ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貞操観念が崩壊してしまった
投稿者: 饅頭男 ◆YWJXIc03eQ
僕は普通の大学生です。いたって普通。 そして人並みに彼女もいます。この話は付き合って2年目、同じ大学に通う同級生の彼女との間にあった、酒での失敗話です。

彼女は背が低めで、体躯も小柄でペチャパイではありますが、顔は75点くらいのどこにでもいる素人の子です。性格はいい子ですが、これといってモデルやアイドルのような雰囲気があるようなタイプではありません。いたって、どこにでもいる大人しめの女の子だと思ってくださればいいです。

まぁ、草食系の似た者同士の二人ですから、今までこれといってアブノーマルな事をする事もなく、性においても、いたって普通で、これと言った変わったプレイ等もやったことはありませんでした。お互いがお互いで童貞処女を捨て、体験人数はお互い1人のみ。という関係です。

付き合いにおいても、とりあえずはお互いの両親への紹介も済ませ、今までこれといった大きな問題もなく、大学卒業後は結婚なんて考えたりもしてますが、まずは就職が先なので、正直、結婚までは考えれていないのが実際のところです。

そんな状況の中、今から2か月前の夏のさなか、僕の高校の時の同級生の結婚式があった時に彼女を連れて行ったのですが、この時のささいなきっかけが原因で、僕たちは大きな酒の席での失敗をしてしまうのでした。

高校の同級生が結婚する。ということで、一枚の招待状が僕の家に届きました。それを見た僕は、同級生の仲の良かった友達に「お前は出席するのか?」と聞いてみたところ、「俺は出席するつもり」という答えが来て、(こいつが行くなら俺も行こうかな)なんて軽い気持ちで結婚式に出席する事にしたのです。

また、その友達は「彼女もつれて来いよ。俺もつれていくから」なんて言ってたもので、僕も(彼女か・・そうだな聞いてみるか)と思い、彼女である、麻衣に同級生の結婚式に一緒に行くかどうか聞いてみたところ、「久しぶりだし行ってみようかな」というので、その時は深く考えず、「だったら行こうぜ」なんて言ってみたものでした。

そんな彼女である麻衣と、一緒に同級生の結婚式に出席したのですが、普段、ジーパンにTシャツ、ギンガムチェックのシャツ姿という、地味女丸出しの麻衣は、いきなり結婚式といっても、着ていくドレスもなかったそうでした。

僕は(大丈夫かよ・・)なんて思いましたが、麻衣は「なんとか着ていくドレス見つかったよw 友達の妹が貸してくれたw」なんていうので、(やれやれ)なんて思いながら、当日を待ったのです。

結婚式当日は、JR三ノ宮駅で待ち合わせをし、僕はたばこを吸うのでタクシーロータリーの喫煙ブースでタバコを吸って麻衣の到着を待っていました。

すると[あと5分でつく。どこいる?]というメールが来て、僕は[タクシーロータリーの喫煙所]と返事をしました。すると5分経って麻衣が現れたのですが・・・。

(おい・・・ちょっと・・これは・・・・・)と、絶句する恰好だったのでした。

友達の妹っていくつなのか、いや、女の子は中学生も高校生も大学生も、小柄な子は小柄なので、そこはいいのですが、服のサイズが合ってないのか、もともと、こういうデザインなのか、ドレスが体にぴったり張り付いているんです。

リアルな表現になりますが、麻衣の腰元や胸元をみても、(この子は、今、こういう形状で、こういうレースがはいったパンツをはいている。 またブラも、こういう形状で、こういうレースがはいったブラをつけている)っていうか・・・

夏用のドレスのただでさえ薄い生地なのに、サイズの問題なのか、それとも、もともとこういうデザインなのか、それが体にぴったりと張り付くような感じになっており、ドレスの色は濃いターコイズだったもので、下着の色まで透けるっていう事はないんですけど、中の下着の形が、まるで赤外線カメラか、レントゲンを撮ったみたいに、はっきりと、もう誰がみてもはっきりと分かるように、薄いドレスの生地がらしっかりと凹凸を描いているのでした。

僕は(ちょ。。。。と待て・・同級生とかいるのに、というか、ココ三宮だぞ!!)と、さすがに鈍感な僕でも、この時の麻衣の恰好が異常である事はすぐにわかりました。

かといって、この夏ですから、コートを着ろとも言えないし、着替えてこいとも言えません。

結局、僕はもうどうする事も出来ず、そんなアラレもない恰好の麻衣と一緒に、結婚式場へと山の方へと歩いて行ったのでした。

やはり道中、すれ違う男の目線が、麻衣の腰元や胸に走って言っているのが手に取るようにわかりました。僕だって、もし三宮の繁華街で、こんなブラ線やパンティラインどころか、もうブラそのもの。パンツそのもの。の形を浮かせて歩いている女が居れば、ずっと通り過ぎるまで目で追ってしまうことでしょう。

麻衣はそれに気が付いているのかどうなのか、もともとファッションには鈍感なヤツだったので、気にしてないのかもしれませんが、(僕だって普段はそこまで気にしませんが)さすがにこの時は無理がありました。

僕は正直に麻衣に、「ちょと俺の前あるいてみて。下着の形が出まくってるからちょっと確認するわ・・」と今さらどうする事も出来ないのに、麻衣を僕の前に歩かせました。麻衣は「え?そんなにひどい?」とキョトンとしているんです。

そして実際に前を歩かせてみたら、お尻の形がはっきりと見えるだけでなく、腰のゴム、右尻のゴム、左尻のゴム、また腰ゴムについてる、ポリエステル80%とか書いてるあの小さなアレの形まではっきりと見えてました。ブラの形も同様です。

(はぁ・・・・)と、もうよくわからん状態になりました。

そして結婚式の会場に行ったのですが、やはりそこでも、新郎新婦の親族とかのオッサン連中からジロジロと見られているのでした。同級生にもしかりです。

しかし、人間、心の中で思っていても、声には出さないのか、誰も麻衣に対して(僕に対しても)服装に対して注意する者はいませんでした。

というか、結婚式が始まって、しばらくすると僕自身ももう慣れてきたというか、ヤケクソになってきたというか、ずっと同じことばっかり考えるのが面倒になってきて、(基本、僕は嫉妬深いので、他の男に麻衣がやらしい目で見られているとか思うだけで気分が悪くなるタチです)披露宴から始まって、せっかくお金を出しているんだし、目の前の料理を堪能する事に考えを切り替えたのです。

それに披露宴が始まったら、ずっとテーブルとイスに着席してますし、照明も新郎新婦を映して、セレモニーに目線が集中しますので、もう麻衣の事をジロジロ見る連中もおりません。

そして飲み放題プランだったので、僕はもともと大好きな赤ワインを集中して飲んでいました。麻衣も同じです。お互い貧乏学生なので、お金を出す以上、少しでも元を取ろうという卑しい根性からです。

そして2次会は居酒屋、3次会はカラオケとテッパンのコースを歩み、酒の力で、僕は最初に頭から離れたなかった、麻衣の服装の事なんでどうでもいいくらいにワインが回って酔って来ていました。

そして三次会のカラオケに、もう仲がいい連中の6名(男3 女3 カップルは僕たちのみ)で入った時、もうカラオケに到着したときは6人とも完全に出来上がっている状態になっており、部屋にはいって3,4曲、歌を歌っただけで誰も5曲目を入れようとする者はおらず、6人で世間話に華を咲かせていました。

すると男の1名が、「饅頭男の彼女、なんかエロない?w」等と、酔っぱらって今まで誰も触れなかった麻衣の服装の事に指摘する奴がいたのです。

僕も酔っていたので、「ああーw こいつな・・・。下着透けまくりやろ。ファッションセンスないねん。」等と強気の発言をしていました。

女子の2名は、「全然気が付かなかったけど、そうなん?」等と麻衣を立ち上がらせ、「うわw これは。。ちょっとエッチやな・・・w」とあきれた様子ではありますが、雰囲気は盛り上がってました。

麻衣は「友達の妹のやつを借りたんだけど、、やっぱ合ってなかったかな」等と言っているのでした。

※ちなみに麻衣は、僕と別の高校なので、この時の連中は全て初対面

女の子は、「いあ、あってないっていう問題じゃなくて、こういうぴっちり系のドレスとか着るときとかは、ちゃんと中にきるインナーとか、それ用のがあるんよ・・w」と麻衣に教えていました。また別の女の子は「このドレスで、中は普通のブラとパンツなんやろ?そりゃこうなるわなww」等と言ってたのです。

男連中は面白がり、女の子に立たされた麻衣に接近し、「えーと、ここがへそw で、ここがパンツのゴムやろw んで、ここがレースのとこでww ほんま形くっきりやなwwww 」と笑ってました。

女子は「そんなん言うたりなや」等とも言ってました。

僕は意外と、(ったく・・・)と思うだけで、別になんとも思いませんでした。どうせ気心しれた仲間だし、もういいや(と、酒の力で気持ちが大きくなっていました)

すると酔ってた女の子が、こんな話をし出したのです。「海外とかのほうでは、こういうドレス着るときは中はノーパンなんだって」と。

男は「マジか?」と言いました。すると女の子は「よくあるやん、ネットに出てるやつで、ハリウッド女優とかで映画祭とかの時に、パパラッチみたいなのに車から降りるシーンを撮影されて、ドレスの中撮影されてパンツはいてなくて陰毛見えてました。みたいなやつ」

男「ああ~www あるあるwww」 (僕もあるあるwと思いました)

男「それはなんなん?パンツはいたら形が見える系のドレスだから、最初からノーパンで挑む。みたいなやつ?」というと、女子は「そういうことやな。ストッキングくらいははくやろうけどね」

男プラス麻衣「へ~~~」(感嘆)

女の子「麻衣ちゃんもノーパンなったらいいやん。裾は膝くらいまであるし、そんな見えるもんちゃうと思うし。」というのです。また別の子は「上(ブラ)隠しはこれあげるわ。いらんやつやから」といって、大き目の薄い白と黄色の花柄のスカーフを差し出してきたのでした。

確かに、背中の両肩から大き目のスカーフをかぶせて前で結べば、ブラ形も見えなくなるし、むしろ、このドレスを着こなしている。っていう風に見えるのでした。不思議なものです。

しかし、どれだけ上半身が、スカーフの効果でさっきより、より着こなし感が出てきても、下半身にクッキリと形を浮き出させていれば、頭隠して尻隠さずの原理になります。そんな事を思っていると

スカーフあげた女の子「もうパンツもぬいじゃえばw」と、半分冗談なのか、本気なのか麻衣に言うのでした。

麻衣は「そうしたほうがいいかな」と言いました。男連中も「おーw ぬげぬげーw」等と、チャチャを入れてその場は盛り上がっていました。これといってエロイという雰囲気でもありませんでした。

が、そんな事を言っていると、男のうち1名、そろそろ名前つけましょうか。男A 男B 女A 女B(スカーフ)とします。

男Aが「どうせ脱ぐんだったらゲームの材料にしようぜ。」というのです。周囲が「どういうこと?」というと、男A「いあ、今さ盛り上がりにかけてるやんか。だったら麻衣ちゃんがパンツ脱ぐっていうのに便乗して、ただ脱がしても面白くないから、ここはシンプルにじゃんけん大会か何かをして、ここはひねって、最後まで勝ってしまった奴から、少しずつ脱いでいくっていうのはどう?」

周囲「ふむ。最後まで勝った奴・・か」

男A「で、最後まで勝ったヤツが、靴⇒靴下(女子はパンスト)⇒最後は男はズボン 女はパンツ っていうのはどう?」

女B「なんか不公平じゃない?なんで女はパンツで、男はパンツはいてるん?ww」

男A「男だって恥ずかしいぞw 俺、ボクサーブリーフだし、モッコリするしよwww むしろ、女の子の方が、パンツ脱ぐだけで、何も見せろって言ってるわけちゃうしwww」

女B「ぷぷww」

なんだか、雰囲気が盛り上がってきたのでした。

男B「よし、じゃやるか>< このままずっとカラオケでしゃべってるだけだと飽きてくるだけだしな!」

はっきりと言っておきますが、僕はこの手のゲームは大っ嫌いです。この男Aと男Bも、もしかしたら女Aも女Bも、こういうのに遊び慣れているのかもしれませんが、少なくとも、僕と麻衣は、こんな遊びをやったこともありませんし、酔ってさえいなければ、やろうという発想すら起こる事もありません。

ただ、この時は酒に酔ってしまい、気持ちが大きくなっていたので、、「よしやるか!」なんて言っている、後に起こる出来事をまだ何も知らない僕がいたのでした。
レスを見る(3)
2017/10/08 01:19:22(9s0F9asO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:30
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    着替え | パンチラ大好き-ナンネット選手権 09:04
    妻オナ | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.