ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 56

枕元で視られて

投稿者:かな ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2021/07/29 18:24:54 (uqIpVic0)
今年のGWの時の事
お酒を飲んでお友達と一緒にお友達のワンルームマンションに帰宅。
その時にお友達の弟(中学生)が遊びに来てて明日帰ると紹介されたんだけど
朝に目覚めた時はすっかりそれを忘れてたのね。
それで目覚めた時はお布団一枚にタオルケットを掛けて寝てたんだけど
暖房を掛けてたから喉がカラカラでお水を飲んでボォーとしてたのね。

その時にお友達が
『コンビニまでちょっと行ってくる』
「うん、あとでシャワー借りてもいい」
『いいよ』と言って出かけて行ったの

そのコンビニまでは片道5,6分の距離なんだけど
お買い物をしたら15分は帰って来ないと思った時にはアソコに手を触れてたのね

その時にパンツまで脱いでオナニーしたんだけど2回イッた時にそろそろヤバいかなと途中でオナニーを止めてシャワーを浴びたのね。
シャワーを浴びてお部屋に戻ったら
ロフトの上から頭が引っ込むのが見えたのね。
その時にハッとなって梯子を上がってみたら男の子が寝てたの。
ちょうどその時に玄関に音が聞こえたから男の子に内緒ねと声を掛けて何事も無かったようにしてたの

その少し後に男の子は家に帰って行ったけど脚を開いてピチャピチャ音を立ててたらオナニーを見られて無くてもオナニーしてたのは気づかれたと思うのね?










31
2021/04/21 23:30:05 (A4.N7TqO)
以前、訪問販売系の事務をしてた頃
月一の懇親会での話です。
場も盛り上がり少し酔いが
その当時シンママだった私。
正直ご無沙汰だったので溜まってたこともあります
「姉さん、姉さん」と慕ってくれる
5つ年下の営業の原田くんに机の下で30分くらい
指でいたずらされちゃいました。
私の横にいつも座りたがる彼
この時はいつもとなんか違う感じが
妙に体を密着させてきて
最初は太ももをさすってるぐらいだったんですけど。。。
酔ってるのかな?とそのままにしてると
だんだんエスカレートとしてきて
彼の手がパンストを超えて下着の中に
最後には指2本で膣の奥まで掻き回されちゃいました。
匂いと音が周りにバレちゃうんじゃないかと。。。
ついつい酔いと久々の気持ち良さに負けて許しちゃいました 笑
結局ニ次会に行く途中彼が
「ホテルに行こうよ」って、
耳打ちしてきたけど断わりました。
「姉さんの胸が見たい」って
あまりにしつこいので
少しだけの約束で公園の身障者用トイレに2人で入って
見せてあげました 笑汗
それだけで済むわけなくて

結局ほとんど裸にされてクンニまで
それが意外に上手なんです
たまらずイかせてもらいました 笑笑

彼が「入れたい」って言われたけど
お断りして
彼が触って欲しそうだったので手でしてると
「フェラして」って
少しだけお口でしてあげたけど
その時は彼も仕事終わりのままだったからか
股間の匂いと味がキツくてキツくて。。。
後は手で出してあげました 笑汗

何食わぬ顔をして2人でニ次会に戻り
この日はこれで終わりました。

ただこの後、微妙な関係になって。。。
最後までする事は1度もなかったんですけど
途中までは何回かすることになりました 笑汗

お互い前戯まで限定の同僚以上~恋人未満?
彼は付き合いたいと言ってましたが。。。
男として頼りなくて。。。

今考えると1度ぐらいさせてあげてもよかったかな?
とも思います 笑笑


32
2020/10/05 19:33:27 (bpM4QJpJ)
兄弟でホモになってしまいました。

25歳の時に飲み会で酔いました。

帰りに28歳の兄が一人暮らしをしているアパートに意味もなく遊びに行くと、兄は風呂場でオナニーしていたらしく、兄は裸で勃起していました。

俺と兄はお互いのオナニーを何度も見ていたので、俺達兄弟からしたらなんの違和感もありません。

俺は「フェラでもしようか?」と言うと、俺を風呂場に招き入れ、俺は兄のをしゃぶりました。

しゃぶっていると兄のがギンギンになり、フェラしていることに興奮を感じて俺のも少し勃起していました。

兄は変に興奮していて、俺を部屋に連れていき布団に寝かせました。

兄に足を開かされ、ローションのボトルの先が尻に入られました。

兄はボトルを握り、ローションが中に入ってきました。

俺はフェラだけのつもりだったのに、兄のが俺の中に入ってくると、痛みを感じました。

痛みを感じて抜くように頼みましたが、正常位で兄は俺の肩を両手で押さ込み、容赦なくセックスされてしまいました。

レイプされている女性の気分でした。

しばらく兄に犯され続けていると、突かれて兄のが奥に入ってくるたびに内側が熱くなるような快感を感じました。

リズミカルに何度も根元まで入れられていると、とにかく中が気持ち良くて俺のも勃起していました。

俺はセックスすると割りとすぐにイクのですが、兄のはギンギンでしたが、なかなかイッてくれませんでした。

内側が熱くなるような快感を連続で与えられ続け、正常位でされ続けていると、俺のが突然ビクビク動きだして俺の腹に精液が発射されてしまいました。

兄はセックスを止めず、俺のがしばらく精液を飛ばし続けていました。

兄には中出しされるまで犯されました。

兄がイッたあと、自分の精液だらけになっていた体を洗いに風呂場にいきましたが、兄も一緒にきて風呂場でもう一度フェラさせられました。

俺がしゃぶると、兄のが再びギンギンになってしまい、兄がイクまでしゃぶりました。

兄は三回戦も求めてきて、疲れた俺が断ると、兄はオナニーして勃起させたあとまた俺の尻を犯しました。

兄のが奥に来るたび、俺のは勃起していませんでしたがカウパーがどんどん溢れてきて兄がイクまで俺はカウパーを垂れ流しでした。

俺はこの日から兄の肉便器になってしまいました。

今では兄に犯されて喜んでいる変態の弟です。

もう兄とのセックスは止められません。
33
2020/11/16 03:36:02 (IjOfGplk)
今までお酒飲んで失敗したことがいっぱいありますが、やめられないです。
みぃはお酒飲むと途中から記憶がなくなるというか全く覚えてないです。
しかも男の人に絡むみたいで…。

大学入ってからの飲み会では何度も起きたら男の人と裸で抱き合ってたり、次の日に知らない内に彼氏ができてたりとかあります。
中には女友達だけでお酒飲んでたのに朝起きたら自分の部屋で寝てて、誰かとえっちした後…みたいなのも。
中に出されててベットは悲惨な状態でしてがレイプなのかも分からなくて、その時はしばらくお酒を控えました。

去年から仕事してますが、会社の飲み会とか気をつけてるんですけどあんまり覚えてなくて、上司からは頻繁に誘われて朝起きたら自分の部屋が続いてます。
お酒控えないとなぁ…
34
2020/09/14 09:43:26 (HX/pMuDm)
40代後半の独身です。
去年のことなんですけど、なんかどこかで吐き出さないとと思って初めての投稿です。
今働いてる会社は大手だけど、私のいる部署はこじんまりとして仲良しで仕事のしやすいチーム。
入社当初から指導してくれた上司は5つ程度しか変わらない同年代。
優しいので何でも聞けて、仕事の相談にものってもらい、
新しい企画の仕事を一緒に立ち上げて作り上げてきました。
私ももう7年目。最近は仕事も順調で助けてもらうことも無いけれど、入社以来仲良くさせてもらって、上司を含む4人でランチを摂ったり、仕事の後、飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりする仲間です。
それが去年やらかしてしまって…
取引先の夕食会に上司と2人参加して、11時半過ぎに会場を後にしました。少し休憩と、2人喫茶コーナーでコーヒーを買い、会場の下のロビーに座ってお話をしてました。
気がつくと、もう12時半を周り、やばいなぁと言いながら2人で渋谷駅までダッシュだな、と言いスマホで電車時間を調べると上司の終電は終わり、私の終電はギリギリ。
ダッシュして乗れよ、と一緒に駅まで走りかけたけど、アルコールはあまり飲まなかったとはいえ、走れず、私も諦めることに。
上司は「俺は適当に泊まるけど、あてでもあるのか?」と聞かれ、当てはないのでホテルを探しますと答え探してみたけどどこも満室。上司が「タクシーで帰れ」と後で何とか精算してやるから、と言われたものの上司がタクシーを使わないのに申し訳なく思いお断り。
結局、一緒に泊まることにしたものの、ツインでも空きがなく、道玄坂のホテルの空き部屋を見つけ、やっと泊まることができました。上司に先にシャワー・洗面を使ってもらい、私が後で使い、寝ることになったものの上司はソファーで寝ると言って動かず、私も自分だけベッドで…とはいかずお話しをしてました。
3時を過ぎ、さすがに寝ないといけないね、と言われ、私がもう一緒にに寝ましょうよ、とベッドで2人で寝ることにしました。
仲の良い人とはいえ、男の人と一緒の布団に入ると寝付けず、「何を私は緊張してるの、期待してるの?」とか1人思いながら布団の中にいました。
寝てたのか、ふと起きておトイレに…と思うと上司は隣におらず、トイレに行くと洗面のところにいました。
「どうしたんですか?」って聞くと、「お前が横にいて寝れるかよ」と笑っていました。
トイレから出て、私が(もう少し寝ますよ」とベッドに連れて行き、一緒にお布団に入りました。
2人布団に入り、並んで上を向いて話しをするわけでもなくいると、上司が「お前は寝相が悪いな」って。
「えー、失礼な」って返したら、「寝相が悪くて浴衣はだけて、おっぱい見せられたりパンツ見せられて寝れるかよ」って。
そう言い、私の方を向いて、覆いかぶさってきました。
そのままじっと顔を見られて、キスされて、一線を超えてしまいました。
トイレに起きた時、洗面のところにいたのは、多分我慢してたんだなぁって思うと、嬉しくなって、私も上司の背中に手を回して、抱きついて、深く貫いてもらいました。
すごく気持ちよく感じて、彼が出した後も抱きついてましたけど、朝になり現実に戻ると、明日からどんな顔してこの上司と顔を合わせればいいんだろう、って。そんなことを思いながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。
その後、何もなかったように仕事場で過ごす上司。私はまた抱かれることをちょっと期待して過ごし、今年の春、上司は異動してしまいました。
あの人が独身なら、毎日一緒にいて、たまに女になりたいなぁなんて思って過ごす今日この頃です。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。