ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人種差別
投稿者: 英美/28歳・公務員

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/01/13 22:22:36(ujfA6UeJ)
2
投稿者: 1
頭悪すぎ
07/01/14 11:27 (RB6Zho5V)
3
投稿者: ゴリ
逆人種差別?
日本の男が女性にのけ者にされるんですね。分かる気がします。
チンポの違いは歴然と言うことでしょうね。
どれくらい違うかもっと詳しく聞きたいです。
でも、日本人は民族としてはすごく優秀ですよね。
世界に誇れるものは、肉体面を除けば、おそらく黒人種よりも多いのではな
いでしょうか?なので、日本は征服されません。
07/01/15 00:45 (yeRhDRBX)
4
投稿者: 日本刀
外国人の方はそう固くはないですよ
07/01/15 22:22 (38WSdA11)
5
投稿者: たか
固さはないでしょ。外国人を固いというなら今までフニャちんとしか経験ないんですね?(笑)
07/01/16 07:01 (65WL/z6i)
6
投稿者: 英美
一般的にそうなんですか? ただあくまでも、彼とのコトは経験人数がそれ程多くない私の体験ですから‥その中(日本人2人と外国人1人〓今回の彼)で与えてもらった微妙な個人差の素直な実感です。そして情けない願望からくる憶測や小賢しい理屈も 彼の硬くて太い‥逞しい肉体の前では何の役にも立たないコトを私自身実感させられました‥。私達は知性を磨いたり仕事を安定させる為に日々努力をします。その過程で得た収入等も次に進む為の自己投資として前向きに還元して行きます。その中で精神的な充実を求めています。・・・でも、生きていく中で全ての根底にはやはり男と女があります。そして彼は強い男です。彼の前では恐らくどんな女性もか弱い女にされて雌になるしかないでしょう‥。弁解の言葉も彼の分厚い唇で遮られて‥着飾った洋服も彼の逞しい腕とゴツゴツとして、なのに器用な指に脱がされて‥社会での肩書きや立場も彼の大きくて“硬い”ペ〇スによって簡単に壊されてしまいました。
今はぉ仕事中です…でも私はトイレの個室でこのレスを書いています(笑)。彼のコトを思い出しながら‥ぃぃぇ、忘れられないのです。
07/01/16 10:50 (b/UAvRMt)
7
投稿者: 日本国民
公務員が仕事中に下のようなレス書くのはどうかと思いますよ!
こんな公務員クビにしろや!!
07/01/16 12:57 (Qa.l3LqV)
8
投稿者: 英美
ぉ叱りはごもっともです‥申し訳ございません。 ……でも、いくら私の行動やコメント等に挙げ足をとっても事実は変わらないと思いますが(笑)。彼に抱かれ始めてから 周りの同性の人達からも「肌のツヤやハリが良くなった」とか「体の線、特にウエストのくびれからヒップラインが羨ましい‥」なんて言われる様になりました。男性から食事等に誘われる機会も増えましたョ。そして私自身もスタイルキープを心掛けてエクササイズに楽しく励んでいる毎日です。さて、アナタは…!?(笑)
07/01/16 22:08 (b/UAvRMt)
9
投稿者: ゴリ
中傷等、あまり、気にされないほうが良いと思います。
それに外人が柔らかいというのもあながち言えないようですよ。
特に黒人は、日本人より硬いと聞いた事がありますし・・・

> 彼の硬くて太い‥逞しい肉体の前では何の役にも立たない
> 彼の大きくて“硬い”ペ〇スによって簡単に壊されてしまいました。
> 彼のコトを思い出しながら‥ぃぃぇ、忘れられないのです。
かなり興奮します。
僕は日本男児なので、悔しい気がするけど理解できます。
男が美しい女に惹かれるように、女が強い男に惹かれるのは本能なのではな
いでしょうか?
この先、黒人のペニスの虜になる日本の女性は増えていくと思いますか?
07/01/17 01:00 (aLwNACE2)
10
投稿者: 英美
…ありがとうございます。2回もレスを頂いたり、また何よりも私の(言葉足らずですが)素直な感想を正面から受け止めて頂けるコトが嬉しいです‥。今回の体験は恥ずかしながら私自身 男性と触れ合うのが久しぶりだったコトも嵌ってしまった要因(前提)であったかと思います。そして彼に抱かれる時にも「ジムで顔な染みであったから」「楽しい会話で序々に打ち解けたから」etc…私の中の女の本心を隠す言い訳を彼が巧みに用意してくれたから関係を持てたと思います。今もこうやって冷静に分析地味た?事を言っていますが、彼に抱かれている(正確には抱いて欲しい)時には子供みたいに甘えてしまいます‥逆に彼にも少しロリコンの傾向がある様に感じます(28歳の私が、しかも年下の彼に…彼に対しても世間に対してもオコガマシイですが‥スミマセン!)。でもこの関係って日本と欧米との関係に類似してますよネ(笑)しかもぉ互いにそれが心地良いというか‥。
でも、女(私)って欲張りです‥ 体はとても満たされているのに、外国人の彼にはどうしても足りないモノがあるのです……それは「言葉」や「繊細な間・ジラし」からくるイヤラシさです。逆にそれが無い外国人の彼の前だから大胆になれる部分も大きいとは思うのですが、ワガママですけど“恥ずかしい部分を知られたくない人”の前で“それを隠しきれない恥ずかしさ”を感じてみたいのです‥。(中途半端ですが始業です…)
07/01/17 08:31 (iLNNdhkP)
11
投稿者: アンチ日本人
やっぱり女性は東南アジアの方が一番でしょうね。
アフリカの男の方も東南アジアの女性と一度出会ってしまうときっと心変わりすることでしょう。
肌やスタイル、柔らかさと何を比べても現代日本人が敵う点はないだろうと考えます。
07/01/17 16:25 (sEDH7zh.)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    再募集 義父市、各務原市-東海/生見せカ... 22:48
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    この人妻の過去の話は凄すぎてw-寝取られ動画 22:34
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.