ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同期入社
投稿者: ヒデ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/19 18:06:08(ImP4gF45)
2
投稿者: ヒデ
続きです。

ホテルに入って初めてキスをして、浴びずにベッドインしました。
脱がせると思った通りの貧乳に剛毛な体に興奮しました。
経験は一人だけと言っていましたが、すごく濡れていて
挿入した時は締りが良く、めちゃくちゃ気持ちよかった…
〇〇子も入れたらすぐに逝ってしまい、
こちらがイクまでに何度か逝ってました。
この時は普通に正常位とバックで朝までセックスしました。
翌日は休みだったので、ランチして…的なデートをしたのでした。
実はこちらには彼女がいたので、〇〇子とはどうしようかな…って
考えながらのデートでした。
こんな感じなので、最初にセックスしてからはあまり積極的には誘えずにいました。
やがて、彼女がいることを告白し、その後は関係もなくなり
こちらは人事異動で部署が変わり、
〇〇子は社内不倫していたようで、関係は自然消滅したかに思っていました。
19/01/19 18:28 (ImP4gF45)
3
投稿者: (無名)
そんで、その後再開してセフレになるでちゃんちゃんでもういいんじゃない?話が単純すぎてつまらん。もうよろしいです。
19/01/19 18:33 (dPVzEPMl)
4
削除済
2019/01/21 02:52:51(*****)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
そんな経験もないし、ぜひ続き聞きたいです!
19/01/21 12:08 (bw8P1siQ)
6
投稿者: (無名)
>>4

何をそんなにムキになってんの?

馬鹿だな。

色んな考えの人がいるんだから、自由に発言して良いじゃん。
19/01/22 23:56 (p9d/R.QS)
7
投稿者: ヒデ
続きです。

〇〇子とは僕が人事異動で営業に出てからは忙しく
顔を合わせることも少なくなり
僕が結婚したこともあって、3年ほどは何もなく
たまに社内で顔を合わせる程度でした。

そんな折、多くの方が被災した震災が発生したのです。
震源に近くに住んでいた〇〇子のことが気になり
こちらから連絡してみたのでした。
無事ではあったようですが、なかなか大変な感じだったようでで
会ってご飯を食べに行くことになりました。
最初のうちは生活のことを聞いたりしましたが
〇〇子が社内不倫していることも伝わっていたので
そんなことを気にしていました。
久しぶりに会う〇〇子はキレイで魅力的で、何となく誘っているようで
結局、ラブホテルへ行ってしまいました。

ホテルに入ってからは、キスした後は〇〇子の方が積極的で
ソファーに座っている僕のパンツを脱がせ
しゃぶりついて来ました。
すごく気持ちのいいフェラでした。
僕も〇〇子のブラを外し、指先で転がして〇〇子の貧乳を堪能しました。
すごく興奮していたので、〇〇子をソファーに座らせ
パンティーを見ると、物凄いシミが出来ていて
クロッチ部分をずらしてみると、トロ~っとした愛液が糸を引いていて
すごいことになっていました。
クリトリスを舐めたり吸ったりすると、さらにエロ汁が溢れ出し
ソファーにエロ汁溜りが出来ていて
もう我慢できなくなって、抱きかかえてベットで生で挿入しました。
相変わらず、〇〇子は入れられてしまうとすぐに逝ってしまったようでした。
アソコも相変わらずよく締まり、この日は正常位、バックで
〇〇子のスケベな体で逝かせてもらいました。

ただ以前とは違う積極的なフェラや感じる表情の違いを〇〇子から感じ
不倫相手とのセックスを想像してしました。
この後は月に2,3回ほど〇〇子とのセックスを楽しんで行くことになります。

続く…かな?
19/02/02 18:18 (GgWmW2FQ)
8
投稿者: ヒデ
続きです。

再会した後は月に2,3回は会ってエッチしていました。
最初は食事をしてからラブホへ、って感じでしたが
すぐにラブホ近くの駅で待ち合わせし、そのまま直行するというパターンや
土曜日の午後に会ったり、というパターンでした。

〇〇子はかなり濡れやすい体質でしたが
エッチをするたびにさらに濡れるようになっていました。
部屋に入るとシャワーもせずにフェラをしてくれ
それだけでいつも下着にはベットリ愛液を付着させていました。
クンニでさらにぐしょぐしょになると、うっとりしたスケベな顔になって
「して…」と自ら求めてきました。

プレイも色々楽しませてくれるようなり
M字でお〇んこを広げて見せてくれたり、画像も撮らせてくれました。
撮影中に白い本気汁が出てきた時は興奮しました。

ローターでクリトリスを刺激すると「出ちゃう!」といって
お漏らし?潮?を吹き出したり、イボイボ付きのゴムバイブを渡して
「オナニーして見せて」というと、いきなりズボズボして見せてくれました。
待ち合わせ前に「イボイボバイブを挿入して来て…」とメールすると
ちゃんとお〇んこに挿入して来て、パンティーを捲ると
愛液まみれのバイブがお〇んこからのぞいている光景は
本当にやらしくて興奮しました。
セックス後に放尿も見せてくれるし、本当にエッチでした。

セックス自体もどんどん大胆になっていきいました。
最初は正常位でするのですが、ほとんどが生挿入で
安全日には自ら「中に出して!いっぱい出して!」と
足を絡めてきて離れないようにしていました。
中出し後にピロートークしていると
「舐めてもいい?」と聞いてきてすぐにフェラを始め
復活すると嬉しそうに「入れていい?」といって
騎乗位で自分で挿入し、激しく腰を振っていました。
〇〇子は騎乗位が一番感じるようで、クリトリスを擦り付けるように
やらしく腰を前後にふり、感じてくると全身に熱を帯び
うっすら汗をかきながら体を火照らせながら
「イクッ、イクッ、イッいい?、イッちゃう~~っ、」といって
激しくイクようになりました。
時にイク瞬間にお漏らしをして、僕のお腹に温かいものが
垂れてきたりもしました。
下から眺める〇〇子の腰使いや貧乳や表情は本当にやらしくて
その時の〇〇子のお〇んこはものすごい締め付けで
人生でも最高のセックスでした。

その後、色々あって、会うことは出来なくなりましたが
先日、パソコンやUSBを整理していたら、〇〇子のやらしい画像が出てきてしまい
今頃になって〇〇子とのセックスを思い出していました。

〇〇子は素敵な女性で、本当は一番好きな女性でしたが
お互い縁がなかったというか、結ばれない運命だったみたいです。

19/02/05 14:17 (AdZyfDhQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    拾い画像 森田-露出画像掲示板 - 画像... 14:42
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    旦那さんまだこのメス豚使えますよ-寝取ら... 14:35
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    急募 これから吉祥寺で飲み友募集-関東/... 14:21
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.