ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて尽くしの彼女が最高の今
投稿者: (無名)
僕の女性経験が少ないからだと言われる事を承知の上で投稿させて下さい。

タイトルにした事を最初に言わせて下さい。
経験した順番で書きます。

①素人女性では初めての年上。(正式な彼女では無いので微妙ですけど)
・初体験が19才の時にソープランドで年上の女性でした。
・初めて正式にお付き合いした女性は23才の時に中学の同窓会で意気投合した同級生で1年弱で振られました。
(この彼女が僕の初素人彼女で初めて生でセックス出来た女性でしたが中出しはさせてもらえませんでした)
・2人目の女性は29才の時に友達からの紹介で26才の女性とお付き合い出来たものの、半年で振られました。
その後彼女が出来ないまま36才の今の僕です。

②初めての年上素人女性。
③そして既婚者女性。と言う事で不倫と言うのも初めてです。
・僕が転職した先で出逢った既婚者女性で年齢が僕より11才年上です。

④パイパンにしている女性を生で見たのが初めて。
・驚いたと言う一言では言い表せない程ビックリしました。

⑤素人口内発射&初ゴックンをしてくれた女性。
・風俗で口内発射は経験済みでしたが、ゴックンまでしてくれた女性は今の彼女が初めてでした。

⑥潮噴きをする女性が初めて。
・AVでしか見た事が無かった潮噴きをする彼女でした。
・初めての時はセックスをしている途中で潮を噴いていた事に気付かない程度でしたが、今では意図的に潮を噴かせて楽しんでいます。

⑦僕の人生で初めての中出しをさせてくれた女性。
彼女と初めてのセックスが去年の9月。
忘れもしないこの三ヶ月後の語呂の良い12月12日(月)に初めての中出しをさせてくれた彼女でした。
この時の言葉も忘れられません。
この頃には最初から最後まで生でさせてくれていた彼女が突然「中に出したい?」と聞いて来て「出しても良いよ」と言ってくれました。
目の前の彼女が女神様に見えた事、中に出している途中に彼女が「中が熱い」と言って彼女も逝った事、そして僕がチンコを抜こうとしたら「まだ抜かないで」と言われた事。
今でもこの時の事は鮮明に脳裏に浮かびます。

47才で既婚者で成人したお子さんが1人いる彼女です。
一緒に働いていてプライベートな事も話すようになり、僕に彼女が居ない歴が長すぎると言われるようになり、
どちらからと言うと奥手の僕にイライラした彼女に襲われた感じでした。
何でも話せるようになってから、僕も彼女に一皮剥かれて自信もついた気もするけど
今でも僕以上に積極的な彼女なのは変わっていないです。
それでも僕が突然「今日したい」と言うと「時間が無いからちょっとだけよ」と言って本当にセックスだけの時間を作ってくれる彼女ですし
彼女が生理の時にはフェラで抜いてくれます。
今までに2回の生理が来ていて、その2回の生理の時に数回フェラ抜きをして貰った後に必ず「自分だけスッキリしてズルい生理が終わったら私にもいっぱいしてね」と言う彼女でした。
勿論生理が終わった直後の彼女にはお礼としていつもより頑張る気持ちで接しますが、いつも夢中でしているのでいつもと変わっていないかもしれません。

パイパンは三十代の頃に旦那さんに言われてしてから、旦那さんとレスになった時に一度陰毛を生やした事が有るそうで、でも生理の時とかパイパンの方が良く感じて毎日自分で処理をしているそうです。
今では時々生えかけていてゴマ粒のように黒い点々になっている時が有り、触ったりセックスしている時にチクチクするけど、それはそれで何か興奮している僕です。
初めての事以外でも彼女の事が好きな理由が沢山有ります。
セックスしている時は終始「アンアン」とか「ウンウン」と声を出し続けている彼女が時々「キスして」とか「オッパイ触って」とか言うし
更に「おちんちんが気持ち良い」とか「おまんこが気持ち良い」と露骨な言葉も言ってくれる彼女が大好きです。
正直、顔は年齢なりのオバサン顔ですが、身体はぽっちゃり気味ですが、オッパイは大きい(ブラはDカップ)からこそ加齢で垂れてしまって乳輪周辺にシワが有るけど、
あっ!オッパイで思い出しました。
オッパイの大きい彼女を見た時にパイズリをした事が無かったのでパイズリをしてみたいと直ぐに思ったけど中々言い出せずにいたら
フェラの途中で彼女の方からオッパイで挟んで来て、オッパイからはみ出した亀頭をチュパチュパと舐めてくれたのが初めてのパイズリでした。
その後に仰向けになってる彼女がオッパイで挟んでくれて、僕が腰を動かしてそのまま射精をした時に、彼女の顔にまで飛んだ事で
⑧パイズリ
⑨顔射
の二つも追加です。

先週は生理だった彼女から昨日「明日逢いたい」と連絡が有り「日曜日だけど旦那さん大丈夫?」と送ったら「大丈夫」と返事が来ました。
「久し振りにラブホテルに行く?」と送ったら「お金が勿体ないから家でいいよ」と返事が来ました。
「時間は?」と送ったら「とりあえず家の事をして9時頃には家を出て3時頃か遅くても4時には帰る支度を終わらせる感じで良いかな?」と返事が来ました。
「6時間も有るならいっぱい出来るね」と送ったら「生理で我慢していたんだからいっぱいしてね」と露骨な表現だけど正直な気持ちの返事をしてくる彼女の事が大好きです。

いつまでこんな関係が続けらるのか分りませんが
少なくとも僕に色々な体験をさせてくれた彼女を大切に、そして彼女を少しでも満足させて上げられたらと言う気持ちです。
勿論僕自信もこんな事が出来ている今を大事にしたいし、何よりもバレないようにとそこは1番気を引き締めています。

<P.S>
今時のアラフィフおばさんは皆さん若く見えるけど、それでも僕から見たら11才年上の女性はオバサンとしか見ていなかったけど、
彼女を知ってから11才年上のオバサン女性でも結婚対象になった僕です。
こんな事は彼女には絶対に言えませんが、彼女がもし離婚したら僕は直ぐに彼女に「正式に付き合って下さい。そして結婚して下さい」と言ってしまうと思います。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/12 06:46:25(avfZtg/o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、八戸見近辺-東海/生見せカップル 11:09
    新横浜で窓店-関東/生見せカップル 11:06
    新潟。俺の奥さん寝とれますか。-北陸・甲... 11:02
    今日昼16:00頃Fお菓子N区でCS-九... 11:01
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 10:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 10:41
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 10:38
    5/9池梟、まお様-「置く女」成果報告/... 10:36
    外山で-下着置く男 10:25
    たまには-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    セフレ貸し出し。40歳以上の単独男性希望... 10:14
    バキューム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:13
    沖縄 今晩那覇で-九州・沖縄/生見せカップル 10:12
    23歳女の裸画像さしあげます-露出画像掲... 10:11
    今朝もお漏らし↓-男の娘・女装・ニューハ... 10:09
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    初心者で清潔感タバコ吸わない30代-九州... 10:05
    これから小田急相模原付近で-関東/生見せ... 10:02
    5/12 14:00から NTR 門真-... 10:00
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:59
    明日土曜日北Q-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    人妻M奴隷野外露出調教-露出画像掲示板 ... 09:44
    明日 夜 岐阜中濃 生窓見せ 興味ある人... 09:37
    プロフ読んで連絡してね💓-露出画像掲示板... 09:29
    ちゃんと読んでね🥺💓-露出画像掲示板 -... 09:26
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:19
    今夜もしくは明日の夜-寝取られ掲示板/関東 09:12
    11日土曜日19時くらいから梅田周辺で-... 09:12
    童貞君筆下ろし 18日土曜-関東/生見せ... 09:11
    今夜9時から名古屋で数名募集します-東海... 09:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.