ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まなみさん
投稿者: チャーリー ◆jvBtlIEUc6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/08 19:04:52(ysO8Dgbn)
2
投稿者: チャーリー ◆jvBtlIEUc6
それから僕は家に帰り、早速借りたラケットなどを手にもって素振りなどをしていたのでした。

よく考えたらこの2年間、ほんとコレといって会社と家との往復で、なんの出会いもなかった僕の人生の中で、いきなりフト公園に立ち寄ったことから思いもよらない展開になってきた事でテンションはかなり高めでした。

今までなんの興味もなかったテニスの動画を見たり、いきなりニワカテニスプレイヤーになったような気分だったのです。

それから僕は毎週、仕事帰りに繁華街にある総合アミューズメントパークで、テニス版のバッティングセンターみたいなところで飛んでくる玉を打ち返すだけのゲームで必死に練習し、腕や腰や足の筋肉痛に悩まされながらも、(俺って今、かなりいい感じ?w)なんて思っていました。とにかく土曜日が楽しみでならなかったのです。

そしてさすがに土曜日は筋肉痛で登場という事にはしたくなかったので、金曜はさすがにテニスの打ちっぱなしは休み、しっかりとストレッチをして土曜日に挑んだのでした。

土曜日になると、僕は9時30分から公園のテニスコートで待機し、ぼちぼちと集まってくる真奈美さんの仲間たちのオジサンやオバサンに適当に挨拶をして、「今日からちょっと本格的にやろうと思ってww」なんて会話しながら僕はメンバーからも歓迎されたのです。

真奈美さんが登場してからは、僕はもう真奈美さんからマンツーマンレッスンみたいな感じで近い距離でテニスのイロハを教えてもらい、(近くでみたら、ほんと目がキレイだな。。。)なんて思いながらも、レッスン自体は真剣に受けてました。

そして小休止の時になって僕は「そうそう。まなみさんの家に風の杜っていう日本酒ありましたよね。あれどこで手に入れたんですか?」みたいな感じで話題を振ると、「おぬし只者じゃないなw 風の杜に目がいくとはw」と言ってきたのです。

それから風の杜という日本酒は、製造元がマニアを唸らせえる為だけにつくった酒で、殆ど一般流通はしてないけど、最近はネットとかでも手に入れやすくなった。などといううんちくを聞きながら、「僕もそれは知ってるんですけどねw いや、久しぶりだなー風の杜とか見たの^ー^」なんて言ってました。(実は僕もそこそこ酒は知ってる方です)

そしたら真奈美さんはそのエサにのって、「じゃ、飲む?w」と言ってきて、、、「もちろんww」みたいな感じで、ここまでトントン拍子で、家にいく、酒を飲む。という超好展開までたどり着いていったのでした。

そしてテニスの練習が終わり、それぞれ荷物をまとめながら、僕達も「お疲れ様ですー」と真奈美さんと一緒に帰っていったのでした。しかし、一緒に帰るっていう事ではなく、「家かえってからシャワーして着替えてから行きますねw」といい、僕は家へ、まなみさんも家へと向かったのです(さすがに汗だくで真奈美さんの家にいって、シャワー貸してくれなんて言えませんからね)

そして僕は適当に家から、酒のおつまみのビーフジャーキーやナッツ類などをもって真奈美さんの家に行き、そうすると髪の毛が湿った感じで、適当な薄化粧をし、Tシャツにレギンス姿という、楽な格好で真奈美さんが出迎えてくれたのでした。

ただ、正直に言うと、もうこの段階で(今日はヤれる)っていう確信がありました。だって普通、いきなりあまり知らない男といくら顔見知りだからとはいえ、テニスの道具を貸したり、酒の趣味があうから。といって家に上げて飲んだりとか、、普通はないとおもうんですよね。

ただ感謝するのは、なんだかフィーリングが合った。といういう事だけなのかもしれませんが、(女性にとってはフィーリングが合うというだけで十分なのかもしれませんが)僕はそんな棚からぼた餅方式で、どんどん好展開になっていくのでした。


そして僕達はテーブルを囲んで、最初はビールを1本飲み、、それから「じゃ、メインイベントいきますかw」って感じで日本酒「風の杜」を開けたのでした。そしてトックリでチョコッチョコ飲みながら、、話はお互いのプライベートの話になり、前の彼女と別れた事による話の引換に、なぜ離婚したのか。という話になったり。

仕事の話や独立開業の話になったり。。 話がいろんなところに拡散しまくっていたのでした。ただ、日本酒の悪魔というか、前半はほとんど酔いを感じる事もないのに、一升瓶の真ん中くらいまで飲み干すと、もう自分でなにを言っているのか判らないような状態になって、なんんかむやみやたらと、ふたりでアツくなりながら語っている状態になっていったのです。


17/02/08 19:40 (ysO8Dgbn)
3
投稿者: (無名)
いいよいいよー!
17/02/08 21:35 (9csSi14l)
4
投稿者: チャーリー ◆jvBtlIEUc6
書いててかなり前置き長くなってましたが、ここからHのシーンまで展開するのは意外と一瞬でした。低い高さの四角いテーブル囲んで、適当におつまみ食べて、日本酒ガブガブ飲んで、嫌でも濃厚な酔いが体や脳を支配してきたところ、自然ともうぶっちゃけとか、ざっくばらんというか、無礼講というのか。。僕のほうから、「いやーwしかしw 真奈美さんって、かなりエロイ体つきっすよねw」という会話になっていました。(というか、ここまで飲んだらそういう話が出ないほうが変)真奈美さんは、「あ、そうなん?www というか、何フェチとかってあるん?ww」というふうに、けっこうノリ気でそんな質問を返されたのでした。僕は「そうっすねー。何フェチかー。。と、こう目の前で聞かれてもなぁwww」とはぐらかすように答えたのです。というのも、実は僕もフェチみたいなのはあるのはあるのですが、僕の性癖なんて今まで人に話したことがなかったものですから、こうして書くのも恥ずかしいんですけど、実は着衣フェチなんです。もっと詳しく言うと、衣服から浮き出るブラ線とか、パンティラインとかいいですね。また透けてるパンツやブラもGodです。もちろん首元の隙間のブラチラから見える胸の谷間とか、純粋にパンチラも好きですし、ただ嫌いなものはなにかといえば、逆に全裸なんです。なので基本、Hの時は着衣SEXしかしません。・・・って、日本酒の勢いもあって、、、以上の文章をそのまんま、、真奈美さんにも言ってしまったんですw なにか言ったらリクエストに答えてくれそうな雰囲気とかありましたからwそれを聞くと真奈美さんは、「まじ?ww ってことは、今の私の服装とか、かなりフェチ心を刺激する感じなんちゃうの?w」と言ってきたので、「はいw もちろんですw 下半身のレギンスとかいい感じですよねw ピッタリ肌に張り付いてるていうかwww」 みたいな感じで会話が進んでいったものでした。そして「逆に真奈美さんは、なにか男に対してフェチとかあるんですか?」って聞くと、真奈美さんは、「そうねぇ~ww あるのはあるけど、言えるかいなwwww」 なんていってくるので、「それはずるいですww 僕、ちゃんと白状したじゃないですかwww」 となるのは当然です。そして聞き出したのが、「うーんwww なんっていうか、例えば家で映画とか見ながら彼氏に背後から抱きしめられてたりするとき、実は映画に集中しているフリしながら、映画が終わったあとに必ずするであろうHのことを考えて、既に固くなってるアソコが私の腰にあたってたるみたいなフェチwww」と言ってきたのでしたwそして「そこまで言うなら、ちょっとやってあげますよww」と僕はいい、そのまま真奈美さんの背後に忍び寄り、「こんな感じっすか?w」と背後から抱きしめ、そのまま60%勃ちくらいの陰部を、真奈美さんに押し付けたのでした。真奈美さんは、「ちょっとww うわww www そうそうww こんな感じwwww」と喜んでました。そしてここまできたら、もう僕が背後から簡単に、真奈美さんの両胸に背後から両手を回し込み、左右同時に揉み始めるのは数秒の問題でした。なんというか、2,3度、上下に陰部を擦りつけると同時に、両手は両胸を触っており、そして両胸を触ったと思ったらすぐその後には右手はTシャツの下から手を差し入れていき、直接ブラの上から右胸をもんでいたのです。真奈美さんは、「なんか、めっちゃエロイ展開なってるしww」ってつぶやいてました。そして両手をTシャツの中に入れて、ブラの上から胸を揉みほぐしていたら、ただでさえ大きいはち切れんばかりの胸は、すぐにブラから乳首がはみ出てしまい、すぐに僕ははみ出た両乳首を指でつまんでコロコロところがしていました。それでも真奈美さんは、「ちょっとー どこさわってんのよーw」くらいなもので、特に嫌がる様子なんてありません。そして、そのまま背後から真奈美さんの顔を傾けるように仕向け、そのままキス。そして舌をねじ込んでいったら、、「ちょっとww おちついてwww 激しすぎるからwww」みたいな感じになりました。「すみませんww ついつい興奮しちゃってww」と僕もそこは答えましたが、真奈美さんは「私は激しいHもいいけど、どっちかといったらねっとりしたHのほうが好きかなw」とか言ってきたのです。それから会話モードになって、「真奈美さんはMなんすか?」と聞いたら、「どっちでもできるw」といってきたので、「じゃ、今はどっちのほうがいいですか?」と聞くと、「今はSな気分かもw」とかいってました。
...省略されました。
17/02/08 22:21 (ysO8Dgbn)
5
投稿者: シルクロード
ID:h-oume
続きをお願いします。
17/02/09 06:09 (IJd/tv7T)
6
投稿者: チャーリー ◆jvBtlIEUc6
それから僕たちは流れのまま、真奈美さんのベッドに移動し、真奈美さんは「じゃ、Aコースでいい?w」なんて聞いてきました。僕は、「コースなんてあるんすか?www」と聞いたら、「うんw AコースとBコースがあるよw」というので、「AとBの違いは?w」と聞くと、「ま、それはやってみてからのお楽しみということでw」と言ってきたのでした。状況としては、この真奈美さんのエロに対する積極性は、酒が入っているからなのか、それとも、もともと、真奈美さんは性に対してオープンなのか、っていうとこでしたが、その答えは両方w ということでした。そしてベッドに僕が寝転がると、真奈美さんは僕のTシャツを脱がしてきて、、早速なにをしてくるのかと思いきや、いきなり僕の乳首を舐めてくるところから始まったのでした。右乳首、そして左乳首を舐められ、、「どう?きもちい?w」とか聞いてくるので、「はいw」と答えました。そして僕のお腹部分に馬乗りになりながら、真奈美さんは自分もTシャツを脱ぎ、すると思ったとおりの巨乳で、乳首の乳輪は、軽くブラからはみ出そうな感じになっていました。そしてブラも外すと、まるで「ポロン♪」って感じで大きな胸があらわになり、、だけど垂れているわけでもなく、、乳首はツンと両方が勃起していました。そして今度は真奈美さんは自分の手首にかかっていたゴムで髪の毛を縛って短いポニーテールみたいな感じでくくると、僕の下半身に移動して僕のズボンとパンツを同時に脱がしてきたのです。すると「大きいねw 入れたら気持ちよさそうw」とか言ってくるのでした。そしてフェラが始まるのかと期待していたら、なんといきなりしてきたのはパイズリ。僕はパイズリなんて積極的にしてくる人なんて初めてなので、「これがAコースなんすか?ww」というと、「うんw」と答えてました。両胸の肉厚で陰部を包まれて上下されるのですが、フェラとか挿入というのとは、また別の気持ちよさでした(気持ちよさ的にははるかにフェラや挿入のほうが上)そのパイズリしている姿を僕は眺めているのですが、真奈美さんは酔ってるのか、慣れてるのか、恥ずかしくないのか、必死に自分の二つの巨乳を操作して、僕の陰部に押し付けたりこすったり、ユラユラと揺らせたりなどと、様々な動きをしていました。ぶっちゃけ、いい年して年下の僕に必死に乳の操作をしている真奈美さんを見て、(なんか面白い図だなwww)って、若干シュールな絵になってましたwwそして2,3分の短い時間でしたが、パイズリが終わると、今度はやっと口に入れてくれそうな・・・雰囲気になったのですが、真奈美さんは「フェラはまだ♪」と焦らしてきたのでした。そしてその場で立ち上がると、はいてた黒のレギンスを右足、左足と脱いで、ポイってベッドの脇に捨てると、全体的にはオレンジ色で、フロント部分には花柄模様が描かれたパンツの一枚になってきたのです。その時、真奈美さんの(もしかして腹筋割れてるんじゃないか?)っていうくらいひきしまったクビレと、、恥丘が高いのか、パンツには少し膨らみと、(ややモリマン)その膨らみのセンターには、しっかりした縦スジがパンツに食い込んでました。そして僕と両手をつなぎながら、またパンツはいたまま腰を落とすと、、真奈美さんは、ユッサユッサユッサと前後に動き出し、パンツはいたままスマタみたいな感じのことをやってきたのです。(まるで風俗だwww)と心の中で思いました。このパンツスマタは、予想していたよりはかなり僕的にも気持ちよく、ただでさえ高級そうな肌触りのいいツルツルした生地に、真奈美さんのワレメから染み出した愛液がねっとり付着してヌルヌルし、その中でも一番ヌルヌルしている部分を僕の陰部の竿の壁に当ててこすられるものでしたから、もしかして目を閉じたら、マジ入れられているような錯覚になるのかもしれない。なんて思ってました。このプレイは真奈美さんにとっても気持ちよかったらしく、真奈美さんは「感じてきたww ハアッ・・w アアッ・・♪」なんて笑顔で笑いながらあえぎ声を漏らしてきたのです。それから真奈美さんは、なにかスイッチが入ったのか、、もうひたすらクリを僕の竿にこすりつけるだけのマシーンとなってしまって、、「ハアン!!! すごい!!! はああ!!」とか、もうひとりの世界に入って、クリをゴリゴリと擦りつけていました。僕が視線をこすられている自分の竿に持っていくと、オレンジのパンツのクロッチ部は、真奈美さんの愛液を吸いに吸って、一部、色が変色していました。(すごいな・・www)って思いました。そして真奈美さんは、またその場で立ち上がると、すごい速さと手つきでパンツを脱ぎ捨て、、まるで夢中にむしゃぶ
...省略されました。
17/02/09 07:51 (26Qt5W7G)
7
投稿者: (無名)
その後の展開をキボンヌ!!

17/02/09 08:51 (tF/hHe8V)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
いやあ、興奮しました!素晴らしい出会いでしたね。Bコースも早めに体験して聞かせて下さい。健康的でナイスボディ、その上積極的な年上のイイオンナとやれるなんて羨ましい。
17/02/10 03:53 (BBgLtbF8)
9
投稿者: チャーリー ◆jvBtlIEUc6
そして初のAコースが終わり、僕は家に帰り、今まで以上に真奈美さんと連絡を頻繁に取り合う1週間が終わり、ついに楽しみの土曜日がやってきました。この1週間の間の連絡のやりとりの中で、 次回はBコースであること(しかも着衣こみでw) という打ち合わせをしながらも、(Bコースって一体、なんなんだ?w)と思いつつ、真奈美さんは「それはお楽しみ~w」と、いう具合で一切、コース内容を説明してはくれなかったのです。しかし、この1週間の話題の中では、真奈美さんは実は、テレビに出るような有名選手じゃなかったけど、いちおう、それなりのアマチュア業界では有名なプレイヤーだったこと、雑誌にも載ったことがある事などを聞き、ますます僕は、真奈美さんの魅力に取りつかれていくのでした。そして楽しみの土曜を待っていたら、真奈美さんから前日に連絡が来て、「明日は雨だねー。中止だなこりゃー」と連絡が入ったのです。僕はそれだけを聞いたらてっきり会えないものなのかと思って、、「え?明日会えないんですか?」と、テニス目的ではなく、もはや真奈美さん目的になっているような返事をしたものでした。真奈美さんは「じゃー、友達がやってるサークルのバトミントンの会があるから、そこ言ってみる?」と提案してくれたのです。真奈美さんいわく、バトミントンもテニスに通じるものがあるし、、そんな何もかもテニス主体で考えなくても、普通にバトは楽しいから♪ って言ってました。そして僕達は、室内ということもあるので、普通のジャージの運動着の上下を来て、ふたりでそのバトミントンがやってる体育館に行ったのです。しかし・・・体育館にいっても真奈美さんはスケジュールを間違ったのか、まったくバトミントンのサークルメンバーなどは誰もおらず、、、剣道をやっている人がいたのですww「あれ?ww 間違ったかな?www」 と真奈美さんはキョトンとしてましたw真奈美さんはいちおう、バトミントンのラケットとかも持ってきてたのですが、体育館は予約制なので、さすがに剣道やってる横でバトミントンをするわけには行きません。結局、僕達は外も雨だし、、家で飲むかw みたいな感じになったのです。それから僕たちは真奈美さんの家に帰り、真奈美さんの家の中での力仕事(荷物の移動とか、使わなくなった机の分解等)を手伝い、それが終わるとまた、前回みたいに日本酒パーティーみたいになっていったのです。ただ、場所も状況も、以前にさせていただいた報告と同様なのですが、唯一、違うところは「Hする目的で既に来ていること」でした。日本酒も少し飲んだくらいのところで話はすぐにエロ話になり、、僕のリクエスト、「真奈美さんが全盛期に大会とかで来てたテニスウェアとかあるんですか?w」という話題を皮切りに、それから真奈美さんをつかった着せ替え人形ごっこみたいなのが始まったのですw真奈美さんはクローゼットの中から、様々な種類のテニスウェアを取り出し、これはどの大会でつかった奴とか、これは4年前に買ったやつなどと解説をしてくれながら、またその当時の写真なども見せてもらいました。そして、一番シンプルだけど、最も僕の好みだった、白のTポロシャツ、白のヒラヒラスカートのテニスウェア(まさに、テニスと言われたら一番、素人が思い出すデザインのやつ)を、「これ着せていいですか?w」といい、真奈美さんは「着替えるの?w」なんていうので、「いあ、僕が着せるんですww 女の人にテニスウェア着せるとか、マニア心をくすぐられまくりです>m<!」とお願いしてみたのですw酒もいい感じに回っているので、真奈美さんも「ウチは着せ替え人形ちゃうぞーw」なんて言ってました。そして僕は真奈美さんに接近し、立った状態の真奈美さんのまずは、グレーのシャカシャカしたジャージの前チャックをおろし、、それを脱がせ。。次にしゃがんで、今度は同じセットのズボンを脱がしました。。するとけっこう明るめのエメラルドグリーン色で、白のレースがついているツルツルしたパンツが見え、、そこにはやはり、ややモリマンなのか何もしてないのに縦の線が付いてました。そして、今度は中に来てたTシャツを脱がせ、、「そういや、テニスウェアきるときって、普通にブラなんですか?」なんて聞いたら、「それだと透けまくりじゃんwww」なんて言いながら、テニスウェア来たときは、中もあまり凹凸のないスポーツブラを着けるなんて解説してくれました。ま、今回はこのままでいいやw って事で、テニスウェアである白いポロシャツを着せ、そしてヒラヒラスカートを履かせたのです。
...省略されました。
17/02/12 13:41 (ntr.guM.)
10
投稿者: (無名)
く~、たまらん暖(^暖^)暖
続きのBコースを楽しみにしてます。
17/02/13 22:41 (swmTkMuR)
11
投稿者: take
ID:take_engine640
メチャいい展開!Bコースの種明かし、楽しみにしてますよ
17/02/16 22:59 (.2s1Kc7L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    約束どおり再会できた元妻と交わした数分の... 11:58
    見られたいドMです-露出画像掲示板 - ... 11:57
    黒のパンツ欲しい人いますか?-下着を置く... 11:55
    本日 群・高先で15:00 炭酸募集-関... 11:55
    5月25日(土)静岡市内で美巨乳2人と複... 11:54
    本日13時から16時までの間で覗き(泡)... 11:54
    エッチなお汁溜まってます-男の娘・女装・... 11:54
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:50
    やっぱり化けるのは楽しいね(*^^*)-... 11:49
    今日の17時から-関西・近畿/生見せカップル 11:44
    今日、膜玻璃辺りで-下着を置く女/関東 11:43
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 11:42
    (無題)-欲求願望告白 11:35
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.