ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴルフが好き♡
投稿者: 〇奈
誰かに言いたくて投稿しました。

私は結婚1年目の29才です。

昨年、寿退社することができて念願の主婦♪

意外と頑張れば、午前中で全て家事は終わっちゃうものです。

私は趣味でゴルフをやります。(スコア110くらいですが^^;)

なので、もっぱら午後の天気がいい日は打ちっぱなし♪
(旦那には内緒です。しぃ~)

近所の打ちっ放し場は、ヒマそうなおじさん達でいっぱい。
(いっぱいでもないか)

何人か顔見知りも出来て、教えてもらったり、オチャをしたり意外と楽しいです。

その中の1人。○野さん。52歳。不動産会社社長さん。スキンヘッド。小太り。ちょっと長身。

○野さんは特に仕事がないらしく週4日練習する、憧れの、しんぐるぷれいやー。

顔と歳は憧れじゃないですけどね^^;


教え方も凄く優しく、スゴクうまい。


そしてスゴクえちぃ。*^^*


教えてもらっている時に、おっぱいを触られるのは普通--:

まぁイヤな人でないし、教えてくれてるのでOK!


だって触らないと教えなれないって事だし。確かにそうだ。


だけど、普通意識しちゃいますよね^^;


でも既婚者だし、その辺はガード固く^^


ある日、コースへ行こう!って事で、しかもオゴリ!


「きゃーマジですか?!絶対行きます!」


条件は、極力セクシーなウェアで。って事。


そんなの、、、オチャノコサイサイ。

って。すぐに食いついちゃいました^^;


○野さんにも言ったけど、旦那が出張の日を狙って、内緒でライウンド当日♪


お約束通り、胸チラ、パンチラOKなウェアで登場!


オゴリだし、サービス、サービス^^


私もコスプレ気分で、楽しい、楽しい♪


○野さん

「オケェェェイ!」と高評価 ^-^;


1ホール目の朝イチ、ティーショット。


なんと、まっすぐ180Y!


「ナイッショー!! すげぇじゃん!」


「キャー!やったー!!」^^


と何ともワイワイ。ラウンド^^超楽しい^^


前半なんと!48のベストスコア!


「すごいじゃん。練習の成果だね」


嬉しくてしょーがない。


お昼のお酒(ビール・サワー)も2杯飲んじゃって、お昼だからスゴク酔っぱらう@@;

って後半スタート。


お酒でフラフラ@@ 飲まなきゃよかったと思った・・・


前が詰まってて、カートの中で雑談。。


○野さん

「頬が赤くなっちゃって、ますます色っぽいね」って

「太もも もこんなに赤くなっちゃって・・」

ってナデナデ・・・


「・・・」 うつむく私・・


○野さんはその間もずっと太ももを触ってくる。


すごく感じる・・・けど、、感じた感じを出さない。。つもりだった。。


○野さんは、カートの中で私の肩を抱き、太ももを触りながら、、、キス。。


何でだか分からないけど、応じちゃってる私・・・


頭は、お酒でクラクラ・・・


○野さんのキステクニックで、余計クラクラ・・・


1分くらいかな・・・ お互いの舌を合わせたトコロで・・


胸を揉みだす、○野さん・・・


また分からないけど、それも受け入れ、キスも受け入れる私・・・


異常に興奮する・・・感じるぅ・・・この遠くに行く感じ・・・この感覚、、久しぶり・・


ティショットが空いた・・・


「さぁ打とうか」と、○野さん


「ぅん・・・」


ふにゃふにゃスイング。。あまり飛ばない。。


○野さんは優しい笑みのまま・・


セカンドに向かう途中、カートの中では、また触りながらキス・・・


正直、、もう超ヌレてる・・


もう・・・GOLFより、カートの中の時間の方が・・イイ。。


後半3ホール目。また前が詰まってる。前には見えない位置で止まって、いちゃいちゃスタート。。


○野さんの手が、太ももから、秘部へ・・・


ピクッ と、腰を引くけど、許してもらえない。


ヌレてるのバレるのが凄く恥ずかしいから、少し抵抗・・クネクネ・・


(・・・あ、、、バレた・・・)と思ってからは、


「・・・ぁぁん♡・・・ぁん・・・♡」 と受け入れた。。指の侵入も許した・・


すんなり、入っちゃう私のアソコ。。。


くちゃクチャ、。。。超~~気持ちいぃ・・


あえぐ私・・・


積極的に○野さんの舌を受け入れ、手も首へ回す・・・


しばらくして、


「・・・もうダメじゃない?」


ってえっちな笑みの、○野さん。


「・・・・・・ダメ・・・」って下を向く私に、


「俺のもスゴい事になってるよ^^」


さっきからチラ見してるから、知ってる・・・


「触って」 手を持ってかれる・・・


撫でる私・・・


微笑む〇野さん・・・


「今日はここでリタイヤして、ホテル行こ。またゴルフはいつでもできる」


って、無線でマスター室に連絡。クラブハウスへ帰り、清算。


アウディですぐ近くのホテルへ。


ホテルへ着くなり、お互いに抱き合い、お互いの舌を求め合う・・・



「超いい匂いがする」 と○野さん。



ウェアを捲し上げられて、ブラの上からおっぱいを愛撫・・・


夢中で、むしゃぶる○野さん・・・


夢中で、感じる私・・・


いつの間にかにブラも たくし上げられ、舐められまくる私・・・


感じまくる・・・私・・・


ホテルだから声も気にしない。。すごく気持ちがいい・・・


思いっきり喘げる・・・あんあんより、きゃんきゃんに近い・・・


多分、○野さんも気が付いた・・・私、おっぱいがスゴク弱い・・・


乳首をナメられるたびに 身体中を反りながら、応える私・・・


ペロペロチュウチュウ♡・・・・ もうイキそう!ってくらい気持ちい・・


何分くらい愛撫されただろう・・・


もう夢の中にいるみたいに快感・・・


急に、力強く「ベロベロ!ちゅぅぅうぅっ」って乳首すわれて、


「!ぁぁぁぁんんんん!!!♡♡♡」 


って超反りながらイッちゃって・・・


「おっぱい大きいのに感じやすすぎ(笑)」って○野さん。


「・・・もう・・きもちぃぃ・・・」


(ニヤ)「・・・一晩中、してあげるよ♡」


トロトロになった私のおま○こに、指が入り、おっぱいを舐められながら、徐々に激しくなってくる指・・・


(この人、、すごくHが上手・・・)


って思った時に、スゴク激しく太い指でおま○こを撹拌された・・・


はじめて潮を噴いてイッちゃった・・・


逞しい腕がびしょびしょの○野さん。。


「カワイ(笑 嬉しいよ・・・俺のも、こんなだよ。カワイイお口で・・さ」


よつんばいで、○野さんの大きいおちんちんを夢中で愛撫。


○野さんは、後ろに手を回して、薄ら笑いをしながらとても気持ち良さそう・・・


「美奈ちゃんのフェラ。すごく気持ちい。旦那さんも羨ましいな」


「旦那さんと俺のどっちが大きい?」


「・・・○野さんの方が全然大きい(*-o-*)」


「wもう入れるよ・・・我慢できない。そのままのカッコでいて」


って、私の後ろへ回る・・・


左手で私の腰を持ち、右手でおちんちんの根っこを持って、私へと狙う。。。


ゆっくりと、私へ・・・・


・・・ついに他の人を受け入れた瞬間・・・


・・・ソリ立って応える私・・・・


ゆっくりピストンをはじめた時、ケータイの着信がバッグの中からする。。無視・・・


ものすごい気持ちいい所に、10回程度突かれた所で、


イキまくる私。。。おちんちんってこんなに気持ちいものだっけ・・・


イッて前のみに崩れる私を、○野さんのおちんちんは許してくれず私を愛し続ける・・・


連続でイッて、またイッて。。。


まただけど、おちんちんって、少し大きいだけで、こんなに気持ちいなんて・・・


「美奈ちゃん。横の鏡見てごらん」


見ると、


超エッチなウェア姿で、後ろから突かれまくる私の姿・・・


余計に興奮して、


「キャン♡キャン♡キャン♡キャン♡・・・・」 感じまくる私・・・


鏡越しに大好きな○野さんを見ると目が合う♡


眼だけ真剣で少し笑みを浮かべる顔で私を突いてる・・・またイッちゃう・・♡


逞しい・・・♡


彼を鏡越しに見ながら顔を反りながら・・・イッ・・・ク・・・♡・・・


何回イカされたか分からない中で、ゴムの中でも分かる彼の熱い精液を感じた・・・


私・・・後ろからされるのすっごく好きなのに気が付いた瞬間・・・


イッて・・・崩れて・・・お尻だけ突き出す格好になっても、〇野さんは許してくれず中腰になって愛し続けける・・・


ゆっっくり入れて・・・ゆっっくり抜いて・・・


スローな挿入を十分楽しんだ後にくる 激しいピストン・・・


その繰り返し・・・・


おかしくなっちゃうよ・・・


「私!後ろからされるの好き!」


「〇野さん!愛してるから、もっと突いて!」


って懇願しちゃう私・・・・


後から分かったけど、旦那さんとのエッチでは後ろからはそれほど感じないんだけど、〇野さんだと狂ってしまう・・・


「なんでだろ・・・」って聞いたら、


雌としての気持ちが高まるんだと思うよ♡って・・・



ヒドイ事言われてるんだけど・・・嫌な感じがしない・・・


・・・・


しばらく、ベットの中でお互いに抱き合って談笑していると、、


「○奈ちゃん」


・・・って手を彼のおちんちんへ持ってかれたら、また大きくなって・・はちきれそう・・・


「今日、精力剤を飲んで来たからね 笑」


「初めからエッチする気だったの?」


「・・・○奈ちゃんは?」


「・・・わからない・・・」


・・・ってキス・・・・


それから2ホール目スタート・・・・


正常位で、私の足を両手で持たれながら、


ゆっっくりと、彼の大きなおちんちんが入ってくる・・・


相変わらず、ゆっくり入れて・・ゆっくり抜いて・・・


〇野さんの顔も・・・少し笑みを浮かべ気持ちよさそう・・・



(あ・・・・私・・・ダメだ・・・この人大好き・・・)


って気が付いた瞬間でした。。。


やはり優しいピストンから、20分くらいかけて激しいピストン・・・


私は、イキまくって痙攣している・・・その時の記憶ないくらい・・・この世の気持ちよさじゃない・・・


今度は、彼の精液の温度をお腹の上で感じた。。。


その日、彼はずっと元気で、朝まで愛された・・・


朝、気が付いたけど、旦那から3回、着信があった・・・


彼に肩を抱かれながら、ケータイで、「寝てた。ゴメンね」って。


ウソでは無い。。。彼と寝た。。何でだろう。。罪悪感がない・・・


その日から、私は彼の愛人になった・・・


月1回は、旦那の出張と合わせ、お泊りGOLF♡


この前は、ゴルフ場で木に手をついて、後ろから愛してもらった・・・


初めて、外でエッチした・・・


彼も私を愛してるって・・・良く会ってくれる・・すごい優しい♡


私の自宅で愛し合う事もあるけど、やっぱりホテルじゃないとね♡


思いっきり喘げないしね♡


終わり♡


長々ありがとうございました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/17 10:12:50(Ufg6P2fZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    以前も載せましたが-露出画像掲示板 - ... 05:00
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    知人の彼女はフェラ専用奴隷-露出画像掲示... 04:36
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.