ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行先にて~第二夜~
投稿者: 薫 ◆3C9TspRFnQ
ID:etihsiakeradre
mail etihsiakeradre@nan-net.jp
【旅行先で~第二夜~】
朝を迎えた。身体を動かすと昨夜の影響で下腹部に疼くように痛みを感じる。その度に声が出そうになってしまう。その日は別の男性2人と会う約束をしていた。約束を断ってこのまま彼と過ごしたいという気持ちが大きかった。すると彼が
「他の男性とのsexも含めて今夜再び私とのsexを楽しむまでの前戯だよ」と言った。

とてつもなく高鳴る言葉だった。そして途中の駅まで一緒に電車に乗って見送ってくれた。電車で擬似痴漢プレイをしながら2人とも最高に興奮し合った。彼のモノが大きくなっていてそれを触りながらとても興奮していた。今までに痴漢をされた経験がなかったので願望が少しだけでも叶った。

そして、彼と別れてわたしはデートをそれなりに楽しんでいた。時間が短いsexもそこまで高鳴らない内容だったので普段ならうんざりするものが、すべて今夜のための前戯だという意識に気持ちよさが増した。

すると彼からのメールが届いていた。「私のあそこを締め付けられる感覚が蘇ってて、トロトロで包まれた温もりも再現されちゃってる…今、痛いくらい勃起してて、射精したいけどオナニーはせずに我慢してる。。こんな経験はじめてだ。今宵、逢えたら、再び身体好き勝手に使わせてもらった上でその疼いてるお◯んこの奥で責任とってもらいます。この気持ちの衝動おさえきれず、お邪魔失礼。」以上のメールが届いていた。

嬉しすぎて顔が綻んでしまいそうになるのを隠すのが大変だった。変態性の少ない普通のデートも楽しいことは楽しいのだが、彼との一夜を思い出すメールに興奮した。ただ、この場に彼がいないことが残念で仕方ない。しかしこれは究極の焦らしだなぁということに胸が高鳴り今宵に想いを馳せた。

2人目の男性とのデートも終わり、彼との待ち合わせのバーへとむかった。到着すると申し訳ない気持ちとともにとても嬉しかった。ようやく彼の手や足、、、などに触れることができた。曖昧な表現はバーで急ピッチで5杯もカクテルを飲んだので途中から酔いとエロさが高まり、どこを触ったのかわからなかったから。私は酔うと大胆になってしまうというのがしだいにわかってきた。帰りの電車でも、彼のあそこを触ったり肩組んだりしたような気がする。普段なら自らそんなことにはならないのに本当にたくさん触って、触って興奮した。

彼の部屋に着いた。そして服を脱ぐことに…しかし、私はとても恥ずかしくて躊躇した。実をいうと、わざわざ彼のためにバーに着く前に、トップレスで乳首が露わになるブラジャーとTバックのIラインが真珠の飾りになっているいやらしい下着に着替えていた。彼は「気づかなかったのは失敗だったなぁ」と言っていた。しかし、それでも充分恥ずかしくてエロくなれたのでよかった。彼は真珠部分をジリジリとずらしてすらせる。さらに濡れちゃう。

そんなエロい格好の私の手を昨夜と同様に縛る。そして、白いテープを取り出してローターを乳首にあてて固定し、バイブをいれて、それもまた固定させた。そんな格好の私を撮られる。恥ずかしさと気持ちよさと嬉しさでさらに高鳴る。そして、さらにM字開脚した状態で固定するために太ももと足を巻き付けるように赤いテープを巻き付けられた。また、写真を撮られる。今まで以上にえっちな写真に興奮してしまう。

そして、お互いに興奮した状態のままシックスナインでさらに気持ちよくなっていった。そんな中でも早く欲しいという気持ちでいっぱいだった。ようやく彼が私の中に入ってくる。すぐに馴染んだ。朝から欲していたのでとても気持ちよかった。焦らしに焦らされていたわけで感度がさらに増した。彼の昼のメールを思い出してみるとさらに興奮した。彼は「私の感覚を薫さんに忘れさせないよ」という風に言いながら激しくついたりゆっくり突いたりする。じっと動かないときは、私がたくさん締めつける。お互いに気持ちよく顔が歪むように、気持ちがいいところを確認しながら反応を楽しみ、自らも反応する。なんて素敵なセックスだろう。忘れるわけがないし私の中に感覚が刻みこまれている。思い出すと疼いてしまう。

朝になりこのまま寝ていたかった。しかし、この日には東京を去らなければならない。また次回に楽しみを残す意味でもお互いにすごく有意義なひと時をすごせた。私の中に7時間もいたローターには日付とともに「カヲル専用」と書かれた。それをお土産として持ち帰り、一人で夜な夜な思い出して自慰している。これもまた、いつの日か会えるまで前戯だといえよう。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/22 22:23:24(bucOmA1e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.