ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩と、。
投稿者: あーーーさん ◆fxDLEdQLus
高校時代の部活の先輩との体験談です。
高校時代、2つ上の先輩に、物凄く美人な先輩が居ました。それは高校の中でも郡を抜くレベル。私はある程度部活の関係で関わりがあったのですが、2つ上ということもあり、そこまで深くはかかわることが、できませんでした、。
時は流れ、大学生となったのですが、その先輩と同じ大学だったことが判明。当時、入試関係や大学生活などについてよく連絡をするようになり、2人で出かけてお話することもする仲にもなりました。そしてまた、時がすすみ、先輩は留学することになりました。留学してからも、ある程度は連絡をとってはいました。先輩に会いたいという気持ちが抑えられなくなったので、私は会いに行くことにしました。とはいっても、突然留学はさすがに経済的に無理なので、1週間くらいの旅行に行くことにしました。

そして、旅行の時。SNSで投稿すると、先輩からメッセージが!!
「え!来てるんだ!久しぶりに会いたいなあ、今どこにいる?」
ときたので、私はすかさず返信をし、自分の場所を伝えると、先輩の住んでるとこの物凄く近くだったそうで、先輩も驚いていました。そこでスグ会うことになり、待ち合わせしました。メッセージのやり取りからわずか10分程度、先輩があらわれました。相変わらず美しいその姿に心臓が高鳴りました笑
「ごめーん!待たせた?私のお家おいでよ」と誘い受けたので行かないはずはなく。
そこで荷物なども置かせてもらって2人で観光することに。
様々な観光地をめぐってあっという間に暗くなりました。私は思い切って、先輩の所に泊めてもらえないかな尋ねたところ、意外にも軽くいいよと言ってくれました。
そして肝心な夜。先輩の綺麗な姿で自分の息子は常にビンビンでしたが、あまり下心丸出しは良くないとおもい、先輩とその日の思い出について話したり、留学の話を聞いたりしました。そして、「そろそろ寝よっか」ってなったとき、不意にお互い見つめ合ったまま沈黙が訪れました。
自分の心臓の音が聞こえてるのではないかと思いました。そして、先輩は目を瞑ったので、キスしに行きました。先輩は少しも抵抗することなく、キスに集中していました。こんな美人な先輩とキスできるなんて夢のようでした。しばらくすると、先輩のほうから舌を入れてきて、少し濃厚なキスになっていきました。私は先輩の背中に手を回したり、髪を撫でたり、としていたのですが、ついに我慢ならず先輩の胸へと手を伸ばしました。先輩の胸はGカップほどで、とても美しい形でした。そして、お互い息があらくなり、先輩を押し倒しました。しかし、私が相当下半身がビンビンだったので、先輩が
「下、大変なことなってるよ?笑今日はたくさん出そ?笑笑」と言われ余計興奮。
私が下になり、先輩が上になります。パンツ1枚にされ、上からさすられた途端、今まで感じたことの無い快感が私を襲いました。そりゃあこんな美人な先輩に触られるんですもん。そして、パンツも脱がされ、先輩はゆっくり握りました。そして、上下にゆっくり動かすと腰が浮いたような快感が駆け巡りました。油断すれば今すぐにでもイきそうなときに先輩が、
「いきそう?もっと気持ちよくしてあげるね」というと、手を伸ばし、私の裏筋をくすぐるように下から上へと、つーっと指を走らせました。あまりの快感に声が漏れました。6回ほどそれをされたときに、ついに我慢できなくなり、いきました。たくさんでました。人生でいちばん気持ちよく幸せな日だと感じました。その後、ティッシュでふいてもらうも、またも元気になる私の息子笑
先輩は今度はローションを持ってきて、私の息子に垂らし、また手でしごき始めました。そして、たれたローションを亀頭にぬり、手のひらで回すように捻りました。またもやとんでもない快感が私をおそい、暴発してしまいました、、。
こんな感じで手だけでも7発ほどいかされました。
その後、口でもしてもらい、ものすごいバキュームであっというまにいったり、顔を動かさずに口の中だけで舌を暴れさせたり、と凄い技のオンパレードです。口で5回ほどいかされ、全て飲んでくれました、。

そして、その後お互い裸で抱き合いねむりにつき、あっというまに帰国の日となりました。
先輩は、
「私の留学が終わって、私が帰ってきたらまたたくさんいかせてあげるね槌」と言ってくれました。
そんな感じです、グダグダな文ですが、この先の話も気持ちが向いたら話します
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/12/17 03:14:40(E6u2ZJTd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    (無題)-エロイプ掲示板 16:25
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    明日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    妻のママ友-人妻攻略法Q&A 15:48
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.