ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:インドのカレー屋さんに通い詰めて。
投稿者: 優 ◆kMdoUJ39Cc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/05 02:16:37(iykSiSrS)
12
投稿者: (無名)
カレー食いたくなりました!

続きお願いしますだ
18/02/08 05:42 (lb8Y0g3f)
13
投稿者: 優 ◆kMdoUJ39Cc
翌日、家に帰ってまだ眠り足りなかった俺は自分の部屋の慣れたベッドで再度、眠ってしまった。

昼過ぎになってハラが減って目を覚まし、そして軽食をとって一息いれいていると、やっぱり昨夜の思い出が頭をよぎっていた。

正直、複雑な気持ちだった。

綾香さんの事を考えると、はやり胸がしめつけられるような、恋に似た感覚。そしてコックBと4か月前に初めて店の厨房でヤってしまって、なおかつ一番最後にやった2週間前という相手も、そのコックB(つまり最低2回はコックBとヤっているということ)という、きわめて不自然な関係。

俺は実際のとこ、すでにBと綾香さんはセフレというのか、不倫関係というのか、4か月前から2週間の間ずっと、定期的に関係を持っているんじゃないか・・という事を考えた。

そんな複雑な要素があった、嫌な感じだった。

兎にも角にも時間だけは過ぎていき、俺は翌日も普通に仕事に行き、そして夕方はあのカレー屋に立ち寄ったのだった。

いつもと同じ光景。店のドアを開ければ、「いらっしゃーい」と出迎えられ、綾香さんにいつもの席に案内され、コックAとBが、 よっノ と厨房の中から手をあげて挨拶してくる。まったく同じいつもの光景だった。

そしてそれから2週間、、まったくなんの進展もなかたった。あの日の夜は、いったい何だったんだろう。と、まるで夢に似たような感じだった。

俺はてっきり、翌日行けば綾香さんのほうから以前に「ネットがつながらなくて」と誘ってくれたので、またそのうち何か理由をつけて誘ってくれるだろうと期待していたが、そういうのは一切なし。

そして俺は、それこそ理由をつけて、部屋にある使っていない「そこそこハイスペックなPC」を綾香さんに交渉するための犠牲に選び、俺はカレー屋に行ったのだった。

そして俺は綾香さんに「この前使ってたPC(Vista)の調子はどう?あのよかったら使ってないノートPC(Win8)あるんだけど、上げようか?」と俺は誘ってみたのだった。

予想通り、友達との連絡、ネパールの友人との連絡、大学の課題などの作成でパソコンが生活必需品の中心をしめている綾香さんにとって、その申し出は嬉しかったに違いない。「ほんと??w めっちゃうれしいw」とテンションが高まったのだった。

そして俺はそのために「今、Win8からWin10まで、たしか無料でアップグレードできるんだけど、それだったら一緒に俺の家きてもらえる?もうリカバリかけてアップグレードするのでアカウントとか初期設定とか、もうぜんぶ最初から綾香さんの名前で入れたらいいと思うんだ」

というと、「お邪魔していいの? 私、パソコン用語の初期設定とかそこまで難しい漢字知らないから、、とても助かるw」というのだった。 俺の筋書き通りだった。

そして綾香さんは、何も知らずに(以前にも言葉責めがすき。等と自分がドSである事を示唆する発言をしたが、)バイブ、アナルビーズ、ローターと、前の彼女と色々試していた時代の性感グッズが置いてある俺の部屋に来ることになったのだ。

俺は最初、パソコンをリカバリかけている待ち時間の間、綾香さんとお遊びのような感じでそれら器具を使って相手を興奮させ、そして本番に持ち込もうと思っていた。

なので俺はあらかじめ綾香さんが来る日、部屋の出窓に何気なくバイブをインテリアのように置いて相手から「これはもしかして・・ww」とか、言ってくれる展開を待ったのである。

だが、なにもかも綾香さんのほうが上手である事を俺は知る事となる。

つづく


18/02/08 13:31 (PT5RTyU6)
14
投稿者: HS
ID:aolenja
mail aolenja@nan-net.jp
続きお願いします!
18/02/08 21:52 (xuFOcomV)
15
投稿者: ヒガシ
続き楽しみにしてます!
18/02/08 22:39 (FexSmOEN)
16
投稿者: (無名)
俺は、俺はってとこ表現しない方が読みやすいよ
18/02/08 23:21 (tc62936j)
17
投稿者: 優 ◆kMdoUJ39Cc
俺が一人暮らししている部屋は、友人知人が言うのは、「ガラクタハウス」という異名がある。俺は趣味の一環で、「町で見かけた変わったアイテム」と陳列するのが好きである。という一風変わった趣味を持っている。変わったものでいえば、メリケンサックから、ガイコツのリアルな置物、水晶玉、ジッポライター、ウイスキーフラスコ、ストーンヘンジの模型、、、、なんていうのか、こんな感じ。そんなガラクタを陳列している部屋なものだから、特別、性的玩具があったところで何か違和感が出てくるものでもなく、自然と溶け込んでいるのが不思議なところだ。俺は電マを壁にかけ、バイブを出窓に置き、そしてアナルビーズを紐でぶら下げていたのだった。そんな部屋に、「どうぞ、いらしゃい」と綾香さんを呼ぶことになるのだが、約束の日、俺の地元の駅まで来てくれる。っていう綾香さんを迎えにいったのだが、その時から俺のドキドキ感と、そして不安感(あの晩は流れでHしちゃっただけ。そんなつもりで来たんじゃない。とか言われたらどうしよう。という)を抱えて俺は駅まで迎えに行ったのだった。駅に到着し、しばらく待っていると駅の改札から綾香さんが手を振りながら降りてきた。綾香さんの外見についてはもうすでに詳しくかいたつもりではいるが、身長170cmのモデル体型、そしてハーフ顔、あきらかに、他の庶民クラスの女性とは風格の違う綾香さんがそこにいたのだった。また服装も黒デニムのミニスカートに、ヨレヨレしたTシャツ(こういうデザイン)の左肩から、ブラの線が見えたりしたが、こんな格好というのは、ヤンキー女か、それこそ貧乏人しかやっていない。綾香さんのファッションセンスも日本の流行とは10年近く遅れているんだろうな。と思った。今どきデニミニなんて履くやつは繁華街で中国人観光客が履いているのを見かけるくらいだと思う。しかし、モデル体型というのは、何を着ても着こなしている感じに見えるので、そこには驚きを隠せなかった。流行とかどうとかいうよりも、とにかく(まじすごいわ・・・・)と思うほかなかったのだ。そして徒歩10分かけて俺の家に歩いていき、そして途中のコンビニへと寄った。時間がまだ午前11時というのもあってか、俺は「メシくった?それとも酒?ww」と、とりあえず冗談のつもりで聞いてみた。(心のどこかで、また酒を飲ませて・・・。という卑しい考えが俺の中にあったんだ)すると綾香さんは、「お酒?昼だよ?」(と、そこは華麗にスルーされた)そして「お昼どこかいく?それとも買っていく?」と普通の返事がきたので、「近くになにもないから買っていこうか」と言って、俺はコンビニで弁当を買い、綾香さんはパスタを買っていた。そして俺の家へGo.部屋に入るや否や、「わーww すごーいw」と、俺の部屋に初めて入った奴が必ず1回はいうセリフを言ったのだった。そして、目当てのモノに目をくれるのが、思ったより早かった。そして俺はそのひとことに驚いた。見たのは電マでもバイブでもなく、アナルビーズ。そして言ったセリフ「わーw これおしりにいれたら気持ちいやつだーw」 ・・・・である。俺は「へ?使ったことあんの?wwww」と聞いた。それは実は、俺は前の彼女に使ってやろうと一通りのグッズを買ったものの、なんとか頼んで電マとバイブは使わせてもらったが、アナルビーズに関しては、使おうとしたら「あのさ、私であそぶのいい加減にしてくんないかな」とSEX中に真剣に言われ、空気が覚めてしまった事があって、実は未使用の品だった。すると綾香さんは「うんww あるww」といったのである。俺は「いつ?www」と聞くと、そこは「ネパールに住んでた時、当時の彼にプレゼントされたw」というのだった。そして「今は?」と聞くと、「そんなの持って来日しないよwww 税関で見つかったらどうすんの><」と言っていた。余談だけどネパールという国は、世界屈指の大麻原産国であるために、税関のチェックはけっこう厳しいと以前にカレー屋で聞いたことがあった。そして俺は、「そうなんだww これ、こんな感じで入れていくの?ww」と、立っていた俺は自分の右手を背中から尻側に回し、指でキュッツキュッツキュと肛門に物体を突っ込んでいくようなジェスチャーをした。すると綾香さんは、「そのやり方だと入らないよ」というので、「そうなの?」と聞くと、「うん。ヌルヌルした液をつけて入れるんだけど、その入れかただと、最初の1個目の玉ははいるけど、2個目からは滑って入らないよ」というの
...省略されました。
18/02/09 00:01 (I6008nli)
18
投稿者: (無名)
続きたのしみすぎます!!
18/02/09 22:55 (zuJFSaZd)
19
投稿者: take
ID:take_engine640
ネパールの性、強烈な印象ですね。まだまだ続きが気になってます!
18/02/11 06:36 (ZVzpZdu9)
20
投稿者: 横山プリン
ID:yokoyamapulin
続きお願いします
18/02/11 08:13 (W4LzV2uR)
21
投稿者: take
ID:take_engine640
気持ちはすごくわかりますが、お金の件はまずかったですね…σ^_^;
18/02/11 23:17 (ZVzpZdu9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    今から函館-北海道/生見せカップル 15:59
    都内ホテルかネカフェでお触りなど-関東/... 15:56
    他人の干し下着拝借経験か願望ある方-欲求... 15:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:49
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.