ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/06/30 00:33:22 (VxndXsTG)
いつも会社に来る撮り引き先の三十代後半の独身男性、
前までは、仕事の話しかしなかったが、ショピングモールで会ってから
私的な事も会社で話すようになりLINEも交換してたら頻繁にLINE入ってくる
ようになって今後の仕事関係に悪影響も及ぼしたくなくて
あくまでも釈好事例程度のやり取りしてたけど断り切れない感じになって
アフターでディナーに行く事になりそこでの会話の流れで
上手くその人のアパートに誘い込まれてしまい
あれよあれよのうちに浴室で混浴、そんなつもりは、無かったのに
SEX
浴室から上がるとこれで帰ろうと服を着ようとしたけど
素肌にバスタオルを巻いたままでお姫様抱っこされて
そのままベッドイン第2戦へ、
こんなつもりじゃなかったのにもうたっぷり前戯の末の交尾で
こんな体位あるんかい?みたいな恰好でハメられました。
たっぷり濃厚なSEXを終え明日も仕事だし帰ろうと思っていたのに
汗や体液をタオルで拭き取ると即第3戦に突入!
内心、もう40近なのにこいつようやるな~て感じで
その後も4回戦、5、6・深夜2時過ぎまでで記憶がなくなりました。
朝方になって身体を愛撫されてるので目が覚めて目覚めの2発で
やっと解放されました。
56
2023/06/26 09:06:48 (OxIRmANB)
彼が私とのセックス盗撮してネットに上げてお金にしてた。責めたら逆ギレ。元カレについてきて貰って、投稿消させたけどデジタルタトゥーにならないか心配です。
もちろん速攻で別れた。お金持ちでは無くても構わないけど、普通の稼ぎの無い男は、いくら顔が良くても駄目だなと分かりました。
逆に元カレ見直したよ。

57
2023/06/22 23:15:17 (a73OW1D9)
今でも悔しくて夢に見る。

大学の頃、後輩の女の子が「断らない」癖を持っていて、これをしばらくは上手くカムフラージュしてた。

僕「飯行く?」
後輩「行きましょう!」

僕「暇だからどっかいこうや」
後輩「いいですね!」

僕「お前んち泊めてや」
後輩「ウチ散らかってますけどいいですか?」

こんな感じでよく連れ回してたから付き合っていると周囲から思われていたし、告白した事はないけど僕自身も後輩が好意を持ってくれているから言うことを聞くのだと勘違いしてた。

だからその内に「エッチさせて」と冗談半分で探りを入れるまで時間はかからなかった。

案の定
後輩「ウチ、あんま経験ないんですけど…」
と断らなかった。
これを機に頻繁に彼氏面して会いに行き、後輩の部屋で盛っていた。

事がおかしくなったのは4年生の時。
就活で後輩と会う時間が減り、しばしば連絡しない日が増えた。
後輩はバイトを頑張っていたらしいが、そのバイト先で30過ぎのオッサンに結婚前提の交際を求められる、後輩は少し悩んだものの即日OKしたらしい。

それを就活終盤で後輩から聞かされ、メンタルがやられた。

確かにちゃんと告白していなかったけど、あれだけ一緒にいてセックスの回数だって100は超えていた。

それが好意かと思っていたら、単に断るほど嫌ではなかっただけで彼氏でもないから他の人と付き合っても良いと判断したそうだ。

そのまま就活は進み気分は最悪のまま社会に放り出された。
後輩から卒業祝いとして記念に旅行計画があると聞かされたが、とても顔を見て耐えられる精神ではなかった。

失って気づくとはこの事で、僕は後輩が好きだった。当たり前の様に受け入れてくれてた幸せに甘えていた愚か者だった。

もし最初に告白していれば、人生は恐らくもっと違った物だったと思う。

その後輩はFacebookで知ったが、旦那の転勤で遠方にいてとても幸せそうだ。

今でも自分の愚かさに腹が立つ。
58
2023/06/20 23:36:31 (St7R7x.p)
久々に高校時代の友達小夜から連絡が来て彼女のアパートで呑む事に成った。
二人で積もる話でお酒も進みすっかり僅かの時間で酔ってしまった。
寝入っていたらしくて身体の異変で目が覚めると見ず知らずの男三人に身体を
貪られていた。
小夜は、スマホでその様子を撮影していた。
男たちは獣の様に犯し続け何度も射精し私は、何度も気絶しその度に頭から水を
掛けられほっぺを叩かれて現実に帰される。
次第に理性も失われて男達の奴隷の様にあらゆる要望に従わされて人権のかけら
すらも失ってしまった。
そんな私を傍らで見ながらほくそ笑む小夜、
思い起こせば私の元彼は、小夜の憧れの先輩だった。
その先輩に猛告白を受けて付き合ってしまった私への報復なの?
59
2023/05/31 20:15:21 (dWtKdAn8)
僕は34歳のシングルファーザーです。
子供が1人います。6歳です。
不幸話をするつもりはないのですが、妻は2年前に亡くなりました。乳がんです。
その悲しみは息子と僕の事なので2人で乗り越えていくべきことなので良いのですが、ありがたくも困った事に息子の担任になる先生や小児科などの看護師さん達が親身になってくれて
「息子ちゃんには母親の愛情が必要」と勝手に母性を発揮してくれます。

息子にとっては亡くなった妻が母で、動画もたくさん残っていますし毎晩妻と子供が遊んでる動画を見て笑っています。

つまり今のところ新しい母親は必要ないんです。

最低なのはここからで、僕はまだ34なのでまだまだ性欲はあります。
そして息子の母になりたいと言う女性がとても魅力的でエロいのです。

つまり息子に寄ってくる女性の母性にかまけて肉体関係を持っています。

最初の相手は保育園の先生でした。
妻が亡くなったと報告した日に息子の不憫さから大号泣した人です。
とても良い先生でした。
妻が亡くなって4ヶ月くらいから、迎えにいく僕に
「ご飯やお洗濯は大変じゃないですか?」
と聞かれました。

素直に
「大変です」
と伝えると、

「もしお邪魔でなければ、お手伝いしましょうか?私はまだ独身ですし息子ちゃんを寝かしつけるところまでできると思います。」

こう提案してきた。

正直、まだ立ち直れていなかったし息子も夜な夜な泣くので寝不足でまいっていました…

家事をお願いすると、保育園が19時に終わってから来てくれました。

その先生はとてもお淑やかに育てられたご家庭の様で、性格は天然ののんびり系。豊満と言うべき体型の人で程よい肉付きとメリハリのあるくびれが運動会を見に来たお父さん達の注目の的でした。

食事後に風呂まで入れてくれて、布団に一緒に寝かしつけるまでやってくれました。

流石に毎日は難しいので週2回でお願いしました。

それが3ヶ月経ったくらいから、少し立ち直れてきて風呂上がりの先生の濡れた髪に股間が反応してしまいました。

風呂上がりのTシャツ姿の先生は恐ろしいまでの色気を出しており、思わず鷲掴みしそうな膨らみが前と後ろに飛び出ていました。

メゾネットタイプの賃貸だったので割と狭く、距離感もすごく近かったです。

夜に息子を寝かしつけると、先生が
「息子ちゃんのお父さん、今はお辛いでしょうが無理せず言って下さいね。息子ちゃんだけじゃなくお父さんも寂しい時は寂しいって言っていいんですよ?私に出来ることがあれば何でもしますから…」
そう言って、あろうことか歳上である僕を抱きしめてきました。しかも頭を抱えて!
だから豊満な胸に顔が埋まります。
先生はスポーツブラみたいなフィット感がある柔らかいブラだったので、感触がモロに伝わり僕の脳内は花火が爆ぜたような感覚でした。

そこからは無我夢中でした。

溜まり切った欲求を鎮めるまで2回戦。
お互い声を押し殺したまま息子の横でパコリました。

流石に不準備とは言え中出しは避けました。
先生も必死で僕が満足する様に上と下の口で奉仕してくれました。

それ以後、3ヶ月くらいして先生の異動が決まりました。
そこで先生が密かに?息子に「息子ちゃんのママになってもいい?」と聞いたそうです。

息子は「ママは死んだママがママなの!」と言ったそうで、先生から諦めてくれたらしく僕に対して「息子ちゃんのママにはなれそうにないけど応援しています!困った時は言ってください…」と隣町に異動していった。

それから学級が上がり、息子が5歳になりました。

需要があれば小児科の看護師さんと歯医者の先生の話を書きます。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。