ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさまのナンパ
投稿者: なほこ
38歳の専業主婦です。
先日、初めてナンパされた話です。
28で結婚して小学生の娘がおります。
平日の昼過ぎ銀座に買い物に出て、某有名なパーラーで食べて帰ろうと行くと数人並んでおりました。
私の前は50過ぎと思しき、白髪でしたがスマートな男性でした。
その方が「あのう・・」と声をかけてきました。
一人で来たものの恥ずかしいので良かったら一緒にどうですか?との事。
優しい感じでしたからいいですよと一緒に入りました。
話してみると面白くスイーツを食べながら楽しく過ごし、店を出ました。
買い物をしたいけどついでに付き合ってくれませんかと言われ、OKしました。
すると買い物するメモを忘れたからとホテルに戻ると言います。。
ホテルはすぐ近くで私は話しながら何の気なしに部屋まで一緒にいきました。

部屋は高層階で景色が良く、外を見ていたら彼が後ろからきてあれは何?と聞いてきたので答えていたのですが
身体を密着してきたので、肩越しに外を覗く彼に顔を向けると唇をふさがれたのです。
不意打ちに彼から離れようとしましたが、抱きしめられてしまいました。
口は閉じていましたが、壁に押し付けられお尻を撫でながら胸も揉まれて緩んだ唇に舌が入ってきました。
強引ですが優しい触り方で執拗に触られていると、ここ数年滅多に主人との行為が無くなっていた身体が反応し始めてきました。
押し返そうとしていた手に力が入らなくなり、身体中撫でまわされているうちに彼の舌に応え始めてしまいました。
そうなると自分でも驚くほど身体が熱くなってきます。
キスから耳や首筋を唇や舌を這わされながら、少しづつ脱がされていき下着一枚された時、お願いだからシャワーをと言うと
彼は離れました。
そして彼も服を脱ぎシャワーに連れて行かれました。
50半ばの彼はすでに大きくなっていました。

シャワーを浴びる前にアソコを触られ、凄く濡れてると言われたのがとても恥ずかしかった。
彼にされるがままに洗われ、泡を付けて彼のモノを洗うよう手を持っていかれ握らされました。
主人より二回り近く上なのにそれは主人より大きくて固かった。
何でこんなことをと思いつつ、火がついてしまった私は丁寧に洗いました。
ベッドに行ってからは、おざなりな主人の愛撫とは比べられない長く執拗な愛撫をされ
途中で達してしまいました。
私も彼のモノを自分から舐めていました。
彼の下の毛に白髪が混じっていたのが印象的でした。

ゴムをつけずに入ってると気が付いたのは、正常位やバックでされた後上に乗るよう言われた時でしたが
もうその時は感じすぎていてもういいと思って自分から入れてしまいました。
主人ならとっくに終わっているのに彼はタフで休みなく動き、私は入れられてから二度もいかされ、彼の動きが激しくなり
出すよと言われた時には出してと答えていました。
一番奥で熱いものを感じたときは凄く気持ち良かったのです。
ゴメンね我慢できなかったと謝られましたがいいのと答えました。

その後もう一度シャワーを二人で使いました。
彼の半立ちのモノを洗っているとまた少しづつ固くなってきてビックリしましたが
うれしくてそのまままたフェラをしました。
そしてそのままバックで入れられてしまいました。
一度目とは違い最初から強く突かれて胸も強く揉まれて今まで感じたことの無いほど
感じました。槌なんだねと囁かれて初めて自分にそんな性癖があると思いました。
私がイキそうというと彼もイクと言い一緒に達しました。
奥でドクンと出された時、達しながら鳥肌が立ちました。

彼とアドレスを交換して別れました。
また来たら会おうか?と言われ頷きました。
次はいつになるか分かりませんが、最高のエッチでした。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/11/29 00:30:29(CetD.bPJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    Love&Snow -「生見せカップル」... 21:10
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.