ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロシア人人妻との出会いと別れ
投稿者: 中折れ ◆U0XCey/J32
数年前のロシア人女性との交際の思い出を書きます。僕にとっては外国人との
経験は少ない上に、この人とはHは一回だけで終わったので、忘れられない
思い出です。

平日のお昼過ぎ、オルガを表参道の駅の改札を出るところで見かけてつけて
いって、森英恵ビルか隣りのビルの、ATMを出たところで声をかけました。
大体の傾向として、西洋女性は、日本人に比べて、「お茶等に行ける率は高く、
Hできる率は低い」ので、オルガの場合も、お茶はすんなりOKでした。

すごい美人で、ロシア人というとシャラポアのように少し横幅もある顔を
想像する人も多いと思いますが、オルガは細面でした。背は175cmくらいですが、
身体の特徴はなんといっても、太っていなくて、おっぱいとお尻だけが
ものすごく大きいことでした。彼女は、デニム地のジャンパーを着ることが良く
ありましたが、一番下の、ヘソのあたりのボタンは止まるのに、胸のところは、
10cmも、幅が足りなくて、いつも開けていました。

交際する内に少しずつ分かったことですが、ロシアの極東出身で、日本に来て
7年目くらい、西日本の2ヶ所で過ごしたあと、東京に来て2年半でした。その
前後に日本人男性と結婚して、子供はありません。彼女の容姿を活かした、ある
不定期のアルバイトをしていましたが、風俗とかではありません。

年齢は、最初の日、僕が尋ねても教えてくれなくて、いくつと思うと言われて、
25才くらいか?と言って大笑いされましたが、実際は僕の15才下の、36、7
くらいでした。

僕が仕事で東京に出るごとに誘いましたが、毎回お茶と食事だけで、いっぱい
お喋りするばかりで、清らかなデートでした。日本人なら、話しが合う相手には、
1回目から3回目くらいまでに、Hのことを持ちかけてみるのですが、オルガの
場合、なかなか誘えませんでした。無邪気そうな態度なので、失敗したら、
お茶デートさえ出来なくなるとことを僕がおそれたからです。彼女の一番多い
話題は、亭主が、結婚してからは全く「釣った魚に餌はやらない」状態で、
日本人男性はけしからんという意見でした。彼の帰宅は毎晩遅かったです。
あと、日本のことを色々勉強したい気持ちは強くて、いくらでも話しは続き
ました。ちょっと僕が喋った言葉や表現なんかも、意味を確認して、いつも
持ってる単語カードにメモっていました。

ロシア女性や外国女性を悪く言いたくありませんが、オルガの場合も、遠慮と
いうことがなくて食事などが高くつきがちで、日本人女性とのデートと比べて
少しフトコロに厳しい状態が続きました。

7月初めに出会って、毎回表参道の交差点で待ち合わせていましたが、7、8回目の
デートでしょうか、11月の下旬、原宿まで歩いて、神宮橋のところから代々木
公園(神宮御苑というのかな)に入って、ベンチで話していると、暗く寒く
なってきました。「寒いよ」とかなんとかいって初めて肩を抱き寄せてキス
しました。別に嫌がらないので、だんだんディープになっていき、おっぱいを
モミモミ、おっぱいにキスまでいきました。僕の方は、自分から止めるつもりは
なく、必死でした。

で、全部欲しいと言ったのですが、オルガは「お互い結婚しててどうにも
ならないよ」といって断ります。説得というか、哀願というか、何度もお願い
して、「オルガのことが好きで好きで、女神のように憧れている」と頼んで、
「じゃ今日だけよ」とついに渋谷のラブホに入れました。

別々にシャワーをしましたが、オルガが出てきて、明るい部屋で全身を見た
ときの光景は一生忘れられません。ものすごいプロポーションです。顔が
小さいので、ちょっとアンバランスな感じがするほどです。

ただ、身長もあってあのバストなので、やはり、抱きにくい感じはありました。
小柄な日本人を包むように自分の胸に抱く、あの快感はありません。ちょっと
丸太に乗っているような感じ。

白人女性の態度は、股を開いて「はい、どうぞ」という感じかなと思って
いましたが、そんなこともなくて、丁寧にクンニしていると、すぐに、彼女も
姿勢を変えてきて、69になりました。続いて、僕の好きな姿勢だけど、女性が
真上の、69になってくれました。もちろん彼女のヒザを折って乗っているので、
お腹が重くて僕の顔を押しつぶすということもありません。目の前数センチの
ところに彼女の肛門があって、視界を覆うような巨大なお尻。瞼に焼き付いて
います。

僕は当時は既に中折れが来ていて、インドからバイアグラのジェネリックを
買って愛用していましたが、オルガとのデートには、持ってきていない日も
あったのです。でも、この日は、半錠にカットしたものを持っていて、助かり
ました。3時間くらいいて、3発出来ました。ピストンしてワーワー言って
くれるのは、男は嬉しいものです。「xxxは年だからこんなに出来ないと
思ってた」と褒めて貰えました。予定外に遅くなってしまったからと帰り
たがったので、この日だけは夕食をとらないで別れました。

なお、髪が金色っぽいのに、下の毛は、栗毛というのか、濃い茶色でした。
オマンコは大きくて、縦の裂け目がこれまでお相手したどの女性よりも長かった
ですね。もちろん色はきれいで、どこもピンクで黒ずんだようなところは
ありません。入っていくとき、窮屈な感じは無かったので、もしかしたら子供を
産んだことがあって隠しているのかな、と思いました。肛門は、愛液をつけて
指を軽く入れるのは許してくれましたが、それ以上は断られました。

その後のデートでは、誘っても、「あんなことはやっぱり良くないよ」と
どうしても、応じてくれません。もちろん、彼女は、僕と会って、晩ご飯を
奢られて、いっぱいお喋りするのはいくらでもOKなのです。あまり強くHに
誘うと、ついに「結婚する気があったら、私の方は良いよ(そんな気はナイで
しょ)」と言われてしまい、こっちは完全に浮気なものだから、反論できず、
だんだん、Hなしと決まっていては、毎回のデート費用、約1万円強がもったい
なく感じられて、出会って一年後くらいを最後に誘わなくなってしまいました。

でもオルガは、会っててイヤな思いをしたことは一度もなかったし、いい女で、
基本的にマジメな子だったので、すごく良い思い出になっていて、今幸せでいて
くれたら良いな、と思っています。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(18)
2011/03/05 01:47:55(ZBlKuOUJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.