ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生が離婚して
投稿者: むー
教えてエロい人のログを遡って、女性に抱かれた経験はあるか?という投稿を見て、これは抱かれたのかなぁと思ったので…

高校の同級生のあきとは高1のときは別クラスで、林間学校のキャンプファイヤーのときに、チラッと話をしただけで面識はあるくらいの関係だったのだが
高2で委員会が一緒になると一気に仲良くなった
しかし本当にウマがあったという感じで男女の仲になることはなく
彼女に彼氏がいても毎日のように一緒に帰るような仲で
彼氏もむーなら仕方ないかみたいな感じ
そのまま卒業し彼女が26で結婚するまで友人関係が続いていた
あきは自分で十人並みと言ってしまうくらいなのだが、その自己評価は間違っていなく、取り立てて美人だったり可愛かったりするわけではない
特に似た芸能人もいないのだが…あえて言うなら…
井川遥を目指してみたがだいぶ道を間違えてしまった。みたいな感じw
顔は確かに十人並みなのだがあきはとにかくスタイルが抜群だった
高校の頃には既にDカップで、ウエストは括れて、ヒップから太腿はむっちりと肉づきがよく、膝下はスラッとしていた
あきとは彼女が結婚するまで高校時代からの関係は変わらず、男ができれば報告され、時には男とのえっちの話や、ワンナイトの話なども聞かされていて
情けない話しそれをオナニーのおかずにさせてもらってた

あきが結婚してからはたまーに連絡を取り合うくらいで会うことも殆ど無かったのだが
彼女が結婚して4年が経った昨年初夏に突然離婚したというLINEが届いた
どうもリモートで旦那が家にいるようになると
それまでも感じていた細かい不満が募り、お互い鬱陶しいなという風に感じてきたようで
徐々に軋轢が深まり修復不可能な状況に陥ったようだった

そしてあきは実家へと戻ってきた
LINEを受けてすぐにあきの実家へと向かう、自転車でも15分、隣の中学の学区内だ
あきの家には婚前にしょっちゅう遊びに行っていたので
ご両親も「おー。むーくん久しぶりだね」って感じでにこやかに迎え入れてくれた
勝手知ったるという感じで家へ上がり込み部屋の扉を明けると
「よーバツイチの館へようこそ(笑)」と笑顔のあきがいた
その日はそのまま家でしばらく近況報告というか離婚話を聞き
その後は専業主婦だったあきをハロワに送迎したり(平日休みがあるので)
あきの部屋でチューハイを飲みつつバカ話をしたりと高校時代が戻ったかのような生活になった
最初こそのんびりしたいとあまり職探しに身の入らなかったあきだったが
持っていた資格を活かせる職場をみつけ、2ヶ月もすると仕事を始めた
ただ、職場が少し家から離れていたこともあり、あきは秋になると職場の近くに部屋を借りると実家を離れた
遠いといっても駅にして3駅ほど先なだけだから、そこまで遠くないだろう?と思ったのだが
どうも出戻りで実家にいる後ろめたさみたいなものも有ったようだった
なんだかんだすぐのところなのであきの部屋通いは相変わらずだったのだが…

クリスマスに「これから行くわー」と連絡しあきの部屋へケーキやらを持参して行くと、あきはすでに飲んでいたようで
高めのテンションで「いらっしゃ~い」と出迎えてくれた
服は胸元が開いたシャツを着ていた(このシャツ自体は前から着ていて、谷間やブラチラを見ておおっとなったことがある)
なので特に気にはしていなかったのだが少し違和感があった
「あれ?ノーブラ?」と思ったのだ厚手のスウェットのようなものの時は昔からノーブラのこともあったが
露出の高い服のときはノーブラでいることはなかった
その違和感を感じつつ向かい合い飲んでいるうちに
俺が食べていたつまみを「ちょっとくれ」とあきが手を伸ばした
すると胸元がガバっと開いて中が見えた、やはりあきはノーブラだった
思わず「おっ!」とガン見していたが残念ながら乳首までは見えなかったので
ちょっと頭を動かすと「見すぎだろ(笑)」とあきは笑い
「なんだ?うちのおっぱいでも見たくなるくらい飢えてんのか?(笑)」と悪そうに笑っていた
俺は「目の前に無防備なおっぱいがあったら見たくなるのは男の性だ」と不服な顔をして酒を煽る
「そうかそうかむーも男だったか(笑)」
「当たり前だ」
「よしよし(笑)離婚してからいろいろ世話してくれた飢えてるむーにクリスマスプレゼントだ(笑)」
こういうとあきは若干躊躇った感じがありながらもガバっとシャツを捲った

出産を経験していないのでまだ張りのある美乳に濃いベージュの陥没乳首で、右は陥没していて、左は乳首が立っていた
個人的には陥没乳首は好きだしDも好きなサイズだったので、最高だなぁとうっとりと見つめていた
するとあきが「はいおしまい」とシャツを下げた
どうもめちゃめちゃ残念そうな顔をしていたようで
「まだ足りないのかよ?(笑)」と笑いながら「お ね が い し ま す だろ?」と言いニヤッとした
躊躇なく「おかわりお願いします!ずっと見てられるわ!」とお願いすると
「見てるだけかよ」と意味深なことを言いつつ今度は躊躇いなく服を捲くり脱ぎ捨てた
この時点でも俺はあきを抱くという意識がなく、酔ったあきの悪ふざけのラッキースケベくらいに思っていた
ただ今度は顔を近づけて見ているとテーブルの下であきが足を伸ばしてきた
伸ばした足は既に勃起していた俺のちんちんを直撃したかと思うとグリグリと刺激し
「凄っ!硬いしまーまーでかそう」と刺激を続けた
このとき初めて「あ!これからあきとえっちするんだな」そう思った、本当情けないんだけどね(笑)
情けないついでにあきのちんちんグリグリが気持ちよくてこちらから攻めることなくそのままでいると
「女の一人暮らしに上がり込んでさ、襲わないとか草食にも程がある、昔っから草食ってメーメーしてんだよなぁ」と、あきの不満が漏れ出てきた
その一言を言い終えるとあきはこちらへ寄って来て、俺のズボンのファスナーを下ろし、ちんちんを引きずり出すと
「やっと見られた…硬いし大きさもイイ」と呟き咥えた
あきのフェラはねっとりと絡みつくようでめちゃめちゃ気持ちよく
1年ぶりに味わうフェラだった事もありあっという間にイッてしまった
あきはそれを一気に飲み干すと「はやっ(笑)」といい
「こんなに早かったんだから溜まってたんでしょ?まだイケるよね」とまた咥えた
俺はあきの美乳を触りたくなり手を伸ばしたがあきはキッと睨み手を払い除けフェラを続けた
しばらくするとムクムクと回復したちんちんから口を離すとあきはパンツを脱ぎ
「あー…これがずっと欲しかった」とパンツを脱ぎ跨ってきた
あきは脱毛してパイパンだったのでスリットがよく見えて幼女のような様なのに
そのツルツルのまんこに食われてしまう感じにめちゃめちゃ興奮した
まんこの中は特に名器だというわけではなかったが
ついさっきまでは意識していなかった、意識しないようにしていたが正しいのかもしれないが
夢中で胸を揺らし、腰を振る様にまるであきに抱かれたような気がして
2回目なのに射精感がじわじわ湧いてきていた、あきの刺激が上手かったのもあるのかな?
しかしこのまま射精したんでは男の沽券に関わる!と思い、体を起こし対面座位のような姿勢へシフトすると
一気に体位を入れ替え正常位へ移動して、ソフトに突きつつおっぱいを愛撫した
あきはおっぱいが敏感なようで、陥没からこんにちはした乳首をフェザータッチすると反応が抜群で、ビクンビクンしていた
喘ぎ声もあっ…あっ…んん…というような、ポイントにハマったときに漏れ出てしまう、大げさでない声なのも好みだった
これはどうも隣家を意識してこらえていたようだったのだけどもね
一通りおっぱいを堪能し終えると、ねだるような顔をしてこちらを見ているあきと目があった
そしてその時初めてあきとキス、あきは貪るように求めてきた
ソフトに突きながらの長い長いキスの後、あきが我慢できないから激しくして、中でいいから、中に欲しい
もうこうなればデキようが構わない、むしろ孕め!などと思い目一杯腰を振り、あきを突き上げると徐々にあきの声が大きくなってきた
相変わらず、あ…んん…といった感じなのだが間隔が短くなりどんどん音量が上がっていく
フィニッシュが近くなりスピードが上がると、あきは自分の手で口を塞ぎ声を殺そうとしていたが、音量は上がるばかり
その声が「あああああああっ」と高まると同時にあきの中へと放出した

終わってからは言葉は無いもののいちゃいちゃとキスを繰り返して
ひとしきりそれが終わると「ふふっ…やっちゃったね」とあきが笑った
「うん、やっちゃったな」
照れ笑いしつつ彼女がこういった
「むーはさ私の女の部分には踏み込まないから楽ではあったんだけど、それが不満でもあったのよ」
というあきは結論から言えば俺とつきあう気もあったし、時折無性にやりたいと思っていたらしい
でも一向に女として見ない俺に呆れたり、がっかりしたりしていたそうだ
正直俺もやりたいと思うことはあったと言うと
あたしが前かがみになるとスケベな目で見てたしその気がなくないのはわかってはいたけどさ
「で、どうするの?」
「とりあえずもう一度中に出させろ」
「急に肉食化しやがった(笑)」
そこでもう一度中出ししてから今までずっと中に出してる
まぁできたら嫁にすればいいかとやりまくっています


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2023/03/11 05:00:28(3sKCj9bt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:34
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:30
    寝取られ計画-寝取られ掲示板/関東 16:28
    明日可奈川で!-関東/生見せカップル 16:17
    指万-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:12
    明日 4日 朝日川 13時-北海道/生見... 16:09
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 16:09
    博摩市 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 16:09
    明日 朝日川 13時-寝取られ掲示板/北海道 16:09
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    今日夕方から玉湯〜-寝取られ掲示板/中国 16:04
    凜空-関西・近畿/生見せカップル 15:54
    ジムで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:54
    いつも急でごめんなさい-中国/生見せカップル 15:50
    再募集 今週土曜日 琵琶湖県-関西・近畿... 15:50
    単独、犬さん 藤井寺付近-関西・近畿/生... 15:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:46
    3P 寝取り SW-寝取られ掲示板/関東 15:45
    アウ○レットに-九州・沖縄/生見せ女 15:39
    アナル好きです-露出動画掲示板 - 動画... 15:37
    鬱ノ宮で下着生脱ぎ-関東/生見せカップル 15:36
    でかちんにわからせセックスされたい-犯さ... 15:36
    新宿で-下着置く男 15:36
    再度募集します-関西・近畿/生見せカップル 15:26
    明日6/4夜から単独男性さん募集!!-関... 15:26
    1000日前 ラウンド1-露出目撃報告 15:25
    4日トーゴまんがで王様ゲーム-東海/生見... 15:25
    連続フェラ6人抜き-淫らな体験告白 15:24
    スワッピングか相互鑑賞-寝取られ掲示板/... 15:23
    お潮-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.