ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 17:38:56 (sUuxNt4Z)
私、25才の既婚者ですが妻(22才)が留守時には妻のパンティ、ブラ、ミニスカ、キャミを身に付け室内女装をしています。妻とは背格好が同じで妻の下着や服等も無理なく着用出来てしまいます。通販で買ったウィッグを被りマスクをすると完璧な完女になります。そんなある日、メイクも見よう見真似で薄化粧してみました。元々私は色白で中性的な塩系男子ですので…意外とイケるな(自画自賛)してました。その日は、風邪が強く気が付くと洗濯物が庭に散乱していました。カーテン越しに誰も見ていないのを確認して急いで庭に洗濯物を集めに行きました。慌てて家中に入り洗濯物を畳んでいると家電が…はい!もしもし…

相手は隣の旦那さん(45才位)

こんにちは。いや今ね、お宅の洗濯物が庭に落ちていたから知らせに行こうと思い外に出たら お宅から奥さんが出て来て拾ってましたね。でも、お宅の奥さん 内の女房と町内会の日帰りバスツアーに行ってるはずなんだが?先ほど、女房からお宅の奥さんと写った写メがきましたけど、クックック ご主人も良い趣味してますな。
……と、電話の向こうで薄笑いしてました。

あっいえ!あれはその…

良いんですよ 黙ってますから 実はお宅の奥さんのファンでもありますから 悲しませる事はするつもりは無いですよ
それにしても、綺麗でしたね

いえ…あれは…

どうですか?今度 ゆっくり拝見させてもらえると嬉しいな

今、迷ってます。隣のご主人の言う通りにしたら良いのか、無視したら良いのか? 良きアドバイスを頂けたらと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真奈美
2017/02/21 09:02:07    (x1ujkFLV)
そこは お隣さんどうし仲良く寝取っちゃえば良いんじゃない?
2
投稿者:スナオ ◆CsvHU4Lf7c
2017/02/20 09:59:31    (8aF6r1D6)
無視とかしても手口を変えてアプローチしてくると思いますよ。
生理的に受け付けないタイプでなければ応じてあげて、男に愛される事を経験してみたらどうですか?
お隣さんですしね。(~_~)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。