ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

強制女装調教

投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
削除依頼
2010/05/14 20:25:56 (h9smO04y)
高校生のころアルバイトで行ったホテルで、お客様にレイプされたのが始まりでした。

ホテルでの仕事は、披露宴などの給支の仕事でした。バイト最後の日、帰る前にお世話になった方々に挨拶をしようと、通路を歩いてると廊下にうずくまるオジさんが居ました。
声をかけホテルの人を呼びに行こうとすると、「そのの部屋が私の部屋だから、先に部屋に連れて行ってくれないか?」と言われ、そのオジさんを部屋に連れて行き、飲み物が欲しいと言われ水を用意している時に、後ろからオジさんを含めた3人に羽交い締めにされ、後ろ手に手錠をかけられベッドに押し倒されました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名) ◆zIjGv6utjA
2010/08/07 20:55:09    (J48xD2vN)
下の毛も、脱毛するんだね。
43
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/08/13 18:03:21    (OQM3XQTM)
初めての女性の手に荒々しい男性とは違う柔らかい手つきに、私は感じてしまいました。


「あっ…ぁあん…んっ…」
彼女
「あら?可愛い声で鳴くのねぇ♪女の子みたいじゃない。そっか、もう女の子になるんだもんね♪」

そう言いながら、彼女の手がより一層と速くなりました。


「あっ…ダメ…逝っちゃう…」
彼女
「もう逝っちゃうの?まだダメよ!!今度は私を気持ち良くしなさい!!」

そう言いながら彼女は下着だけを脱ぎ、スカートを捲りながら私の顔にスカートを被せました。

彼女
「ほら!!舌を使って気持ち良くするのよ!!」

彼女に命令され、私は舌を伸ばし彼女の本物の女性器を舐めました。

彼女
「ほらほら。もっと舌を使って気持ち良くしなさい!!気持ち良ければ扱いてあげるから」

そう言い、私のペニクリを再び扱き始めました。


「あっ…ぁあん…」
彼女
「何してるの!!舌が止まってるわよ!!」

彼女の手が止まり、変わりに私のペニクリを掴み、きつく握り締められました。

「ぎゃぁぁぁ…」
彼女
「私を気持ち良くすれば、貴女も気持ち良くなれるの♪気持ち良くしなければ、貴女は痛くなるの♪」

私は懸命に彼女のアソコを舐めました。

彼女
「そう…そうよ…気持ちいいわぁ…そこよ!!そこを舐め上げるように…いいわぁ…」

しばらく舐めたあと、彼女は一度離れ…

彼女
「智美…貴女も、もっと気持ち良くしたげる…」

彼女は、器具を入れた道具箱の中から両方に淫具が付いたペニバンを出し、自分のアソコに挿入していきました。

彼女
「これで貴女も気持ち良くしてあげるわぁ♪社長には貴女の童貞を奪わなければ何をしても良いって了承済みなの♪」

そして私の脚の拘束具を付け替え、私の脚をM字に開きペニバンの先をケツマンに突き立てました


「あ…ぎぃぃぃ…」
彼女
「なんて声を出すのよ!!そっか♪ローション忘れちゃったわぁ♪」
「大丈夫よ♪すぐに気持ち良くなるから♪」

そして彼女はピストンを始め…

彼女
「あっ…ぁあ…気持ちいい…智美を突くたびに、私も奥を突かれるわ…それに女の子を犯すのって刺激的だわぁ♪」


「あっ…あっ…ぅっ…うぁぁぁ…」
彼女
「ほら♪智美も気持ち良さそうな声を出してるわよ♪」

そうしながら彼女は、私のペニクリも扱きました。


「いや…いやぁ…ダメ…もうダメぇ…逝っちゃう…逝っちゃう…」

彼女
「まだダメよぉ♪私は、まだ逝かないから…私より先に逝ったらオチンチン切っちゃうからね!!」


「そんなぁ…ペニクリ触らないで!!そんな事されたら逝っちゃう!!」

彼女
「なんて我が儘な子なの!!わかったわ…逝きたくても逝けなくしてあげる…」

そして、前にも施された事があるコックリングを装着されました


「これ嫌ぁ…許して…外して下さい…」
彼女
「まだ我が儘を言うの?もっと、お仕置きして欲しいのかしら?」

そして、私の乳首にニップルクリップを、きつく噛ませました。


「ぎゃぁぁぁ…痛い痛い…許して…ごめんなさい…許して…」

彼女
「ちょっとうるさいわよ!!」

そして、とうとう私はボールギャグまでされ、彼女にされるがままのオモチャにされてしまいました。
44
投稿者:(無名) ◆zIjGv6utjA
2010/08/13 23:31:03    (xHD62uc9)
下半身の脱毛は、一時中止かな??


45
投稿者:(無名)
2010/08/19 19:46:27    (jM7mJtbf)
妄想もここまでくると立派だな
頑張れ(笑)
46
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/08/19 20:24:31    (aKBFW1SQ)
妄想って言われちゃった…私の存在って何だろ。

自分の男だった過去を切り捨てて、女としての存在を見つめ直し、自分をつなぎ止めるつもりで思い出しながら書いてたのに…。

もう、どうでもいいや…価値の無い私だものね…
47
投稿者:(無名) ◆zIjGv6utjA
2010/08/19 21:18:03    (lujDdFDs)
続き知りたいのに…

48
2010/08/19 21:20:00    (fwUMh0QX)
全部ドキドキしながら読んでます(/ω\)
価値なんて人によって変わるから気にしないで(o^-')b
智美ちゃんがど~なったのか、続き楽しみにしてますからσ(゚ー^*)
49
投稿者:(無名)
2010/09/01 11:59:23    (NBTd3F.T)
外野の野次なんて気にしないで。
みんな早く続きを待ってます
50
投稿者:(無名)
2010/09/06 21:53:15    (8kFZ0bNY)
超見てるよ。
次の投稿待ってます。
51
投稿者:**** 2010/09/08 03:21:25(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。