ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の秘密の性癖
投稿者: ミイナ ◆knaksnnHLM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/13 08:09:11(.HzTr6R.)
2
投稿者: ミイナ ◆FwFh4b4m.6
酔っていた事もあってたけさんに 新婚やったらもう毎日夜大変やなー笑 と話を振りました。すると

そんな若くないし毎日はしんどいわ!たまにやなー!ミイナ毎日してそやな笑

え、そうなん?でも奥さんLOVEやろ?
してないしてない新婚ちがうで?こっちたけさんに比べたら熟年やで?

そりゃLOVEやろ!笑
たしかになー毎日してるイメージあるわ!

うわーノロケは聞いてて恥ずかしい、、
どんなイメージよ笑 てかイメージせんといて
スケベおっさんやん笑

LOVEでーす!笑 めっちゃ上乗ってハッスルしてそーやん?笑 おっさんみんなスケベやろ!それが健康やろ!笑 

このような会話をしていて、妄想したりした事あるって事?と思い性癖に火がついてしまいました。ちょっと反応見てみようと思い
ラッシュのチャックを開けて膝に手をつく感じでEカップのビキニ谷間がたけさんからは見えるようにして反応を見てみました。すると酔っているのか

ミイナセクシーショットやん笑 

何がー?暑いんやもんー!てか見るなよ!
奥さんの見りや!笑

そりゃ見えたら見るやろ笑

もっと見たいん?笑

何言ってん?酔ってん?笑

見たくないんや~せっかく一瞬チャック開けたろかなーと思ったのに~酔ってるから無料サービスやったのに~残念!笑

いや、みたい笑

もう無理やわー片付けあるし着替えてくるなー
2階に着替えあるからー2階 覗かんといてな?

ちょっと待ってどうゆうこと、、めっちゃ2階アピールするやん笑

さぁー?てかみんな寝てるやん。着替えてくるわ!

と誘うような感じで言って2階に行きました。
24/02/13 08:10 (.HzTr6R.)
3
投稿者: ミイナ ◆knaksnnHLM
2階に行きビキニを脱いで着替えていると
明らかに階段を登ってくる音が聞こえました。
絶対たけさんやん、新婚やのにムラムラして
見に来るとか可愛い、とか思うと私もムラムラが止まらなくなっていました。

ちょっと覗かんといて言ったやろーと小声で言うと 誘ってたんじゃなかったっけ?笑 と言うたけさん。

何を誘うんよ?お互い結婚してんのに。

谷間見せられたら誰だって興奮するで。笑

え?興奮してるん?奥さんいてんのに?

冗談、冗談!片付け誘いに来ただけや!

と言い逃れようとするたけさんに近づいて
ハーフパンツ越しにたけさんのを触ると形がわかるくらい硬くなっていました。

冗談違うやん?めっちゃ硬いでー?

ちょミイナどないしたん、、

新婚やのに、、、と言いながら下を撫でながら
たけさんの服の上から乳首を撫でました。

ミイナやばいって、、

興奮するん?奥さんいてんのに?と私も凄い興奮してきてたけさんの服を捲り乳首をペロっと舐めると あっと喘ぐたけさんに興奮がおさまらなくなりそのままぺろぺろ舌を動かせたり
たまに吸い付いたりしながらたけさんのを撫でていました。

あっミイナやばいって、、と喘ぐたけさん。
たけさんの耳元で みんな起きるから しーっやで。わかった?と言いまた乳首を舐めながらズボンのホックを開けてパンツをズラしてたけさんのを出しました。お腹につくくらい勃起しているのと我慢汁でヌルヌルになってるたけさんのを軽く握ってゆっくり上下したり、先を撫でたりしていました。その最中

えー新婚やのに、、、
めっちゃ感じてるやん、、、
奥さんより興奮する?
舐めよっかな、、?

等興奮するような事を言うとさらに興奮してる様子のたけを見て私も興奮おさまらなくなってきていました。すると我慢の限界なのか
ハァーハァーあかん、、、、出そう無理
と言うたけさん。
24/02/13 08:11 (.HzTr6R.)
4
投稿者: 夏
ミイナちゃん続きお願いします(^^)
24/02/13 09:22 (zc5A9i66)
5
投稿者: bbj ◆Qv6ztbH1IY
すごい興奮しました。
是非続き読みたいのでお願いします。
24/02/14 16:23 (.TjQ3pvH)
6
投稿者: (無名)
岸和田の人かな?
24/02/14 17:50 (RV6ttw4b)
7
投稿者: (無名)
泉州弁まるだしやな
24/02/15 09:53 (.KEntelH)
8
投稿者: (無名)
おお、スケベ妻はフェラも上手いが文章も上手い!
24/02/15 16:36 (ioYzOyMJ)
9
投稿者: ギャラリー
お、良いぞ!続きや!
24/02/15 19:03 (2RDtuW/Q)
10
投稿者: 勃起男
関西弁だと難なくやれそうな気がする~
24/02/15 20:50 (3M3Pi/Oa)
11
投稿者: (無名)
大した性癖ではない。そう思い込んでいるところが変態ではある。
24/02/19 17:27 (yxN/LmXk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.