ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出戻りの叔母・瑛子
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/12 16:42:55(c.nFHM/y)
2
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M
俺は瑛子を抱き寄せて、耳元で「約束したんだから守れよ、これからも宜しくな」と言ったが、瑛子は散々感じまくっていたくせに「ダメよ…そんなこと…」と言った。「ダメなわけってなに?俺が嫌か?」と食い下がると「好き嫌いじゃなくてすごく可愛い…でも私たちって血縁者だからこんなこと…」と言ったが俺はそんなことなんかまったく気にしてなかったんで「そんなの関係ないじゃん、血縁者っていったって親兄弟じゃないし、従姉同士は結婚もできるんだぜ。俺たちだって似たようなもんだろ」って言うと「そうかなぁ…でもお姉ちゃん(母)にバレちゃったらどうするのよ」と、そう言われてみればヤバイかなってことを言いだしたが、俺が「関係ないよ、バレないようにすればいいじゃん」って言うと瑛子は考え込んだ。俺は瑛子の態度にじれて「これからもしようぜ、いいだろう?」と急かすように聞いたが、瑛子は少しかすれた声で「もう…し…知らない…」と言いながらディープキスに応じてきた。キスのあと瑛子が「ねぇ、俺のことは嫌いかって聞いたけど、そういうツトムはどうなの?」「え?どうなのって?」「私のことが好きだからこういうことをしたの?それともセックスしたかっただけなの?」って聞いてきた。どっちかと言えばセックスしたい方が強かったけど、そんなことは言えないんで「好きだからに決まってるだろ!嫌いな女とするわけないじゃん!」「本当に?ツトムは本気で14歳も年上の私が好きなの?しかもツトムのお母さんの妹だよ」「だから、年上とか叔母さんとか、そんなの関係ないって」「じゃぁ好きならお姉ちゃんともセックスするの?」「え?おふくろと?いや、さすがにそれは無いでしょ!」「そうかなぁ、わからないよ」としつこく絡んできたんで、俺はキレ気味に「だから瑛子ちゃんが大好き、マジで愛してるからセックスしたかったの!」と言って瑛子を抱きしめた。30分くらいそんな話をしたけど、俺はそのまま瑛子の上に重なってキスした。瑛子もなんだかんだ言ってたけど、俺が舌を入れると舌を絡めて来た。体を撫で回したり舌を這わせると「うぅっ!」「んっ!」「はっ!」という感じで反応していた。指で乳首を散々弄繰り回したあとに吸いつくと「あんっ!あぁぁ…」みたいな声を吐いたが、更に腋の下やわき腹を擽るように触ったり舐めたりすると「もうダメ…やめて…」瑛子は口ではそう言っていたが、身悶えながら甘い吐息を吐いていた。オマンコを触ってみると「イヤッ!ダメ!」と言ったが、おねだりしているような感じで腰をもじもじ動かしていた。指を入れたりクリを弄ったりしてると、瑛子の声のトーンが「あぁぁんっ!ダメ!あぁいいぃ…」ってどんどん上がって、それと同じく「はぁはぁっ!はぁ~っ!はっ!」って感じで吐息も荒くなって、指の動きに合わせて凄い音が出るくらい濡れ方も半端なかった。軽くクンニしたあとに挿入した。正常位でバコバコ突き上げると、瑛子はたまらないって言う表情を浮かべながら「あっ!あっ!あっ!あっ!」と、かなり大きい声を上げて喘いだ。俺は朝からもう2回も射精してたから長持ちできたんで、途中から体位を変えて横バックで激しく突きまくると、瑛子が「あっ!これいいっ!ダメッ!イクッ!イッちゃう~っ!」と、それまでで一番激しい反応をしたんで「そうかぁ。瑛子ちゃんバックが好きなんだ」と言うと「いやっ!変なこと言わないで…あぁっ!いいっ!…」って言って瑛子自身も腰を動かしていた。「どうなんだよ、これから先はダメって言うなら中で出すよ」と言うと、瑛子は慌てた感じで「わかった!わかったから中はダメ!中で出さないで!」と言ったんで、最後は瑛子の腰の辺に射精した。瑛子の腰をティッシュで拭きながら「これからもするって約束したからね」って言うと、瑛子はセックス後の微睡みのような状態で「もう…ツトムは狡いよ…」って呟くように言った。
...省略されました。
23/02/12 16:47 (c.nFHM/y)
3
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M
少し落ち着いたあと、どちらからともなくシャワーを浴びようということになり一緒に浴びた。
お互いに洗いっこしたわけじゃなかったけど、シャワーだけではなく狭い浴槽に密着して使ってるうちに勃起。
瑛子の手を取って触らせると、
「すごね…」
と呟いて2~3度ぎゅっと握った。
そして瑛子が
「なっちゃったことは仕方ないよね…」
と言って続けることを容認した。
俺が風呂に漬かりながら
「やっぱり感じてたんだろ、何度もイッちゃってたもんな」
って言うと
「感じたよ、凄く…」
とあっさり認めたたあと
「血が近いと体の相性がすごく良いって聞いたことがある…だから血が近い同士はしちゃダメなんだって…」
と言った。
「早く出てもう一回しようよ」
って俺が言うと瑛子も
「うん…」
ってことになって濡れた体を拭いてから部屋に戻った。

俺の部屋に戻ると、瑛子が抵抗することはなかった。
それどころか瑛子の体を弄んでた俺に向かって
「そこをもっと」「もっと強く」「舐めて」「吸って」「槌んで」「指を入れて」
と、自分からしてどうして欲しいって言うほどだった。
それに俺が何も言ってないのに俺の体に舌を這わせフェラやシックスナインもやった。
それが終わると瑛子は自分から四つん這いになってバックから入れてほしいとねだった。
俺が後ろに回ってバックから挿入すると
「あぁぁ~っ!」
と喘いで背中をピーンと仰け反らせた。

俺が激しく腰を動かすと、瑛子は俺の枕に顔を埋めて
「あっあっあっ!」
みたいな感じで喘ぎ声を漏らしていたが、平手で尻を叩いてって言いだしたんでパシンパシン叩くと、叩くたびに大声を上げてオマンコをキュッとさせた。
「叩かれて感じるのか?」
「すごく良いの…もっと叩いて」
と言われてちょっと心配になったくらいだ。
あんまり叩いたんで瑛子の尻は俺の手形で真っ赤になったし俺の手も痛くなったんで手を止めると
「なんでやめちゃうの?」
「なんでって、ケツ真っ赤だし手が痛いよ」
「もう…」
みたいな会話を腰を動かしながら交わした。
そのあとは初めて瑛子が上になって腰を激しく振って俺も下から突き上げたけど、さすがに立て続けに3回もやった後だったからなかなか、俺の方がイケなかった。
横バックから正常に変えて自分のペースで腰を動かして、やっと射精したけど、あんまりでなかった。

瑛子は俺のチンポをしゃぶってきれいにしたあと、俺が腹の上に出した精液を拭いて自分のオマンコもきれいに拭いた。
「大丈夫かなぁ…」
不意に瑛子がそう言ったんで
「大丈夫って何が?」
って聞き返すと
「私すごく感じてたでしょう…実は危険日なのよ。危険日ってすごく感じちゃうの」
と言ったんですごく焦った。
「もしも妊娠したら生むよ、私だって子供が欲しいから」
「それと、私をこんなふうにさせたんだから一生離れないよ、私がボケたら介護するんだよ」
と言ったんで、俺が焦って
「え?一生?介護?」
って言うと
「私のことを愛してるって言ったよね、叔母さんとか年上なんか関係ないって言ったよね、私もツトムと楽しみたいから」
と言われてしまった。


23/02/13 15:14 (i38dUCve)
4
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M
そのあと二人で近くファミレスに出かけて食事したけど、朝俺のことを怖がっていた瑛子とはまるで別人になってた。
女は恐ろしい、もう完全に年上の彼女って態度で、不倫じゃない分付き合ってた人妻よりも堂々として人目を気にせずに俺を私の男扱いだ。
ファミレスで食事してるときも、周りに人がいるのに
「ねぇ、なんで避妊しないの?」
って普通の声で聞いてくるし、俺が小声で
「声大きいって…前に付き合ってた人妻がピル飲んでたからコンドーム着けたことないんだよ」
って答えると
「えっ?ツトムは私にピル飲めって言うの?」
ってデカい声で言うし。
天然の女の人ってこんな感じなのかなって思った。

その夜も瑛子とやって、その翌日の3日の日も、朝から俺のベッドで瑛子と一日中絡み合った。
瑛子は恐ろしく性欲旺盛で、俺が無理やり犯したときは必死に抵抗したのに、関係を認めた後は、むしろ瑛子の方がやりたがった。
俺が今日はやめようって言うと
「ダメ!私をこんな風にしたのはツトムなんだから責任取ってよ」
って言って、俺が帰宅する夕方から母が帰ってくる少し前まで毎晩のように搾り取られた。
そのうえ瑛子を悦ばせるためにいろいろと覚えさせられた。
「そこはこうして!」「もっと強く!」「もっと優しく!」
って、関係が始まった最初の頃は、まるで習い事のようなセックスだった。

アナルに指を入れてグリグリしてって言うんで、俺が
「それってちょっと変態っぽくないか?」
って言うと、瑛子は
「血が繋がってる同士でこんなことしてるんだから、もう何も怖くないでしょ!」
って言う、確かに禁忌って言われることをしてるんだから俺たちも変態かもしれないけど、俺と瑛子の立場は完全に逆転した感じだった。
「ピルまで飲んで尽くしてるんだから、ツトムも私に尽くしてよ!」
って言われると俺も逆らえない。
確かに次から次へといろんなことを覚えて俺を気持ちよくさせてくれてるけど、体力的に違う女と付き合う気もなかなか起きない。
つまり俺に浮気や心変わりをさせないために瑛子も必死なわけだ。

瑛子は俺が学生の頃に平日1回、土日3回って言うノルマを課していた。
平日は時間がないから1回で済んだけど土日祝日は3回は最低ノルマで、夜昼合わせると5回は相手をさせられてた。
特に生理後や排卵日前の瑛子は激しく短時間に何度も求められる。
あれは体のリズムなんだろうか、ピルを飲んでるから排卵日は関係ないと思うんだけど、まるで獣の雌のように激しく求めて来る。
しかも
「これは浮気防止だからね」
とか言って、生理中もフェラと手コキで抜かれてしまう、瑛子は俺が出したものを飲んで
「愛してなきゃ飲めないんだからね」
って言う。
一生離れない、介護しろ、なんかマジっぽいな。

レスに質問書いてくれたら応えますよ。

23/02/13 15:15 (i38dUCve)
5
投稿者: (無名)
長いので短くまとめることはできますか?
23/02/13 16:04 (O9fli.tH)
6
投稿者: けい
社会人になった今も、平日1回、休日3回のノルマなの?
羨ましい性活ですね♪
23/02/13 16:35 (c0A2EAKI)
7
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M
>>5

短くまとめる必要ありますか?
23/02/13 17:30 (i38dUCve)
8
投稿者: ツトム ◆0kNcFASe5M
>>6
正直言えば辛いですよ、飽きてきたってのもあるし。
でも自分で蒔いた種だから仕方ない。
23/02/13 17:32 (i38dUCve)
9
投稿者: (無名)
そうだね。仕方ないね。欲望のまま女を犯した責任を取らなくちゃね。
23/02/13 17:49 (tkqtzMLx)
10
投稿者: 和也
興奮しました。年上のエッチな女性たまりません!身長とスリーサイズにカップサイズ知りたいです。下着はどんなのを着けてるんですか?
23/02/13 18:02 (BiqJVxEv)
11
投稿者: (無名)
最高の作品です!!
続きをお願いします!
23/02/13 20:50 (L3cm3IRg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルセックス-露出動画掲示板 - 動画... 06:17
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:10
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    旦那さんお借りしました。-露出画像掲示板... 06:01
    いつも同じパンツ ちんぽそっくりなケツだ... 05:56
    美容学生 ハメ撮り -寝取られ動画 05:51
    場違いですが!-エロイプ掲示板 05:46
    今夜21時頃から 美濃加茂周辺に妻と行き... 05:33
    キモおじさんにストーカーされたい男の娘❤... 05:30
    今夜5月10日(金)20:30から♪-中... 05:24
    11日の深夜-寝取られ掲示板/北海道 05:06
    13日夜、温泉県中心部-九州・沖縄/生見... 05:00
    本日、夕方から業打のラブホ-寝取られ掲示... 05:00
    本日23時付近-関東/生見せカップル 04:43
    5/11 名古屋市内ホテルにて輪姦-寝取... 04:39
    明日来瞳で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:18
    中信 地区-北陸・甲信越/生見せカップル 04:11
    どうかなぁ? | おっぱい見せて-ナンネ... 04:05
    ギャップ画 萌え萌えになる? | 脱いだ... 04:05
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:52
    5/10〜5/11 うどん県へ不倫デート... 03:43
    むちむちおなにー2 黄色marumaru... 03:35
    えっちな女友達-欲求願望告白 03:31
    霜降りせいや似男子- ナンパ体験告白 03:25
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 03:20
    動画載せられないのなぜ(*´-`)-露出... 03:19
    またもや-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    旦那さんが居ない理恵は感じてました(募集... 02:39
    クリをひたすら可愛がられたい-欲求願望告白 02:34
    世子葉馬市内限定で宅配ピンサロ企画-関東... 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.