ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

フル女装

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/05/21 15:15:47 (ANJEgML6)

さやかは女装の名前です。
中学 高校 そして大学でも お前 女みたいといわれてました。
身長157cm 細身です、髪は大学から肩ほどまで伸ばしてました。
顔たちも丸みがあります。
大学を卒業して会社勤めして2年。
一人暮らしを始めてから、女装してみようと思い、化粧品を買い 化粧を勉強して試してみました。
化粧は時間かかりますね。
髪はストレートに伸ばし前髪だけ少し切りました。
初めは家で鏡を見て楽しんでました。
去年の夏からネットで下着から服に靴とバックを買い、今では夏服から冬服まで多くあり、下着も10種類ほどです。
足は24,5cm ブーツからパンプスなど4種類。
試しに女装して化粧して、夜の公園に行きました。
数人とすれ違いましたが私を男と思っていないようです。
そして夜のドン・キホーテに行ってみました。
すると男性にナンパされたのです。
声出すと、声で男とわかっちゃうので手で、ダメダメ 逃げるように店を出ました。
まだこの時はマスクつけてからかも?
自身が付き、昼間のデパートに5月の連休に行きました。
誰も男と気づかない感じ、男と思った人もいたかもしれません。
平気で歩き回って帰ってきました。
ちょっと快感でしたよ。
今、竿も玉も取ってしまおうか迷ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/24 12:48:28    (wz9Mr4zU)
そのままがいいよ
ペニクリを刺激して得られる射精の快感が忘れられないでしよ
2
投稿者:(無名)
2023/05/22 05:11:51    (pxtTAX9c)
タマだけ抜いて
チン付き女になって欲しいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。