ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現場関係のオネーサンと。
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/13 21:04:50(gtek.jaZ)
12
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
訂正:「ああああ!!!!!」と悲鳴のような声を上げると、白いパンツがいきなり水気を帯びて変色したかと思うと

×白いパンツ 〇エメラルドグリーンのパンツ

この方、白パン率高いので、書いてる途中に間違えました。
17/07/14 18:42 (I7sGI14j)
13
投稿者: M ◆v8Im32mS6s
最高です!もっと聞かせてください!!
楽しみにしてます。
17/07/15 00:37 (vMGgX4hr)
14
投稿者: take
ID:take_engine640
たぶん3番!3pは欠かせないでしょうね。どうてい卒業直後の興味には勝てないかな。でも、独占欲の方が勝るか…逆にそれがきっかけで結婚かな^_^ とにかく、なかなかエロくていい子で意外にいい奥さんになりそう。…ということで、答え合わせ楽しみに待ってます。よろしくお願いします!
17/07/15 05:36 (sb7tcg/S)
15
投稿者: kjghgh
大変興味深く読ませてもらい、また楽しませてもらいました。
私は、ゼネコンで現場監督をしていますが、その立場で気になり書かせてもらいました。
その中で、豊岡、神戸、西宮と実名の市が出てきて、そこでの女性の生コン運転手となると、個人が特定される危険性があるように思います。
そのためその辺を誤魔化すためか、現実離れした点が気になりました。
まず、生コン車で、豊岡から神戸まで移動?、これは回送しかあり得ません。
それと、生コンを現場に搬入し、荷おろしの間に4階に上がり云々とありますが、生コン車の運転手が、荷下ろし中に車を離れることもあり得ません。
創作であれば、その文才に拍手!
17/07/15 13:37 (bg/CZPuq)
16
投稿者: がてん
めちゃ興奮しました!
自分もこういうお姉さん大好きです

次で終わりとか残念すぎるー

また合って色んなプレイして続編お願いします!
17/07/15 13:58 (ML3uCCs3)
17
投稿者: あえみ
15の人!
そういう指摘いらないし
シラケるからやめてくれる?

こういう人いるから続き書く人いなくなるんだよね!

インサートさん気にせず
宜しくお願いしますね!

応援してまーす♪
17/07/15 14:48 (ML3uCCs3)
18
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
みなさんコメントありがとうございます。

まず、現場監督さんがご覧になっているとは思いませんでしたw ですが、ここで疑念にたする弁解をさせていただければとおもいますw

まず、豊岡、西脇、神戸という名称について
⇒この名称は架空です。実際はこの話は別の県であり、そのまま書くと、ご指摘のとおり、個人の特定につながりかねないと懸念されたので、関西圏にある別の県の中にある、あたかも豊岡や西脇や、あるいは繁華街という上での神戸に似ているという事で、兵庫を選んだ次第です。

また、生コンドライバーは打設の時に車から離れたりしない。については、まさにその通りです。俺だって打設中は合番してるし、マイさんも生コン車を見てます。ただ、僕も親父に「明日はこなくていい」と例外を作ったように、マイさんも例外を作ってくれた。というのはいかがでしょう。
たとえば、同じ会社の生コン屋さんが、別の用事で現場に来てて、「ちょっと見といてくれる?w」といえば済むのかもしれませんね。

では続き書きますw

17/07/16 03:03 (1qo2lEuk)
19
投稿者: インサート ◆EtDBNAuDt.
みなさんお待たせしました。一応、俺の中では最終話だと思ってるのですが、もし読者さんがマイさんとのストーリではなく、俺が書く文章そのものが面白いと感じていただいているなら、マイさん以外の女性とのちょっと変わった体験がないこともありませんので、需要あれば書かせていただくことも出来ればと思ってます。まずは、勝手ながら、マイさんとの話の最終段階へと話を進めたいと思います。今まで記事の中には入れてませんでしたが(ここまで書くことになるとは思いもしませんでしたので)俺がマイさんと車にのったり、デートしたりしている中、いつもマイさんのケータイは鳴っていました。俺は(誰なんだろう)とずっと思ってましたが、彼女でもないし、ましてや年齢が一回りも上の人に対して、「だれ?」なんて聞けるはずもなく、ただ(忙しい人なんだろうな)と思う事にしていました。しかし、その現実は、ポロッと彼女の無意識から、事実が判明することになったのです。それはマイさんとセフレ状態になって1か月くらい経ったときのHの終わりの時、マイさんが「インサートってけっこう、耐久性あるよなw」なんて終わった後に話をしたときに、俺が「耐久性www誰と比べてwww」と聞いたとき、「最後にHした人とw」とか言ってきたのです。俺は「え、あのマンションのベランダでヤったっていう人?」と聞くと、「ちゃうちゃう、2週間前だよw」とかいってきたのです。「は?2週間前って、俺と知り合ってたよね、その頃」と聞いたら。。「あw 余計なこと言っちゃったかw」などと言ってきたのです。(この時も飲んでましたので無意識に言ってしまったのでしょう)ですが、俺は「誰それ?教えて」としつこくねだりました。この辺のやりとりは割愛します。すると俺があまりにも、「仕事の人? それとも地元の知り合いとか?」などと、範囲を狭めて詰めりよったということもあり、またマイさん自体が、「別に彼氏いるわけじゃないんだから、誰とHしてもいいでしょうよ。浮気とか不倫じゃないし」という考え方の持ち主だったので、また俺がかなりしつこく詰めよったこともあって、開き直ったマイさんには俺以外にもセフレがいる事を白状させたのです。そのセフレとは、事もあろうに、ネットで知り合った人。だと言ってました。俺は、(え・・・なんで?・・なんでまた、ネットなん?)と、かなりマイさんに不信感を抱きました。しかしマイさんは、そのネットで知り合ったといっても、おいそれとヤっている訳ではなく、いろいろ相談にのってくれたり、助けてくれたりと、知り合ったのはネットだけど、もうリアルで1年くらい付き合いがある人だと言ってました。そんな借りもあり、恩義を感じている人だからこそ、たまにはHさせてあげなきゃな。みたいな感じになるらしく(女心はわかりません)、一緒に飲みに行った帰りとか、ホテル行ったり、飲んでないときはカーセックスしたりするそうです。俺は、正直に「その人とどんな感じでやってるん?」と聞いたのですが、マイさんはこの性格ですので、「まぁインサートとそんなかわらんよww」とはぐらかすのですが、それは結局、アナルしたり電マ使ったりしている。という事のほかなりません。童貞卒業したばかりで、なおかつマイさんにマジ惚れしかけている俺は、変な正義感というか、キモさを出して、「その人にあわせて」とか言ってました。クソガキだった俺は、マイさんに「その人がちゃんとした人だったら、俺はもうマイさんから引くから」とか、そんな中学生の青春ごっこみたいな、青いセリフばかり吐いてました。いっぽう、大人の世界の酸いも甘いも知っている経験豊かなマイさんは、そんな俺の初心な気持ちが理解できるわけもなく、自分がやっていることを、罪と思う事もなく、「さっきからなんでそんなムキになってんの?」とか聞いてくる始末。俺は「別にムキになってなってねーよ」とかムキになってましたが、マイさんはこんなことを言い出したのです。「これが大人と子供の違いっていうのかな、その人(S君(34歳)にインサートの話したら、ふつうに、「マイw 闇でいろいろ若いエキスすってんだなwww」とかくらいしか言ってなかったよ。これが器の違いっていうやつなのかねw」なんて、なにか意味深にも俺を揶揄しているというか、そんな事までも言ってきました。まとめると、俺は独占欲、マイさんへのマジ惚れ、そこからくる嫉妬に駆り出されているのに対し、マイさんもSという人も、セックスするのは別に大人だから。 場合によっては恋人や夫婦じゃなくてもする機会くらいあるよ。と開き直っているのが、マイさんの姿勢でした。俺はこのまま議論していても、マイさんに俺が抱いているような、倫理観や道徳観を説いても無駄だと悟りました。それは結局、俺がいう道徳や倫理なんてのは、俺の本音からくる独占欲や嫉妬心を、きれいな言葉で固めただけであり、マイさんからすれば、そんな事もお見通しだったんだと思います。
...省略されました。
17/07/16 05:03 (1qo2lEuk)
20
投稿者: (無名)
ご安全に~(^o^)v
めっちゃ興奮しましたよ♪
他の話もあれば、ぜひ聞かせてくださいね。
17/07/16 07:14 (/9aOd2Nx)
21
投稿者: がてん
まさかの展開でしたw

なかなかの大作めちゃ興奮しました!
嫁さん貸し出しプレイとかしないんですか?

他の話も楽しみに待ってます
17/07/16 07:22 (T7FHUNQA)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにーする-ぽっちゃり 画像掲示板 17:21
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:03
    6月7日の金曜日-関東/生見せカップル 17:03
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:59
    6/8拭く数新塾苦駅近-関東/生見せカップル 16:58
    本日19時〜葉方 吹く吸う-九州・沖縄/... 16:58
    都内カップル喫茶-関東/生見せカップル 16:55
    尿道拡張-オナニーの話題 16:55
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:44
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:34
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:30
    寝取られ計画-寝取られ掲示板/関東 16:28
    明日可奈川で!-関東/生見せカップル 16:17
    指万-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:12
    明日 4日 朝日川 13時-北海道/生見... 16:09
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 16:09
    博摩市 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 16:09
    明日 朝日川 13時-寝取られ掲示板/北海道 16:09
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    今日夕方から玉湯〜-寝取られ掲示板/中国 16:04
    いつも急でごめんなさい-中国/生見せカップル 15:50
    再募集 今週土曜日 琵琶湖県-関西・近畿... 15:50
    単独、犬さん 藤井寺付近-関西・近畿/生... 15:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:46
    3P 寝取り SW-寝取られ掲示板/関東 15:45
    アウ○レットに-九州・沖縄/生見せ女 15:39
    アナル好きです-露出動画掲示板 - 動画... 15:37
    でかちんにわからせセックスされたい-犯さ... 15:36
    新宿で-下着置く男 15:36
    再度募集します-関西・近畿/生見せカップル 15:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.