ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:木村カエラ似の女子大生と
投稿者: よっつ
ID:yoyo89
mail yoyo89@nan-net.jp
今から10年程前、私が大学2年生の冬の話です。
学校とは関係のない同世代の音楽仲間達と「一泊2日でスノーボードに行こう!」ということになりました。

私、先輩カップル、男先輩、男友人1人、男先輩の後輩の1個下の女子大生の6人がメンバーでした。
『ボードの話したら来たいって言ってて。多分みんなと音楽の趣味合うし、楽しい子だから』と言うことで女子大生は男先輩以外、私も含めて全員が初対面でした。
後輩女子大生は「友達から巨乳の木村カエラって言われる」と言うほど見た目が木村カエラで低身長、巨乳というインパクトのあるルックス。(以下、カエちゃん)
性格は天真爛漫で人見知りせず人との距離感を詰めるのが非常に上手な良い子という印象でした。
初対面ながら共通の趣味があるということで打ち解けるのは早く、合流からスキー場に着くまでの数時間であっという間に皆んなと仲良くなっていました。
ボード初体験だった私は、それは何度も盛大に転び続けたのですが、カエちゃんは「ホントよく転ぶなぁ~」と笑いながら私が転ぶ度に毎回近くで止まってくれていました。
明らかに連れて来た男先輩より圧倒的に私に懐いてくれてるのが分かります。

その日の宿は民宿の様な宿舎で、布団がある部屋、ふすまを挟んでこたつがある部屋とそこそこ広い部屋でした。気心知れたメンバーなので男女同室です。

夜は大きめのコタツで酒盛りをしたのですが、やはり私の隣にはカエちゃん。
『今日、ちょっと子供っぽい下着持ってきちゃったんだよねーしまったなー(笑)』とボソッと私に軽めのカミングアウトをするカエちゃん。
「そうなん?どんなやつ??」と軽く聞き返すと『こんなの』と近くのカバンからチラッとパンツを見せてくれたのです。
「可愛いじゃん」と返すも内心は、可愛い女の子がパンツを見せてくれたことにドキドキ。
そこから酒も進んだせいかコタツの中でこっそりボディタッチをしてくるカエちゃん。
気付けば誰にもバレない様にコタツでお互い手や太もも付近を触り合うというエッチな雰囲気に。

夜も深まった頃「布団で寝るわ」と一人また一人とコタツから出て行き、遂に私とカエちゃんの2人がコタツに残されました。
皆んなには平然を装い「おやすみ」と言いながら電気を消し、電気が消え2人きりになった瞬間、待ってましたと言わんばかりにお互い濃厚なディープキス。
キスというよりはお互いの顔を舐め回すと言う方が正しいくらい激しいものでした。
数メートル先では仲間が寝ているということもあり、流石に下半身に手を伸ばすことは躊躇いましたが、お互い上半身を弄り合いながら一心不乱にキスの応酬。
着衣の状態でも胸の大きさが分かるカエちゃんのオッパイは、大きさ、弾力がものすごく途中からひたすらに乳首に吸い付いてしまいました。
冷静に考えればキスやオッパイを舐めるイヤらしい音やカエちゃんの吐息は、当然皆んなに聞こえていたのでしょうが、気にする余裕はありませんでした。
数時間コタツの下でお互い触れ合い続け、激しく触れ合っていたせいで私もカエちゃんも我慢の限界だったのでしょう。
どちらともなく立ち上がり、部屋を出て、一目散にトイレへ駆け込みます。
お互い何も言わずともズボンを下ろし、トイレ入室数秒後にはバックで挿入していました。
私の我慢汁も去ることながら、カエちゃんは下着がベトベトになり太ももまで伝う程濡らしていた為、深夜のトイレ内でイヤらしい音がぬちゃぬちゃと響いていたのを覚えています。
当然こんなことになるなど想定もしていなかった為、コンドームなど持っているはずもなくトイレットペーパーに信じられない量をフィニッシュ。
射精後も収縮の気配のない私のモノをカエちゃんが深く咥え込んで濃厚なフェラ。
私はカエちゃんに脚を開かせて立たせ、下からぐっしょり濡れた秘部を執拗にクンニ。そのまま立て続けに2回戦を決行しました。
何時間トイレに立て籠ったのか定かではありませんが、明け方くらいに手を繋いで部屋に戻り、スッキリした我々はようやく眠りにつきました。
翌日、明らかに皆んなの我々を見る目が痛く、カエちゃんを連れて来た先輩に後日もの凄く嫌味を言われたのを覚えています(笑)
その後、私とカエちゃんは半年程交際をしましたが性格の不一致で別れてしまいました。
身体の相性はものすごく一致していたのに...(笑)
相当長くなってしまいましたが、もしリクエストがあれば帰り道の話、翌日以降の話も書きたいと思います。
長文、駄文を読んで頂きありがとうございました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/12/17 01:18:47(zAMRMCXZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.