ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロシアン…
投稿者: 優也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/04/19 03:26:03(Jm.dMGFN)
2
投稿者: もはめどアリ…
うらやましくもアリ…
切なくもアリ…
悲しくもアリ…
もはめど………

最後はちょっといい話だなぁ…(T_T)テヤンデ~
06/04/19 09:25 (kSd230JD)
3
投稿者: sora
そんなに好きなら、こんなところで書き込みなんかしてないで、早くスロバ
キヤに行ってみたらいいのではありませんか。嫁さんにもらいなさい。
06/04/19 23:15 (DND8lSxD)
4
投稿者: さと
レスが入ってるかと思いきや・・・
皆、俺と同じ感想なんだな・・・

遊びじゃないんだったら、迎えに行って、連れて帰って来いよ!
お前さんが向こうに定住でもイイ。
周囲とか、今の仕事とか、はたまた親なんかより、大切なものもあると思う
ぞ!
06/04/21 01:36 (wl.YjC4v)
5
投稿者: 升 ◆R.GSXC.QqU
みたいのスロバキア版みたいだな!俺も応援してる!頑張れ!
06/04/23 13:06 (c/KyOhyt)
6
投稿者: naoki
ステキな話でした。はやくスロバキアに行って彼女に会ってきてくださいね
06/04/23 16:30 (uw7bwpVR)
7
投稿者: 優也
勘違いさせちゃったかな?俺、文中に“惚れたの好きになっただの”書いた??
飲み会や接待、遊びなんかでフィリピン、ロシア、韓国、中国……パブとかみんな行かない?
俺はそのうち、フィリピン(2人)と韓国と、このスロバキアの娘とホテル行ったけど……最近の事だったし、話として書き込みできるかなぁ…って出来事とめちゃめちゃ美人だったって事もあってこのスロバキアの娘の事書いただけで……
別にスロバキアまでいくつもりもないし……遊びの範疇でしょ?いちいち本気になってたら六本木や新宿に遊び行けなくね??そんな本気になったりしたら、向うに喰われて貯金も給料もなくなっちゃうよ
話題だよ。ただの俺の身に起きたエピソード書いただけだよ。。

06/04/23 18:55 (dTL1M22C)
8
投稿者: フィリピーナ ◆nRDYCVeYgI
主の言うことは一利あるな。あんな所に熱上げて通いまくってたらケツの毛まで抜かれる。俺の友もフィリピンに熱上げて散々注ぎ込んでフィリピンまで追い掛けて行ったら、そのフィリピーナに子供がいたってオチがついたやつがいた。
俺も昔は遊んだからわかるが、主の遊び方は慣れてるな。病気だけは気を付けろ
06/04/23 23:39 (Vrw30sYW)
9
投稿者: 遊び屋
遊びだったら別れ際に金渡すか?空港までも行かね~し お前おかしーぜ
06/04/29 06:41 (e4DguBIY)
10
投稿者: 優也
遊びには礼儀があり、その人のスタイルもある。
オレは単純なお礼をしようとしたまでさ。20万だよ。200万じゃねぇ。ありがとうの意味、わからねぇかな?
それと、恋愛とは別に人には『情』というものがある。見送りもおこずかい20万もオレにとっては礼儀であり情でもあるわけだ。オレの流儀を最後まで通しただけだ。また、これは裏話しになってしまうが……その話を彼女は仲間にも話すだろう。
オレはあくまでその娘達の中では“ヤングジェントルマン”さ。言ってみればオレの株は全面高。誰もがオレに指名をもらいたくなる。
それに彼女は1年以内くらいにはまた日本に戻ってくる可能性が高い。
せっかく仲良くなれた美しい女性だ、また戻ってきたらお願いしたいからね。
別れ際はきれいにする。出稼ぎ女性には鉄則だよ。 ↓の“遊び屋”君。もっと遊びを勉強しないとね。
06/05/01 18:06 (GAoHaw.0)
11
投稿者: てか
完全に飲まれてる。気をつけたほうがいいよ。ほどほどにね。
06/05/16 19:31 (ixQoqCjZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.