ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パイパン・ノーパンパンストの破壊力
投稿者: Robert
セフレ以上恋人未満?の関係でかれこれ5年の付き合いになるM。
お互い独身で会えばエッチする間柄だけど、それぞれに恋人が居たり、別れたりで
何となく恋愛関係にはならなくて、異性の親友のような感じ。
エッチの時の身体の相性も良く、Mは軽く縛られたり拘束された状態のまま言葉でいじめられると
とても感じるようで、洪水になるのもよく知っている。
特定の彼氏とはそんな自分をさらけ出したエッチは出来ないようで、恋愛関係にない私とは色々な
プレイをしている。

で、この前の年末・正月休みは一緒に私の部屋で過ごす事になっていてMは着替えやらを沢山持ち込んでいた。
大晦日の夜、遠くの除夜の鐘の音を聴きながらMに一度ノーパンでパンストを穿いて欲しいと言ったら
少し考えてOKしてくれた。ついでにパイパンにさせてくれとも言うと、これまたOK。
一緒にお風呂に入ってバスタブの縁に座らせ、私はMの脚を開かせて、ジョリジョリと陰毛をキレイに剃り上げた。
AVでは何度も見たことのあるパイパンだけど、生パイパンは初めて。しかも私自身で剃り上げたパイパン。
興奮しないわけがない!
剃っている時からMのアソコはヌルヌルだし、私も痛い程に硬くなっていた。
そうなるとやる事はひとつだけw その場でハメまくって、大量の白濁液を出してしまった。
とんだエロエロの年越しだった。

翌日、初詣に行こうと着替えている時、Mが「これでいいの?」とスカートを自分で捲り上げると
そこにはノーパンでパンストを穿いたアソコが丸見えだった。
少し心配になり「寒くない?パンティ穿かなくて大丈夫?」と聞いたが「全然平気だよ」と嬉しい返事。
クルマに乗って少し離れた神社へ出向いたのだが、道中ノーパンが気になって仕方ないw
信号待ちで周囲を気にしながら「スカート上げてみて」と言うと恥ずかしそうにパンスト越しに見えるツルツルの
アソコ。もう興奮度合いMAX。そしてMも何だか恥ずかしさで興奮しているらしく「濡れてきてる」と。
パンストの上からアソコを触ってみると、確かに濡れている。しかも結構濡れている。
私はアソコを触った指を自分で舐めてみせると、Mは恥ずかしさを倍増させて更に興奮していた。

そうなると初詣もそこそこに、急いで部屋に戻り着衣のままスカートを捲り上げてパンストを破り、
玄関でバックから挿入。Mのアソコは信じられないくらいに濡れていて、おツユが太股を伝うほどだった。
自分でもノーパンパンストにここまで興奮するのかと予想以上だったし、何よりM本人がここまで感じて濡らすとも
思いも寄らなかった。

以来、会う時Mは必ずノーパンパンストなのだが、私の為と言うよりもM自身がそのシチュエーションに興奮して
感じてしまうのだと思う。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/02/26 13:32:37(BZJ0Mop9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    小野田野外でします!鑑賞しませんか?-中... 22:44
    一緒にエッチなことしよ?w-エロイプ掲示板 22:40
    撮影場所-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    今からとちぎ-下着を置く女/関東 22:36
    塾妻とテレホンS⭕️X-関西・近畿/生見... 22:35
    青森県内で探してます-東北/生見せカップル 22:32
    (無題)-エロイプ掲示板 22:31
    ガトキン-北海道/生見せカップル 22:28
    3pできる方いますか?-寝取られ掲示板/四国 22:26
    24時頃〜-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    明日橋間昼から-東海/生見せカップル 22:24
    32歳嫁との営みを間近で見ながら-関西・... 22:20
    本日斗内東部で-関東/生見せカップル 22:19
    12日若山の知ら波間-関西・近畿/生見せ... 22:18
    裸より恥ずい水着-露出画像掲示板 - 画... 22:13
    洗車 フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:07
    尻 | おしりを貼るとみんなが幸せになる... 22:05
    人妻が本音を話ながらおまんこ写真も撮られ... 22:01
    明日12日 山名志にて-北陸・甲信越/生... 21:58
    咥え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    13日夜から伯太で士官からの置換プレイし... 21:56
    河口、位和月方面23時集合-関東/生見せ... 21:56
    23時過ぎ お~阪市南東方面-関西・近畿... 21:50
    今から日本橋-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    岡山のラーメン屋莢SAYA-露出画像掲示... 21:49
    今夜、義父周辺で-東海/生見せカップル 21:46
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    童貞くん募集(兵庫~大阪)-関西・近畿/... 21:45
    妻でいかがですか-エロイプ掲示板 21:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.