ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 137
2021/01/23 11:08:34 (HCwLjiFh)
普通の人もいるが…凄いのは本当に凄い 長い、太い 両手じゃ全く足りませんし、太さも入るか心配なサイズ でも、固さは日本人かなw それでも気持ち良かったの すぐに当たるから すぐに逝っちゃう

66
2020/11/30 13:56:27 (J1nVs7gz)
同じ会社で働く、アメリカ人のマドックさんと、アメリカから研修に来ていて、私はマドックさんに、仕事を教えてる度に生き甲斐を、マドックさんも私を従うようになり、私達は仕事が終わった後で、私はマドックさんを誘惑して、会社の倉庫裏のパレット置き場で、自宅から持ち出した毛布をパレットに、マドックさんのズボンを脱がして、棒を口でしゃぶると、私の口の中で勃起状態に、私はマドックの棒にゴムを、私はパンスト、下着を脱ぐと、毛布の上に寝て両脚を広げると、マドック入れても良いわと、マドックは重なるとグィと、私はマドックと一心同体になりました。マドックは22歳。子持ちの私は31歳のパート主婦。
67
2020/11/17 15:50:59 (89q0M/9b)
下ネタ0です。
先程、其の前に此処は山口県のS市です。
今日、小物を買いにダイソーに行って来ました、自分は車が無く其の上に
ダイソーが近い所に無い自転車で30分の道程を途中休憩しながら何とか
到着です。
買い物の前に喉が渇く其れに腹も減るという事で隣接してる幾つかの食事
をする所があるので取り敢えずドリンクセットで小腹をうめて良きました。
行くと人は疎らで空いてました。
カートに籠を乗せている物を買ってレジに並ぼうとしている時に「えっ」こ
んな所にスゲー綺麗な黒人さんホントに背も高いスタイルなんてまるでモデ
ルさん並みそれ以上でした。
何かを一生懸命探している様なのでツイ助平根性から「どうかしましたか?」
と声を掛けると日本語は分る様ですがどうも難しい日本語【漢字】がわからな
いので困っていた様です。
此れと此れの違いが分からない同じですか?と聞かれたので同じ物です、多分
ですが多少形と色が違うのでメーカーの違いだけだと思います。
と言いつつもお店の方に聞いて来ますと聞いて来るとやはり同じ物で製造年月
日の違いですと教えてくれました。
其の事を伝えると「ありがとうございました」「助かりました」「外人が話掛け
る」と誰もが離れて行くので困ってました「ありがとうございます」
とお礼を言われたが。
自分は困ってたようなんで声を掛けました「大丈夫です」と去ろうとすると「待って
」と言われ「お礼を」と言われたのででは「名前を教えて下さい」と言うと「マリア」
って言います。
自分はひでと言います、又お会い出来れば嬉しいです綺麗な方なのでつい声を掛けてし
まいました。
サヨウナラと別れました。
すいませんくだらないネタでただ本当に綺麗で知り合いになりたかったです。
68
2020/11/17 07:27:45 (9T2DKUVh)
近所のコンビニで仲良くなった外国人(黒人)の方がいます。仲良くなったと言っても2-3人のグループが仕事帰りなのかコンビニの駐車場で飲んでる人たちの1人が日本語が片言で喋れるので簡単な単語英語を交えて会話してるだけです。車関係の仕事をしているアフリカから来ている人たちのようで建設会社のトラック置き場などの倉庫や資材置き場の一角にあるみたい笑。ジェスチャーなども含めてそう言ってるように思う笑。いつもいく飲み屋さんから自宅と反対方向なのですがたまたま「遠回りして帰ろう」って帰ってる時にコンビニで缶チューハイを買おうと立ち寄った時に彼らと出会いました。その後時々何度か立ち寄り色々コミュニケーションをとっていましたが先日車の中で襲われちゃいました。まーこっちもかなり酔ってるのと誘ってると思われてもおかしくないような恰好だったこともあったのですが今まで見るおちんちんとはスケール感が違いかなりカルチャーショックを受けました。またその人がなのか分かりませんがかなりの遅漏で非常につらかったのですが私もそういう連続した快感への辛さは嫌いじゃないので今更思い出して「へへへ」と1人でニヤってしてます笑。
69
2020/10/25 19:19:24 (ZDwU1aC/)
やっぱり本場のダンサーの腰使いは凄かった!

経緯ははしょりますが、サンバのダンサーとベッドイン。


もういきなりの情熱的なキスから押し倒されるようにベッドに、馬乗りになられ上からキスの嵐。
日本男児として受けて立ち、下から応戦。
多少巣籠もりで身体はゆるみ加減でも本業はダンサーの身体なので引き締まっている。

胸も張りがあり大きく、お尻は言わずもがなにバーン!

腰からお尻に手を回し大きなお尻を触り揉み握ると、一段と激しくなるダンサーさんの責め。
日本語は日常会話は通じるので、コミュニケーションには困らない。

馬乗りの状態の下から固くなった股間を押し付け押し上げると、スゴいね!スゴいね!
と自分のズボンをずらしパンツもおろしてくる。

もう臨戦態勢の股間に頭を埋めフェラを、強烈な吸い込みに顔を上下にストローク、下から腰を突き上げ動きに合わせると鼻息も荒く感じているよう。

フッーフッーと息を荒くしながら、おもむろに口を離して自らスカートを脱ぐと、さすがブラジル人!
と思うようなヒモしかないようなちっちゃなTバック、それを脱ぐのももどかしそうに映画で見るような騎乗位で挿入してくる、しかも腰の使いが凄い。

日本人のそれとは違う腰使いに喘ぎ声、本当に洋画の世界で見るような騎乗位に圧倒される。
もうなすがままの自分、下からシャツのボタンを外して胸を揉むも張りと弾力が凄くて感度まで抜群!

あっけなく一回戦目は撃沈、しかも中に。
少し不満げに自分からおりるも気持ち良かった、またするよ!
早く元気になるねと催促、次はと意気込み自分に言い聞かせ小休止。




70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。