ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200

イカセタ女

投稿者:sa-yann ◆6VDJXjQLnA
削除依頼
2024/03/22 12:14:41 (7TbxeLeB)
文子は、37歳。人妻だが、夫が糖尿病で、身長は、144cmで、体重は45kgと、
小柄な体格。然し、性欲は、正常位で交わると、彼女の頭は、私の胸ほど、しかし、性欲は、旺盛で、性感帯の反応は良くて、オマンコの締まりも良い。
81
2024/03/21 01:31:17 (vakcEW9U)
していいかどうかはともかくしてしまった。

親友とのハメ撮りを何度も見せられて、すごい肉体の持ち主だって知ってた。
ずっとしたかった。

もうしたくてたまらない日にお茶に誘われて、我慢できなくなっちゃった。
お茶の後何気なく家に誘ってみると、相手はわかってないのかその気があるのかついてきた。

コーヒーを出して雑談するがこっちはどこをどう触られたいか、みたいなことで頭がいっぱいだ。
自然に話はセックスのことばかりになる。もう無理。我慢の限界。

私はいきなり服を脱ぎ赤系の下着姿にな李、彼にゴムを投げた。

彼:「結、どうしたの急に!」
私:「そんな話聞かされたら我慢できない。誰にも言わないから今ここで私のこと満足させて」

私のTバック姿を見て我慢できた男は今までいない。
彼もズボンの前が大きくせり上がってきた。

有無をいわせずズボンの前を開け下着の上から竿を扱くと彼の根がどんどん大きくなる。

私「どうしたの、もう下着に収まらないサイズじゃん」
彼「そんなの見させられてそんなことされたら・・・」
私「全部脱いで。口でしてあげる」

彼は全裸になり腹につきそうなちんちんが露になる。
すかさず私はひざまづいて根から先まで舐めたり咥えたりを繰り返し、その間に指で輪を作り竿の部分を攻める。

口の中で彼の男性がどんどん硬くなる。私も興奮でぐしょぐしょだ。

彼は大きくなりきったちんちんを私から引き抜き、急いでゴムをつけ私をソファーに投げ、バックでTバックとブラのまま私を犯した。
彼のちんちんが入ってきた瞬間私はあまりの良さに「あぁぁぁーー!!!」と叫んでしまった。

長くて硬くて、亀頭がでっかいちんちんで突かれながら私のおまんこは白い汁を太ももまで垂らした。

私:「すごい、でっかい!!!もっとして!!」
彼:「気持ちいいのはこれからだよ?」

私は全裸になり、美しい胸と立ってる乳首とぐしょぐしょのおまんこを彼に見せた。
彼は色んなテクニックを使い分けて私を徐々に絶頂に近づけていった。

指で外も中もスポットを攻められ、舌も加わって、私はすでにイきそうになった。
「あぁぁぁ止めないで、イク!!」と叫んだとたん止められる。

その後ちんちんで入口とスポット突きを交互にされ、クリトリスを同時に指でされ、
「ちんちんすごい、私のことモノにして、結のこと壊して!!」と叫んでしまった。しかしイク寸前にまた止められる。

思い切りつかれながら乳首を舐められたり。。。
騎乗位でちんちんでおまんこの中を円を描くようにされながら私はとうとう潮を吹いた。パシュ、パシュという音が私にも聞こえる。

「だめ、だめ、出ちゃう、だめええええ狂っちゃう!私おかしくなりそう!!ああーー!!」
叫びながら彼のちんこも彼の肉体も私のベッドも私の体液でびしょびしょになった。

私はもう「あぁぁぁ・・・」とか「そこ!!」とか「もっとして」とかしか言えなくなってきた。
しかも毎回私がイキかけると止められる。5回目くらいで快感の拷問みたいな感じになって、私はもう爆発することしか頭になくなった。

気づいたら私は彼に跨って狂った様に腰を振っていた。
もう止められたくない。自分の好きなようにセックスする。彼の亀頭が私のスポットを突き続ける。

私は野獣の様に叫んだ。
「もうイク、こんなのダメ、もうだめ、私いく、〇〇(相手の名前)、爆発しちゃう!!」

彼が私に「もうイッていいよ!!何でいくか叫んで」と言ってきた瞬間私は絶頂した。信じられないようなことを絶叫した。
「〇〇のすごいちんちん!ちんちん、ちんちん、ちんちん、ちんちん!!!!あぁーーーーーっ!!!」

信じられないことに私がイッても相手はまだ突くのをやめない。私は自分でもクリトリスを触りながらそのまま2回目の絶頂に達した。
「止めないで、もう1回イク、あっ、あっ、あぁぁぁ、あ!!ああああ!!イクイクイクイクイク!!イックぅぅぅぅううあああああああああ」

私は彼の上に崩れ落ちた。こうなったらもう止まらない。ほぼ全ての体位で私はイキ続けた。
そして2時間我慢した彼の巨根を口と手で果てさせた。
「すっごいでっかいちんちん、私に全部出して?」と言いながら下までしごくと、彼は絶叫しながら自分の全てを私に発射した。
82
2024/03/20 10:02:46 (X7kHJDv4)
欲求願望告白コーナーを見ていたら、彼女を寝とってセックスして欲しいとの投稿があり、黄色のIDまで書いてたんです

怪しいとは、思いましたが黄色にて連絡を取り合ったらマジでセックスさせてもらったんです

亀頭に吸い付くような肉ヒダは、まさに名器マンコでしたよ

83
2024/03/17 23:11:00 (0DfAUYL/)
今から20年ほど前、俺が専門学校の1年生の時の話

高校卒業後、家業を継ぐ為の資格を取る為に東京の専門学校に通っていて、そこでできた友達に夏休みの少し前、合コンに誘われた。
高校では部活に明け暮れ彼女もおらず、もちろん童貞。
合コンなんて何をどうすれば良いか見当もつかなかったが友達からアドバイスをもらいなんとか当日を迎えた。
ガチガチに緊張したまま乾杯と自己紹介を終え、なんとか会話にも付いていって、しばらく合コンを楽しんでいるとナミちゃんというコが隣に座った。
ナミちゃんは21才の大学生。少し茶色のストレートのロングヘアーで目と胸が大きくカワイイ。実は合コンに来た3人の女の子の中では一番好みだった。
「なんとか会話を盛り上げねば!」と思ったら、意外にもナミちゃんの方から積極的に話しかけて来てくれて、意気投合した結果二次会の後二人きりで抜けることになった。

ナミちゃんは二人になるとさらに積極的になりラブホに行こうと誘ってきた。
誘われるままホテルに入り、二人でシャワーを浴びた。
ベッドに横になるとナミちゃんが上に乗ってきて「ゆう君初めてでしょ」と言ってきた。我ながら童貞感丸出しなのは自覚してたので「やっぱ、わかる?」と苦笑いしながら言うと「バレバレ」と言って笑った。

ナミちゃんは俺の顔を両手で抑えてディープキスをしてきた。
ファーストキスだったが、ウネウネと動く舌に拙いながらもこちらからも舌を絡めた。
ナミちゃんが下に移動して乳首を舐めてきた。
鳥肌が立つ程の快感がありピクンピクンしてると「乳首感じるんだ〜女の子みたい」と笑われた。
さらに下に移動してギンギンのペニスを見て「もうカチカチだね〜」と言いながらシコシコと擦ってきた。
それだけでも爆発しそうだったのに、パクリと咥えられて2〜3回往復されたらもう限界。焦って「やばい!出る出る!」と言うと、咥えながら「出していいよ〜」と言われたのでナミちゃんの口の中に放出した。
ナミちゃんは出されたモノをティッシュに出すとまたフェラを始めた。
萎えることなくカチカチに硬いことを確認するとペニスの上に跨ると「見える?挿れるよ」と言ってゆっくりと腰を降ろした。
暖かくてヌルヌルな肉を押し広げながらマンコにペニスが入っていった。
「あ〜おっきい〜」と色っぽい声を出しながら腰を沈め、根元まで入ったら俺の顔を覗き込んで「全部入ったね。気持ちいい?」と聞いてきた。
「めちゃくちゃ気持ち良いよ」と言うと今度は上下に腰を動かしてきた。
お腹の上で弾むように動かれ、よく締まるマンコにリズミカルに擦られすぐに限界を迎え「あ〜また出るよ」と言うと「そのまま出して良いよ」と言いながら腰の動きを止めないので遠慮無く中に出した。
ナミちゃんは「あ〜出てる〜ビクビクしてる〜」と気持ち良さそうにしていた。

気持ちよさで放心状態の俺の胸にナミちゃんが倒れ込んできて「気持ち良かった?」と聞いてきた「凄く気持ち良かった」と答えると「ワタシも」と言って抱きついてきた。

一旦シャワーを浴びてお互い精液まみれのアソコを洗った。
ベッドに戻りナミちゃんに指導されながらおっぱいやマンコを触ったり舐めたりして攻めた後、正常位で挿れた。
最初はゆっくりとしか動けなかったけど、だんだんコツを掴んできて腰の動きを早めると「あ〜良いよ!その調子!」と言われたので必死で突きまくってまた中に出した。

再びシャワーを浴びてその日はラブホに泊まり、翌朝もう1回して別れた。

ナミちゃんとはそれっきりだったが「東京スゲー!合コン楽しい!」と舞い上がっていた


しかし、合コンで上手くいったのはその1回だけで、その後東京にいた3年間彼女はできなかったし、セックスすることも無かった。
84
2024/03/17 16:15:39 (/mmiXxzZ)
私の初体験は妻で、あの時の感動は今でも忘れられません。 今までAVや雑誌見て手を使って
オナニしていたのが、キスも出来て勃起すると女性の裸を目の前にしておマンコにチンポを
嵌めれたのです。妻は処女ではなかったので、妻の躰を気遣う必要もなかったので穴に上手く入れる      もう、最高に気持ち良くて永くは腰を動かす事が出来ず直ぐに射精してしまいました。
事だけに集中していました。 肉襞に触れていると妻の指が竿を摘まんで膣穴に率いれたのでした。

おマンコの中は温かくて、中の肉壁が肉棒に纏わりつき乍ら刺激され最高に気持ち良くて、永くは
腰を動かす事なく直ぐに射精してしまいました。 あの時のオルガズムは最高に絶頂感を得られて
妻の胸の上で賢者タイムが永過ぎる失態を見せたのでした。「あまり遊んでないのね!」なんて
言われてしまった。その後始末も妻の口で綺麗に舐められたり、残液を絞り出されたりでセックスの
魅力を知ったのでした。 そんな妻の仕草を見ていると増して綺麗に見えて、私の性欲が増して
妻に魅了されて行ったのです。 その後、嵌める時間が持続して永くなればなる程快感が得られて
最高のオルガに達していました。

今では、あまり永く繋がっていると血圧が上がる歳になりましたので、妻が3回程逝けば無理をせずに
程々で緩やかに射精させています。 妻も理解していて、嵌め2回に1度は口で優しく受け止めて
くれています。 妻には不自由させてしまい、不倫も黙認してきましたが感謝しております。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。