ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現場関係のオネーサンと。
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/13 21:04:50(gtek.jaZ)
2
投稿者: M ◆v8Im32mS6s
こういう話好き!もっと聞かせてください!
17/07/13 21:42 (RbLN4N1E)
3
投稿者: ねこまんま
ID:noctis
ものすごく続きが気になってます♪(´ε` )
17/07/13 22:12 (7gaCqH8G)
4
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
続き書くの明日でいいか。とか思っていたら、コメント頂いてたので、今から書いてみます。そして俺たちは、そのまま神戸方面まで車を走らせながら帰りましたた。帰りの道中ではエロ系の話で盛り上がりまくり、マイさんの波乱の経験等を聞いていました。その中での特に僕の記憶に残った情報によると、初体験が13歳 30歳になるまでの今までの体験人数は12人前後(普通に3年、4年という単位で彼氏と付き合うので、似たような連中と比べたら少ない方。と言ってました)3P経験あり(男2女1) アナル経験あり といったところでしょうか。また、最後にHしたのはいつか。という話も面白く、それは2か月w といってました。今はもうその時の相手とは連絡がとれないみたいですが、過去の現場の中で、生コン流している間(この時間はドライバーは暇だそうです)にナンパされた型枠大工の親方(40歳くらい)に、建築中の現場で内装が仕上がっていて人が入らない部屋のベランダで立ちバックされたそうですw本人曰く、彼氏がいるときは、もう彼氏と意外、絶対にどんな事があってもHしないけど、いない時はけっこうチャランポランやなww なんて言ってました。そんな話をしている間に、新神戸駅が見えてきて、もう後は歩いたら家に帰れるようなところまで送ってくれました。俺は「マイさん、最後のお願いなんですけどいいですか?w」と言いました。「なに?」と言われて、「2つありますw」というと、「早くww そういうの早く言ってw」と俺はただ、恥ずかしかっただけですが、俺にじらされていると思ったのか、逆にせかしてきたのです。俺は「1つ目は、、、今度いつ会えます?」とストレートに聞きました。俺はもうマイさん大人なヤンチャな魅力のとりこになっており、次にあう約束をしなければ絶対に後悔するとわかってました。するとマイさんは、その質問には、「今現場、〇〇マンションやんな?そこだったら・・・もっかい2週間後に行く予定してるけどな」というのです。俺は「2週間後ですね!わかりました。じゃ、連絡さき教えてもらってもいいですか!?」と聞くと、何のこともなく連絡先を教えてくれました。そしてマイさんは「2個めのお願いってなに?」というので、さすがに俺はこれは恥ずかしそうにしました。マイさんが、「早くwww 時間ないからww もう事務所戻らなあかんねんwww」と言ってきたのです。俺は、「もう1回、しゃぶってもらっていいですか?wwww」というと、「はあ?中田氏までしといてwww ごめん、マジ時間ないねんww 今日は無理w」と言ってきたので、「じゃ、くわえてもらうだけでいいです>< 動かさなくていいからくわえるだけ><ww」といったら、「もー、しゃーないなw くわえるだけやで」といって、俺は「はいww」といい、また自分のサオを出すと、マイさんは運転席から上半身をのりだし、パクとくわえてくれ、そして軽く舌で転がしてくれました。そして俺のサオが120%フル勃起になったら、ンパッ!と外し、「はい終わりw」と本当に終わったのです。俺は「えーw」とか言いましたが「怒るよ」といわれ、「はい・・・」となりました。これだけでもめちゃめちゃ気持ちよかったです。俺は生コン車をおり、歩いて家に帰りました。それから10日間、ずっと毎晩、あの時の出来事を思い出し、マイさんネタでヌキまくりました。さすがに10日も連続でヌイていると、体がダルくなってきたので、(これじゃ、次会うときに萎えてしまうぞ)と思い、マイさんと会う4日前からオナ禁し、当日に挑むことにしたのです。ただ、俺の中でずっと頭に残っていたのは、ベランダで立ちバックした。っていう話。この業界で生きている人間にとって、現場でHな事ができるっていうのが、かなり興奮する要素なのです。次回は是非とも現場でHな事をしたいという願望が強くありました。俺はその日、オヤジに行って、「明日は一人で仕事片付けれるから、来なくていいよ」と言い、朝から西脇までいき、そこからは知り合いの業者に迎えてきてもらい豊岡の現場に入ったのです。マンションも、もう最上階以外は出来上がっており、それより下は生コンも外壁も内装も設備も終わってました。あとは屋上に生コンを流すだけという感じでした。当日、また昼頃にマイさんが現れ、俺はケータイで連絡し、「今どこですか?」と広い現場の中で待ち合わせをしました。その日のマイさんは、いつにもましてセクシーに見えました。作業着にコンクリの汚れやオイルの汚れが付いており、生生しさっていうのでしょうか、そんな要素があったのです。俺はマイさんに、「ベランダいきません?w」と素直に言いました。マイさんは、「お前なぁwww」と言ってましたが、すべて俺の考えてる事なんてお見通しのような感じだったのです。さらに俺は、あらかじめ家に帰って「アナルプレイ」と検索し、やりかたも勉強したつもりでした。アナルプレイにはゴムとローションがいるので、俺はちゃんと信〇書店にいって、それまで買って当日に挑んでいたのですwww 持ち物:ゴム ローション ウェットテッシュ コンビニ袋(ゴミ用)タオル ペットボトルの水(タオルにしみさせて濡れタ
...省略されました。
17/07/14 01:51 (I7sGI14j)
5
投稿者: ベテラン親父
素晴らしい体験と、素敵な彼女ですね♪彼女の気持ちに、君を好きになってきたかもね。
17/07/14 06:55 (UcylreW7)
6
投稿者: joker
面白い
続きを楽しみに待ってます!
17/07/14 09:53 (j2ZqLLOi)
7
投稿者: れんと ◆aYrbcCQc9s
すごく興奮して、想像しただけで硬くなりました(^^;続きを楽しみにしてます
17/07/14 10:28 (.c.VSmdj)
8
投稿者: アンカー
インサート、合番、ボイド…設備屋さんですなぁ。
コンクリ打設日はみんな意識が上の方に行くので下層は手薄になりがちですからね(笑)
続きが楽しみです
17/07/14 12:47 (BCkTFBy1)
9
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
みなさん、コメントありがとうございます。ここまで好評頂けるとは思ってもみませんでした。続きは今日の夜くらいには仕上げようと思いますのでまた読んでください!
17/07/14 14:24 (I7sGI14j)
10
投稿者: (無名)
なんとなくAIKAで想像してます
とてもいやらしいです。
17/07/14 16:54 (lN19X.j0)
11
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
俺はあの4階での行為のあと、帰りの車の中では妙な雰囲気になっていた。なぜかマイさんのテンションが下がっているような感じを受けたからです。。もしかしたら、マイさんは調子にのって俺とここまでヤってしまったはいいものの、もしかして後悔しているんじゃないか。なんて思いました。だが、それは気のせいで、翌日になればマイさんは元に戻っていたw どうやらアナルプレイの衝撃で一時的におかしくなっていたんだろうと、俺は思うことにしました。しかし、この短い間で俺は童貞を卒業し、予想だにしなかったがアナルプレイ等というアブノーマルな経験もさせてもらい、俺は男として何かお返しでもしなければ、とそんな思いに駆られ、マイさんと現場ではない場所で会おうと思ったのです。ただ単にデートしたい。っていうのかもしれませんが。ただ、俺の中には一つの不安があり、こんなにポンポンと激しいプレイをさせてくれるっていう事は、他の男にもヤらせているんじゃないか。というマイさんへの疑念と、マイさんから見て俺の事はどうなんだろう・・。と、要はマイさんどうこうではなく、俺自身がマイさんに惹かれ始めていってたのでした。だからこそ、マイさんの素性がきになるというか・・・。俺はケータイでマイさんに連絡し、仕事の休みの日を聞いた。すると日曜日が休みだっということだったので、その日、マイさんとデートする約束をこじつけたのです。マイさんの地元は西宮ということもあり、休みの日まで神戸にこさせるのもどうかと思い、俺がJR西宮駅まで迎えに行きました。また、デートの目的地はなぜそんな場所しか思いつかなかってツッコミどころ満載なのですが、大阪城とピース大阪(大阪空襲とかの記念館)wwwwwwマイさんは「大阪城?www マジそこ行きたいん?www まーええけどやなwww」と、かなり笑われました。そして「じゃ、車だそか?」とかも言ってくれたのですが、俺はマイさんと素朴なデートをしたかったので、あえてそこは電車でいきましょう。という事にしました。マイさんの車はレクサスらしく、、(車を持ってない俺のみじめさが浮き彫りになるのでw)俺たちは朝の10時(ここもこだわりました。へんにテキトウに昼からとかいったら、デートの新鮮さが薄れると思ったので)に西宮駅で待ち合わせしました。マイさんの格好は、さすがwww って感じで、下から順に、茶色いサンダル(夏って感じ)デニミニ、片方の肩からブラ線がみえた、だらーんとした白い服(なんていっていいかわかりません)だけど、髪の毛だけは普段のサイドポニーテールとは違い、(キャバクラ嬢みたいですが)アップスタイルにわざわざ、朝、美容院にいってやってもらったそうです。一見、ヤンキー中学生みたいな恰好なのですが、マイさんのそこそこ高めの身長、引き締まった体躯、なにより、キリっとした顔立ちで、周囲の人が(この人、モデル?)みたいな目で見てくるのが、俺にとても優越感を感じさせました。それからJR環状線にのって、大阪から森ノ宮でおり、俺たちはピース大阪まで歩きました。俺は電車の車内で、マイさんが「あっち空いてるから座ろう」といったとき、「ダメ!」と言ってしまいました。なぜなら、そんな恰好で座ったら目の前のサラリーマンにマイさんのパンツが丸見えだからですwそんなこんなもありながら、俺たちはピース大阪に到着し、入場料を払って中にはいりました。中では空襲の時の焼夷弾の実物や、当時の人が来てた焼け焦げた服、また子供の日記や絵などが展示しており、マイさんは目に涙をためてました。(実は優しい人なんだなぁ。。。)って思いました。そしてピース大阪は1時間くらいで出てきて、今度は大阪城へ歩きました。そして大阪城の広場で、パン等を買ってハトに餌をあげたり、俺たちはたこ焼き食べて、ビール飲んだりしてました。その時、木でできたベンチに座ったのですが、(もうあきらめて)目の前を通る人が、チラチラとマイさんのスカートの中を見ている視線が気になったものです。(俺も町あるいているとき、こんな目でチラ見してたのか・・・)という反省になりました。俺もあまりの目線が集まることに、「マイさん、パンツみえてません?」と聞いたら、「見えてるんちゃうー」とだけ答えられたのです(おいwww)(ちなみに後でみたら、エメラルドグリーン一色の綿パンツでしたwww)そして大阪城を上まで上がるのは、お金もったいないしやめよう。という事になり、適当に大阪城公園をブラつき、その後、居酒屋のチェーン店に入って2時間くらい飲み食いしたのです。時間はまだ16時くらいでしたが、他にすることありませんでした。俺は(このまま外だったらヤるチャンスを逃すな・・・)と思い、酒が入った勢いもあって、「マイさんの家みてみたいっすw」と言ったのです。マイさんは意外にも「じゃ、くる?」と言ってくれました。俺はその言葉を聞いた瞬間、目の前にあったしまほっけも、キムチもキュウリの浅漬けも、出し巻きも興味がなくなり
...省略されました。
17/07/14 18:37 (I7sGI14j)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日のお口汚し♫-男の娘・女装・ニューハ... 09:22
    今夜 神奈川東部-関東/生見せカップル 09:20
    25~26尾家山の混浴-中国/生見せカップル 09:19
    26日(日)横ハマ18時30分ごろ単独さ... 09:15
    5/22 14-15時 登代橋市商業施設... 09:03
    今日山能美矢から三打アウトレット行きのバ... 09:00
    本日22日から那須塩原遠征 熟ポチャ夫婦... 09:00
    本日昼から-東海/生見せカップル 08:59
    エッチが大好きで-不倫体験告白 08:53
    これから宮城にて-寝取られ掲示板/東北 08:49
    本日夕方以降夜子浜-関東/生見せカップル 08:43
    山愚痴、今週末土曜日、日中-中国/生見せ... 08:39
    寝取られ-エロイプ掲示板 08:23
    中学生みたいな-露出画像掲示板 - 画像... 08:18
    虐めて欲しい-SM調教体験告白 08:15
    浜松 写真置きます-下着置く男 08:07
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:07
    スーパーのAカップぺちゃパイ店員 | お... 08:05
    本日なごや-東海/生見せカップル 08:03
    子どもの同級生のママさんを狙っています-... 07:46
    過去話-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:45
    今夜妻を寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 07:45
    本日昼頃-東海/生見せカップル 07:43
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 07:37
    今週末に不二あたりで-東海/生見せカップル 07:36
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:30
    26日心塾区複数遊びします-関東/生見せ... 07:20
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 07:19
    本日火曜 関内 複数-寝取られ掲示板/関東 07:17
    神奈川でアロマができる方-寝取られ掲示板... 07:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.