったけどフェラをし始めました。

集中してフェラをしていると急にペニスが抜かれ、えッ?何?

もう一方の穴から指が出て上下に誘ってます。

えッ、触れる用の穴なの?

仕方なく下の穴付近にマンコを近付けました。

指がマンコを広げて入ってきました。

その時私はゾクゾクして味わった事がない快楽が襲ってきました。

ゆっくりと出し入れされてるだけなのに体が震えます。

心の中ではもっとかき回してと思ってました。

指が抜かれ私は放心状態。

上の穴からベニスが出てるので手でしてました。

ようやく冷静になり体勢を調えてるとクッションはベタベタのおりもの&マンコはべちゃべちゃでした。

まだ進行形ですので又時間がある時に書きます。




















よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/01/20 11:18:47(UD0faYsI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    (無題)-エロイプ掲示板 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.