ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の頃好きだった副顧問の先生との思い出
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/20 20:11:44(NGJusSfi)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします

18/06/20 20:29 (TjOhhOhS)
3
投稿者: 匿名
続きを知りたいです。
18/06/20 20:33 (cU0Yprqy)
4
投稿者: (無名)
コメントありがとうございます
続きを書いていきます
18/06/20 20:35 (NGJusSfi)
5
投稿者: (無名)
部活動最後の大会も終わり
私は進学をせず就職する事に決まりました

この時私は副顧問の先生との仲も深まり
周りの先生からもお前が卒業したらYちゃん(副顧問)と結婚すんのか等いじられてました
Yとは付き合って居ませんでしたが周りから見ると普通の恋人に見えると言われました
私の親にも先生の事を言っていて
オヤジも懇談会の時に職員室に行き
いつもお世話になってます等挨拶していたのを覚えています

卒業式の朝私はYにメールし卒業式の後話があると言い
改めて告白する事を決めました

卒業式も無事終わり部活の後輩達から花をもらった私はYにテニスコートで待ってると言いその場を後にしました

20分ぐらいしてYが来てくれて
卒業おめでとう就職しても学校に遊びに来てねと言ってくれて

遊びに来るよ!花もありがとう!と言い少しの静寂が訪れました

あのさ‥2年の時先生の事を好きだって言ったの今も変わらず好きなんだよね‥‥もし良かったら付き合って下さい

私がそう告白すると

ありがとう‥‥でも‥N君まだ若いし私みたいな歳の離れた人より
もっと歳も近くて可愛い人が居るよ?

と言ったので
歳なんか関係ない!俺は先生が好きだから!付き合って下さい

先生は少し涙を浮かべて静かに‥‥はい‥‥と言ってくれました
その瞬間私達のテニスコートに顧問の先生やら後輩そして同級生達がきてクラッカーを鳴らしておめでとう!
と言ってくれました

更新遅くて申し訳ないです
次回から私の初体験を書きます


18/06/20 20:58 (NGJusSfi)
6
投稿者: (無名)
Yと付き合った私は卒業して4月の仕事始めまで
ずっと高校の部活動に参加していました
当時夏休みに免許を取っていた私は親に買って貰った
車で毎日Yを送り迎えしていました
Yは実家に住んでいたので送迎すると家族とも会うので次第に
仲良くなっていました
ある日Yのお父さんが一緒にご飯でもと言ってくれたので始めてYの家に入りました
食事を頂きYの部屋に行くと
クマのぬいぐるみや好きな本そしてCDなんかも置いていました
Yのベッドに座っているとYも隣に座ったので手を握りました
少しYと見つめあった後キスをし多分5分ぐらいキスしたと思います
我慢出来なくなった私はYをベッドに倒し胸を揉みました
初めて女性の胸を触った私は夢中になり乳首を吸ったりしました
Yも自然と声が出てきて
下にお父さん達がいるからダメと言いました
我慢出来ない私はYの胸を触り続けました

Yが分かった今日は舐めてあげるから
それで我慢してと言ったので
私は下半身裸になりYにフェラしてらいましま

気持ちいいのは気持ちいいんだけど
歯が当たって痛かったり手で持っているだけだったので
もしかしてと思い聞いて見ると処女だったとの事です
私も童貞で何故かそこで冷静になり
ありがとうと言いやめてもらいました

Yが泣きそうになった顔でごめんね
と謝るので
私は笑って抱きしめました
その日はキスをして私は帰路につきました

18/06/20 21:29 (NGJusSfi)
7
投稿者: (無名)
文才がなくあまり上手く書けなくてすいません

まだ誰か見てくれてますか?
18/06/20 21:30 (NGJusSfi)
8
投稿者: (無名)
最後までお願いします!
18/06/20 21:53 (k6Ny2LGs)
9
投稿者: れい
続きが気になります。
18/06/21 07:45 (0LbbjQZD)
10
投稿者: (無名)
遅くなりすいません

ゆっくりと更新していきます
18/06/22 19:05 (BbZFZ/OG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 15:35
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:32
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:31
    奴隷、ヤリマンを-寝取られ掲示板/四国 15:31
    映画鑑賞-欲求願望告白 15:30
    今日か明日 2し乃美也-関西・近畿/生見せ女 15:30
    映画館-露出実行報告 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:25
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    東の大阪で-関西・近畿/生見せカップル 15:23
    今夜の深夜かなー?-中国/生見せ女 15:17
    アズアズ遊び-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    14日 複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:08
    下着、買ってくれませんか…?-露出画像掲... 15:05
    キャリアウーマンの裏の顔-人妻熟女 官能小説 15:02
    14日 複数-関西・近畿/生見せカップル 14:58
    全身舐めて欲しいなぁ-露出画像掲示板 -... 14:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:51
    マンゴー県の市内で今夜の23時頃-九州・... 14:50
    15日水曜 丘邪馬で-中国/生見せカップル 14:47
    強姦?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:46
    今夜嬉野近辺で巨根さん募集-九州・沖縄/... 14:42
    変態さん-北海道/生見せカップル 14:41
    相互オナしたい-露出画像掲示板 - 画像... 14:40
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:38
    もう少しで-九州・沖縄/生見せカップル 14:34
    5月18日知立-寝取られ掲示板/東海 14:31
    今から 包め-九州・沖縄/生見せカップル 14:26
    寝取られ最低マゾ夫-露出画像掲示板 - ... 14:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.