ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談
投稿者: 奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/02 10:27:37(x8vWP3V2)
2
投稿者: さとる
奈さん、はじめまして、こんにちは。

何か妙に興奮して読んでしまいました(笑)。続きがあればその続きを、奈さんの初体験のカキコも読みたいです。 おちんちん握りしめて、お待ちしてます(笑)。
24/05/03 15:20 (mG1jSwcc)
3
投稿者: た
私も、そこまで一方的な経験では有りませんがあります。1998年に中学生だった時ですかね。当時は2年の童貞でした。良く部活をサボって体育館裏で休んでたらスカート短い先輩の3年生二人組みが居ました。一人は黒、もう一人は肌が白い人で私の呼称名はオセロでしたwケバイけど、童貞には関係無くあの2人どっちかでしたいなー。と思っててたまに見てたら声掛けられました。最初は、◯◯先輩(男)知ってるか?とかそんな内容でした。適当に話合わせてたら「おい、ゲーセン行こうよ」ってなって私が「えーっ、それは先生に見つかるとマズイっすよ」とか言ったら「聞けないのかよ!」って怒られて連れて行かれました。ぶっちゃけ怖くないし一緒に行きたいから、確実にするために余計な一言を言っただけでした。思い通りです。ゲーセンでは奢らされて、彼女達と遊びました。始まりはこんな感じでゲーセンに通い、休みの日も呼ばれたり何度か足を運びました。3回目ぐらいになったとき、先輩は同じ同級生と遊ばないんですか?と聞いたら「他校の女が居て喧嘩になって、更に学校にも来てない」という救えない問題男でした。それで暇してたらしい。お陰でみんなから無視されて、私に目がいったらしいのです。聞いたら前に所属してたテニス部にも顧問に言われて出されたらしい。まぁ、ルーズソックスにガングロみたいでミニスカで怒りぽければそうなるだろう。とは思いましたが。「お前も、うちらのこと見てるよな」と言ってきたため、下心満載で「素敵な二人が居るなぁと思ってました」というと「おめー、それは流石に嘘だと解るよ。」って言われて頭をはたかれました。まぁ私からしたら心を痛めたちょっと足りない子たちとか勝手に思ってました。「しかもこいつ、この間私の足とか見てるしさぁ」って続けて言われました。いつも観てるけどと思いながら「ええっ、」なんて言ったら「こんなスケベなやつと居たら危なくて仕方ないよな」と相方に言ったら相方の方が「なになに、私も覗かれてるわけ?」と言いながら二人で言ってきました。お前を連行だ!って言われてカラオケ屋に連れて行かれました。二人の一人が「ここさ、個室だし整復できても何も言われないし」とか言いながら「お前も見せろよ。私等を変態的に見てんだろ」と言われて「そんなことは、、無いのかもしれない」と言ったら「なんだコイツ!否定しろよ!マジ面白れぇ」って言われながらカラオケボックスの室内覗き窓の死角に二人に寄せられて、座らされズボンを下ろされました。一応抵抗はしましたけど自分で降ろされました。正直何度か妄想してたのでチンコが固く上を向いてました。彼女達が「やべぇ、うちらとやる気だよ。ヤバイよ」と言ってました。私は流石に初めてで興奮して余裕が有りませんでした。そして黒のギャルが「よし、この変態は抜いてやる」と言ってきて私のを触りました。男と違い手が細くて気持ちいいです。慣れてると言う割には上手くなかった。白ギャルも「どれどれ?」って言いながらシュッシュッしてくれました。急に自分のしたかった理想の流れになりすぎてうまく言えませんが硬直してたアレが勢いがなくなってきたのです。「おいおい、私等じゃ怖いのかよ」とか言ってきて、もう一人が「なんか怖いんじゃね?じゃあさ、これは?」というと脚を上げてスカートを見せてきました。青色のパンツでした。すぐに反応してしまいました。すると片方が「おい、そんなので良いのかよ」と言ってもう一人の黒も座ってたスカート捲ってくれました。そっちは以外な白色。二人のパンツを見てすごく固くなり、そのまま腰を引っ込めようとしたら「おい逃げるなよ」というので私が「もう、出そうです」と言ってきて「もう出るのか!出せよ」と言われたら限界だったので、思い切り出してしまいました。白い方は放したけど、黒い方は慣れてるのか彼氏とやってるのか、出てからもチンコを上下させてくれてました。出てからもしごくので凄い気持ち良かったです。彼女らも「うわっ、すごっ!」って言いながら見てました。黒の女が「お前がおかしくならないようにやってやったから感謝しろよ」と言ってましたが凄い気持ち良くて生意気な自分も性的にもM的にもw良くなってしまい「はい、凄かったです。ありがとうございます」って丁寧に言ったら「やべぇ、こいつ本当におもしれ」と言われて、その後はカラオケの場所を片付けて外に出ました。その日を境に、学校に行き部活で合うたびに「変態くーん」と呼ばれてその経緯がバラされるとマズいと思い、よく急行しました。カラオケボックスに金も沢山なくて行けないので、屋上の踊り場まで行き手で抜いて貰いました。その時はパンツも見せてくれました。そんなのが半年も続いた頃、先輩は来なくなり卒業して行きました。辛い中学というか幸せなのかどっちは人それぞれかと思います。そして運命の再開が有り、高校2年になったとき、片方の白ギャル先輩に会えました。同じ学校でしたが広いし学部が違うし連絡出来なかったので2年になって校内で知り合ったという流れでした。最初は無視されたけど、黒ギャル先輩の話を聞きたくて話を取り付けました。黒ギャル先輩は、高校に行って暴力事件起こして、馬乗りで喧嘩して(笑)退学になってた話を聞きました。そして、地元を離れたみたいです。まぁ、不良とはどこま
...省略されました。
24/05/04 09:03 (fiWJLth0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.