ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

困っています!

投稿者:主婦 ◆z7af7vwdLw
削除依頼
2019/04/09 01:26:04 (hSXFtFd6)
私は50歳の農家の専業主婦です。すぐ隣の70代の未亡人と関係を持ってしまいました。
メールで呼びつけられたり、向うから押しかけられたり。

会えば当然のように私は裸になり、いまでは羞恥心もなくなってしまいました。
裸の脇を舐められたり、乳首を弄られても私はほとんど感じません。
でも、飽きずに彼女は彼女は私のカラダを求めてきます。

「この関係を知られてもいいの?」というのが彼女の脅し文句ですが、彼女は知られても
平気なんでしょうか?もういい加減に清算したいのですが、どうにもならないでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:主婦
2019/04/18 15:01:54    (nqMYbCal)
きっかけは、車で5分ほどの市営温泉で偶然に会った時のことです。
湯船から上がって体を洗っていると未亡人は私の隣にきて
、世間話から「週に何回くらい?どんなことするの?」など
根掘り葉掘り聞かれてしまいました。私は相手があ婆さんだったので
洗いざらい話してしまいした。
しばらく私の顔を見つめてから、いきなり私の胸を鷲づかみにして
「女にされるのもいいでしょ?これからは私がしてあげるから、素直になるのよ
」と少しふざけた顔で言いました。

周りに人がいたから、大きな声をあげることもできませんでした。

6
投稿者:(無名)
2019/04/13 08:46:01    (vdc2m/V2)
そもそもどういう理由だか原因だかでそういう関係が
始まったの?
5
投稿者:(無名)
2019/04/11 03:16:09    (8au23wf4)
あきらめましょ。
4
投稿者:主婦
2019/04/09 16:45:17    (hSXFtFd6)
くすぐられたり、抓られたリするからマグロ状態は無理です。
顔をしかめたり、揺らしたりしてしまいます。

もうイヤとか、止めてといっても、彼女を喜ばせるだけです。
でも、自分のカラダを求めてくれる人がいることは嬉しいです。

最初は彼女は大人しい人だったからMだと思っていたのです。
それがとんでもない間違いでした。
3
投稿者:美恵子 ◆Dhtin.B3SU
2019/04/09 13:52:30    (YvXS6ybM)
素のままを70代さんに言われたらどうですか?
「舐められても、何も感じません!嫌悪感は有りますけど!」など言われては?
何をされても、マグロ状態を貫いていたら?
行為をされてても!
気持ち良いか?
と聞かれた時にも
「別に…」とか「感じません!」を繰り返したら?
2
2019/04/09 02:54:31    (jq8cqgQt)
住みどこなん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。