ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:花より●子 井○真央
投稿者: ENOZ
俺は井○真央と同じ大学に通っている。真央とは専攻も一緒なので逢う機会はたくさんある。入学当初から少しずつ話かけたりしていたがいつも女友達とばかり話したりしている真央との距離はなかなか縮まらなかったが努力を重ね少しずつ少しずつ真央との距離を近づけていき、今年に入ってようやく真央とする事ができた。ドラマの撮影も終わり真央が少しゆっくりできるようになったある日の学校終わりに俺は真央と二人きりになる事ができた。誰もいない教室で真央にキスを真央は目を瞑った。俺も目を瞑り真央とキスをした。真央の唇は柔らかく濃厚で美味しかった。そのまま教室でしようとすると真央はここじゃイヤ、と言い違う所がいいと言ってなんと女性トイレに、真央はかなりの変態で普通の場所じゃ満足出来ないらしい。女性トイレの個室に入り再び真央にキスをしながら胸を揉んだ。しばらくすると真央は俺のズボンを下げパンツ越しに俺のチンポをうえから撫で始めた。真央に撫でられ俺のチンポは瞬く間に勃起した。すると真央は俺のパンツを下ろし亀頭の部分を指で優しくつつき『大きくなっちゃったね』と笑みを浮かべながら言った時はそれだけでイキそうになった。そして真央は俺のチンポをくわえてフェラを始める。真央にフェラされながら真央の頭を撫でてあげると真央は上目で俺を見ながらフェラの速度を上げる。あまりにも気持ち良すぎてたまらず真央の口の中に射精する。真央は『熱くて濃いのいっぱい出たよ』と嬉しそうに言ってそれを飲み干す。そしてお掃除フェラをさせる。お掃除フェラの最中真央はまばたきもせずずっと上目使いで俺を見つめながら丁寧に俺のチンポを綺麗にしてくれる。真央に見つめられながらのお掃除フェラも最高で終わる頃には俺のチンポは完全に復活していた。真央は『やだまた大きくなってる信じられない』と嬉しそうに笑みを浮かべる。俺は真央の服の中に潜り込み乳首を舐める。真央が『んんあああはぁぁ~』と声を上げ服を脱ぎ始める。両方均等に舐め、乳首を吸うと『おっぱい好きなの?』と真央が聞いてくる。正直なところ俺は巨乳に弱い所がある。でも巨乳以外の女も好きな欲張りな男だ。俺が「うん」と答えると真央は俺のチンポを握り亀頭の部分に乳首をこすりつけ『挟んであげたいけどおっぱい小さいから出来なくてゴメンね、でもこうしたら気持ちいいでしょ』と言ってきた。たしかに本当は挟んでもらいたいがこれでも充分に真央のおっぱいを堪能でき幸せだった。しばらくすると真央は『気持ちいいでしょでもこっちの方がもっといいよ』と言って便器の上に座り股を開く、その姿を見た俺はもう何も考えず真央のマ●コにチンポを入れていた。真央のマンコは少しキツいが締め付けは最高だった。真央の中に俺のチンポが完全に入ると真央は『うぁああおっきい奥まで入ってきて、感じる感じるよ』俺は一気に腰を振り真央を狂わせる。射精感が高まりイキそうになるがさすがに仕事も人気も鰻登りの真央の中に出す訳にはいかないのでイク寸前にチンポを抜き真央の可愛い顔にたっぷり顔射してあげた。すると真央はオシッコしたくなっちゃったと言ってオシッコをし始める。そして真央のオシッコが出た瞬間に俺は真央にパンツをはかせた。真央は『いや、ちょっと、だめぇ』と言うが真央のオシッコは止まらなく真央のパンツは真央のオシッコまみれになった。真央のオシッコが染み込んだパンツを搾ると真央のオシッコがダラダラと零れ落ちる。真央は『もぉ~』と少し顔を膨らませた。その顔がまた何とも言えないくらいに可愛かったすると『そこに座りなさい』と俺を便器の上に座らせた。すると『お仕置き』と言って俺のチンポに唾液を垂らしまた上目使いのフェラを始める『動けなくなる位に精液搾り取ってあげる』と言ってきた。「お仕置きどころかご褒美だよ」と少し笑いながら俺が言うと、真央はまたムッと顔を膨らましながら少しムキになりながらフェラの速度を上げるので優しく頭を撫でてあげると真央は『…もぉ~』と言って俺の上に座りマンコに俺のチンポを入れて激しく腰を振ってきた。真央は喘ぎ声を上げずムキになってひたすら腰を振っていたが俺がへそを舐め、そこからなぞるように上に上がっていき乳首を吸いながら俺のチンポのピストンを上げてやると真央は徐々に『……ん、………ああ…ハァ…ハァ』と少しずつ声が漏れてきた。真央もムキになっている分 強情だったが真央の体を舐めるスピードをさらに上げ、腰を掴みピストンのスピードも一気に上げると真央も遂に折れて『ハァハァいいコレ好きあんあんうああああ』と感じまくっていたので一旦ピストンを止めてみると真央はお構いなしに喘ぎ、腰を振り続けていた。イジワルしたくなった俺はチンポを抜いてみると真央は『えっあ、イヤ抜かないで』と言い腰をくねらしエロい顔でチンポをねだってくるのでキスをし、再び入れて上げる。最初は強情だった真央もすっかりエロく大きな声で喘いで腰を激しく振りまくっていた。俺も負けずに真央の体を舐めまくり乳首を吸い激しく動き真央を感じていると真央は『ハァハァあんあんもうダメイッちゃいそう』とエロい顔で言って来てその顔を見た瞬間に俺の理性は一気に飛び、真央が『イク~~~~ッ』と言った瞬間に俺は無我夢中に真央のマンコの奥をつき真央の中へ精液を一滴残らずたっぷりと流し込んでいた。真央は『うああああん中は、中はだめぇ~』と言っていたがその声は気持ちよさそうだった終わった後に真央を抱きしめキスをした。そしてオシッコまみれのパンツは俺がもらった。中出しをしたが幸い妊娠はしなかった。だが流石に中出しはと思い後になって誤ると『妊娠しなかったし気持ちよかったから全然いいよ、安全日にまたさせてあげるね』と言ってくれた。真央は本当に可愛い真央のパンツは洗濯し俺の枕元に大事においてある。その後も時間があれば真央としているとりあえず卒業まではたっぷりと真央の体を楽しめそうだ
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2008/06/28 17:02:30(kCApTj8L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.