ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/24 05:35:35 (JLgrkiuz)
32歳の独身の公務員です。
実家で56歳の母と暮らしていますが、8年前から母と女同士の関係を続けています。
きっかけは私が職場での悩みや失恋などが重なって引きこもり、食事も取らずに激しいオナニーばかりしていたのを母が抱きとめて愛してくれてからです。
母は父が亡くなってから再婚などせず、女一人で私と妹を育ててくれましたが、仲が良い女友達がいて、その人からこのように愛してもらってたと話してくれました。
私と母との関係は妹がいる間は妹の目を盗んででしたが、3年前に妹が嫁いで母と二人だけになってからは誰にも遠慮することなく出来るようになりました。
普段の母との関係はタチ、ネコと言うより私が母に対してご奉仕するような感じなのですが、懸命に指や口で母のあそこを愛撫したら母が感じてくれて、「ああ..ああ..」と甘いため息をつき、やがて「いいわ..、気持ち良い、ふーちゃん、いい子ね!」と褒めてくれて逝ってくれます。
しかし私が仕事等で精神的に不安定になった時は母がそれを察してくれて、私に対してバイブ等も使って強めに責めるような愛し方をしてくれます。
この前は両手を頭の上でベッドの枠に縛ってくれて、痛いと感じるくらい胸を揉んだり吸ったりしてくれて、あそこも指とバイブで激しく責めて愛してもらえました。
私が「お母さん、お母さん」と喘ぐと母は「ふーちゃん、可愛いわよ、とても可愛いわよ」と言ってくれます。
大好きな母からされるのなら、どんな事でも安心して快感に身を委ねる事が出来ます。
母さえいれば何も要りません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/20 06:46:20    (TU08yGuP)
冬美様
お母様からエネマシリンジでの浣腸で感じたんですね。愛汁を流しながら、アナルに注入される液を受け入れ喘いでいたとは本当に恥ずかしい身体です。
でもとても素敵です。
思い出しながらオナニーまでしたとは、恥ずかしい限りですね。

お母様に優しく浣腸してもらえるなんて、冬美さん本当に幸せだと思いますよ。
通販でどんなグッズを購入されたのかわかりませんが、楽しみですね。
お二人で一層濃密な行為が出来ることでしょう。是非浣腸してアナル栓などを入れて貰い、排泄管理をしてもらって下さい。その後はバイブで。もうあれこれ妄想しておられるんでしょうね。
30
投稿者:冬美
2024/05/20 04:47:57    (00S2EkC7)
二人とも生理中なのにも関わらず、この週末母は私を可愛がってくれました。
通販で注文したアダルトグッズはまだ届いていませんが、母が以前別の用途で購入していた道具を使って私のお尻をきれいにしてくれました。
ゴム製の液体注入器で箱にあった文字がエネマと読めたし、形も通販サイトのカタログにあった物とにてるのでエネマシリンジと言う物に間違いないようです。
元々は母が鼻炎になった時に鼻腔を洗浄するために購入した物と言っていましたが、もう私は使わないからと私のお尻の中をきれいにするのに使ってくれました。
先にイチジク浣腸をしてもらって、汚いのを一度出してしまった後でしてくれました。
ゴムの管はイチジク浣腸よりかなり太いんですが、それをお尻に入れてもらえると思っただけで私の膣から出たいやらしい汁を母がいっぱい塗ってくれたおかげで痛みもなくかなり深いところまで入れてもらえました。
母が中心のゴムの膨らんだ部分を握る度に、管の反対側から洗面器に入れたお湯が吸い取られ、それが私のお尻の奥の方に入っていくんですが、お湯が入る度にゴム管が動くのがいやらしく、何度も自分でもいやらしいと思うような声を出してもしまいました。
母は何度も「ふーちゃん、大丈夫?苦しくなったちゃんと言うのよ」と言ってくれたけど結局目分量で500ccくらい入れてもらった様な気がします。
四つんばいの姿勢でそのお湯をお腹の中に溜めたままで、後ろから母に膣やクリトリスを可愛がってもらいたまらなく気持ち良かったです。
その後は感謝の気持ちを込めて母が私を産んでくれたところにご奉仕しました。
満足した筈なのに、母が眠った後に母からお水をいっぱい入れてもらってお腹が風船みたいに膨らんでる私を想像してオナニーしたいやらしい私です。
29
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/19 05:39:16    (3g3rBqHG)
冬美様
その通りですよね。
どんな事も、有限なので「いつまで」と考える事は大切ですよね、後悔しないために。

お母様、間もなくお目覚めかな?
濃密な時間がきますね。
どのように愛し合ったか、教えてくださいね。楽しみにしています。
28
投稿者:冬美
2024/05/19 04:26:42    (simxuEBg)
生理が来てる母にご奉仕した後で何気なく思ってたけど、母の歳を思ったら後何回母の生理の時にご奉仕できるんだろうって思ってしまいました。
母と同じ歳で生理があがってない女の人は少ないんじゃないでしょうか。
生理が無くなったからと言って母にご奉仕する気持ちは変わらないつもりだけどそんな事を考えてしまいました。
今日、母が目を覚ましたら心を込めてご奉仕します。
27
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/18 19:46:57    (u7aCHeAu)
冬美様
素敵な母娘ですね。
禁断のイヤらしい事をしてるはずなのに、微笑ましく感じるのは私だけでしょうか。
せっかくの週末、お二人生理期間中のため、数日間は激しい事はお預けかな。
アナルの方は大丈夫かも知れませんね。
指で優しく解して貰いながら、グッズが届くのを心待ちに気持ちを昂らせて下さい。

これからも続きを楽しみに待っております。
26
投稿者:冬美
2024/05/18 08:23:25    (XgdXBOYz)
今朝母と一緒に入浴してたら予定より早く私も生理が来ました。
慌ててあがろうとしたら母が優しくシャワーで洗ってくれました。
経血を洗うと言うより、私のあそこをシャワーで刺激して可愛がってくれた感じです。
あがった後、母の手でタンポンを入れてもらいました。
まるで思春期の頃に戻ったみたいに母に甘えました。
25
投稿者:冬美
2024/05/18 04:30:38    (/9pGa7DD)
通販で注文したグッズが届いてなくて、待ちきれずにイライラしてる悪い子の私です。
昨夜はお母さんに無理を言いました。
母はアラフィフですが若々しくまだ生理もあります。
母がもう直ぐ生理だと分かっていてご奉仕をお願いしました。
もちろん母からダメよと言われたのに、マッサージをしながら下着の上からですが少しづつ手を母の太股の間へと差し入れていき、母の大切な部分を指で触りました。
母の大切な部分がしっとりと湿ってるのを感じるとたまらなくなっていつもの口でのご奉仕をさせて欲しいとお願いし、母の承諾を待たずに私の顔を母の大切な部分に押し付けました。
母は口では「ふーちゃん、今日は悪い子ね」と叱ったけど私がいつもの様に母の下着を脱がせて、母の本当に大切なところ、私を生んでくれたところに口をつけてご奉仕させてくれるのを赦してくれました。
ご奉仕中に母から「来たみたいだわ」と言われたけど、そのままご奉仕を続けて蜜に混ざった母の経血も味わわせてもらいました。
私が生理の時に母が指を私の経血で汚して可愛がってくれたのを思ったら子供として当然だと思っています。
母が満足して終わってくれた後に母から「ふーちゃん、困った子ね」と優しく言われて頭を撫でてもらって嬉しかったです。
24
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/16 05:37:50    (L7OYM4nz)
冬美様
ご自身の投稿欄なのですから、何も心配する事はないですよ。ありのままの冬美さんを曝け出す場でいいと思います。私はいつもドキドキしながら拝読しています。

お母様と一緒にグッズ探しとは羨ましい限りです。自分のアナルに使われる物だと想像するだけで興奮することでしょう。濡れるお身体恥ずかしいですね。
私も、アナルグッズを数点所有してますが、時々ホテルでひとりで使っています。
相手がいないので、ひとり浣腸して、ローターやバイブを入れたり。時にはアナル栓を挿入したまま外食や買物に出たりもします。
ローターの音を聞かれてしまわないかと思うだけで、緊張しますし興奮してしまいます。歩いている間も、座って食事している間もずっとアナルへの振動と刺激がつづいて。こんな事をしてると思うだけで、すごく恥ずかしい。冬美さんも、アナルにローターやバイブを挿入して貰って、お母様と一緒に外出されたらいいと思いますよ。途中強弱変えてもらいながら。羞恥責めですね。
優しく責めて貰える冬美さんが本当に羨ましい。
オナニーも恥ずかしかったでしょう。
もっともっと見て貰って下さいね。
23
投稿者:冬美
2024/05/16 05:04:40    (KgF6KNGd)
母と一緒に通販のカタログページで私のお尻を責めるためのアダルトグッズを選ぶのはとても楽しかったです。
可愛い道具から一見して何のためにどう使われるのか分からない道具、完全な拷問用としか思えない恐い道具まで色々あって、それらの道具を母から使ってもらったらと想像しただけで私は息が荒くなって部屋着の下で乳首が硬くなるのを感じました。
昨夜のそんな私に母がしてくれた責めは、明るい部屋でオナニーを見せなさいと言うものでした。
ソファーに座った母の前で一枚づつ着ているものを脱ぎましたが、母の前で裸になると言ういつもなら慣れて平気な筈の事がすごく恥ずかしく、そしていやらしく思えました。
カタログを見てただけでいやらしく硬くなった乳首も、いっぱい汚してしまったショーツのクロッチも隠そうとすると、それに気がついた母が「こっちを向いて良く見せて」とか「まあ、今日はまだ触れてないのにこんなに濡らしたのね」とか言ってくれたんです。
そして私は床に座って母の方に足を大きく拡げてオナニーを演じましたが、乳首やあそこに母の視線が突き刺さるのを感じて早々に逝ってしまいました。
そんな私の姿を見て母も下着を湿らせてくれたって分かった時はうれしかったです。

ここの書き込みは私自身がどんなにいやらしい事をしたかを書き付ける日記のようになってしまったみたいです。
人によっては気持ち悪いと思う方もいるでしょうがお許しください。
22
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/15 07:35:05    (Kyuya6d9)
冬美様
良かったですね。
太いと言っても、最初は細い物や指などで徐々に慣らしながら、少しずつ太い物を入れて貰えばいいから大丈夫ですよ。

これから冬美さんのアナル開発が始まるのですね。浣腸も含めて。
楽しみです。
いろいろ状況を教えて下さいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。