ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:快楽
投稿者: 薫
ID:etihsiakeradre
mail etihsiakeradre@nan-net.jp
今日は時間が無いからホテルへ直行。
まずは先にシャワーに入って、次に彼がシャワーに入るのを待つ。ベッドの上に用意された数々の調教道具。真っ赤な縄紐、目隠し、ボールギャグ、鼻輪、マウスピース、ローター、バイブ、などなど…ドキドキ感が増していく。出会ってからの言葉の流暢さや落ち着き具合と、豊富な道具。この後、どんなことになるのか予測ができるからこわさを感じた。あまりいくことがない私もいったことがないわけではない。けれど、イクのになれていないから、連続で刺激が強すぎると我慢できず身体が拒否してしまうこともあるからだ。そんなことを思いつつも彼がシャワーからでてきた。

手を引かれ導かれるままベッドの端に座る。片手に真っ赤な縄紐を持ち、淡々と縄で縛っていく。ちょっとキツいかなと思うけれど、次第に心地よい気持ちよさに変わっていく。乳首には鈴がついたクリップをつけられた。胸が強調された形で緊縛され、そのままベッドに押し倒されるのではなく、まず、鏡の前へ連れられた。
「鈴を鳴らしてごらん」
「いやらしい身体で素敵だよ」
羞恥心と共に、言葉が私をさらにいやらしい興奮へと導く。
ベッドに戻り、両手は後ろで縛られ、ボールギャグをされた。目隠しもされて、縛られた状態で、いきすぎたり刺激が強すぎたら逃げれないからどうしようという不安感とイケそうな予感で興奮した。
「まずは身体検査から…」
「乳首は…そんなに弱くないねぇ、胸は揉みしだくほうがいいのかな」
なんて、確かめながら弄ばれる。ボールギャグのせいで言葉は発せず、息が漏れる。
次第に下の方へ手が伸びていく。
「あら、もうこんなになって…どうしたの?」
「なんでかな?」
答えられない私に向けて数多くの言葉を向けられた。会話はできない。ただ、それは私にとって興奮させてくれる言葉責めとなった。
「それじゃあ、これを使ってみよう」
私にはそれはなにかわからない。けれども音でなんとなくわかる。バイブレーションか響く。なにをされるのか…なんとなくわかる。イキたいという気持ちが、いくかも知れないけどそれが途中で止めてくれないとこわいなという不安感でいっぱいだった。ボールギャグでまともに喋れず、止めれない。脳裏にそんなことばかり考えていた。感じすぎないように、考えていた。クリトリスに当たると、すぐに
「充血して勃起しちゃって…」
身体は正直らしい。気持ちよさに耐えていると、ボールギャグを外された。少し安心した。自分の意思を伝えられず身動きも取れない状態というのはやはり恐怖感を覚える。今回は途中でやめちゃったけど、今度はずっとつけようかな。

そして、クリトリスだけではなくおまんこの中にもなにかが入れられた。なにがなんだかわからないけど、振動している。ボールギャグが外されたことによって、喘ぎ声が響く。次第に、乱れていく声…そして、
「あっ、ここかな。ここが弱点かな」
声でバレてしまう。この時、おまんこの中に入れたものをクイッと動かして…それと同時に私は声が高くなっていた。
「Gスポットが好きなんだね」
そういいながら、何回もクイッと動かして、同時にクリトリスも攻められて…私は
『気持ちいい、』
自然と言葉にしていた。
「いいよ、声に出すことでさらに気持ちよく、なるよ」
そんな言葉をかけられながら、とろとろにとけていく。何回もイキそうになる。もう、気持ちよくて堪んない。
「いいよ、我慢しないで…」
彼の言葉は、止めどなく続いていた。誘導するかのごとく言葉に、私はどんどんハマっていく。
『あ、あーっ、そこ気持ちいい、。い、き』
「いくときは、いきますっていうんだよ?」
『あっあっあっ、、。いきます、ッ』
身体は揺れる、ビクッと揺れながら息は荒れて、いってしまった。すかさず、力強い腕の中で抱きしめてくれて
「よしよし、よくできたね~」
なんて言ってくれたか忘れちゃったんだけど、ものすごく優しい言葉と力強い抱擁はとても安心できた。そして、たくさんベロチューしてくれた。ちょっと表現がキスじゃなくて、ベロチューなのは、この人とのキスは毎回、生々しいくらいエロいベロチューだからだ。そして、私もそれが好きだ。

「そしたら、次は私が楽しもうかな」
そういって、私の目隠しは外された。
「今度は感じている表情をたくさんみさせてもらうよ」
まだまだ、私にはいってもらうらしい。私は嬉しかった。力強い抱擁で、もう終わりっていうことも今までは多々ある中で、まだしてもらいたいって思っていたから。
さすがに、1度イッたので、クリトリスを剥き出しにしてバイブをあてられると、刺激が強すぎて、途中でストップした。だけど、それでも当て方を変えて、さらに気持ちよく続けられた。
『気持ちいい、そこ、そこがいい』
あぁ、自然と言葉がでちゃうな。なんだか、色々なものを使われていて何が入ってるのかわからないけれど、さっきとはまた違う気持ちよさが刺激する。色々なことを試してくれて、とても気持ちよかった。また、段々と気持ちよさが高くなり…2度目の果てがきた。いったあとに、必ず強く抱きしめてくれて…とてもよかった。

「そろそろ別の物もほしくなってきたんじゃない?」
彼は指を自然と私の口の中にいれ、私はそれをいやらしく舐めた。
「ほら、こんな感じにできるものを…ね?」
私は首を縦に振った。入れてほしいです。

縄紐は未だ緊縛され、手は後ろで縛られていたので、支えられながら、床に降りた。膝をつき、彼のおちんぽを舐めた。手を使えなかったので、ゆっくり舌を使って舐めたり、吸引力を調整したり、頑張って奥まで咥えたり。サイズ的にかなり長めだったので、大丈夫かなぁ~って思いもしたけど、涙目になりながらも頑張って奥まで、舐めて、
「お、5mm、深い」
回数ごとに深いところまで咥えた。もっと、もっと…奥まで咥えて舐めて、気持ちよくさせたかった。私のことをここまで気持ちよくさせてくれた人だから、同じように気持ちよくさせたかった。
「無理はしないでいいんだよ」
優しい言葉を投げかけてくれるけれど、もっとしたかった。

それから、再びベッドに戻り、正常位で、ゆっくり私の中に入ってきた。アァ、あっあっあっ、、思わず声がでちゃう。やっぱり長いから刺激が強めで、もし、いきなり入っていたら痛かったと思う。まぁ、それでも刺激が強くて、甲高い声を上げてしまうことは確かだけど。ものすごく突くスピードが速くなったり、ゆっくりゆっくり動いたり…気持ちよかった。バックになって突いたら…もう、ダメだ…ってなってまた正常位に。どうしても、バックは深いから刺激が強すぎた。そして、激しくなり…
「中に、だしていい(もちろんつけてますよ)」
『うん、いいよ、中に出してっ』
というシチュエーションを楽しみながらも声を上げながら果てた。また、お互いに抱擁をして、「まだいかせるからね」なんて言われて、ちょっと縄の縛り方を変えてみることに。

あぐら縛りというものをされることに。まぁ、文字通りあぐらの体勢で、おまんこ丸見えで足を縛って、それを胸の縛り部分と結びつけて固定するもの。さらに、バイブをつっこまれたままで、そのバイブも紐で緊縛していくという…羞恥と気持ちよさがすごい緊縛。そんな格好のまま私はイカされた。今回は3回イカされちゃったな。だけど、最初、不安だった嫌な刺激じゃなくて気持ちいいイキ方だったから、次回はもっと開放的に気持ちよくなれるはず。
3度目の果ての後、すぐに挿入が始まり、また、大きな声とともに、とろとろにとけていく。いったときの私の目は虚ろでメスの目をしているそうだ。たまに、メス汁垂らしてます。みたいな言葉を言いなさいと言われたり羞恥プレイも、私にとって恥ずかしくてたまらないけど興奮材料として素晴らしかった。

今回は不安や恐怖感から次第に快楽に繋がり、そして安心感、信頼へと変わっていきながら次第に深みにはまっていった。以前、とある人が恐怖感は快楽と隣り合わせですよみたいなことを言っていてまさにこの事だなぁって思う。さらに上級者になるとSMプレイになるんだろうけど、私はまだまだsexを楽しむ痴女に過ぎないと思う。けれど、まだまだ見たことない感じたことがない世界があるんだなぁって思うとワクワクしちゃいます。今回出会った方とは、今後も会う予定なので、いずれは複数プレイなどもしてみたいかな。終
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/25 00:14:31(nILdMypM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.