ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/22 11:29:54 (gQzvriHE)
りバ同士のカップルです、
それほどの遠距離ではありませんが?
お互い、休日があわなかったり、用事や都合で
ここひと月近くあっていません、

あやさんの10/10の投稿読ませて頂きました、
すごく参考になりますし、読んでいて興奮しました
是非続きをお願いいたします、2週回以上過ぎてますが
すみません、よろしくお願いいたします。

私達会えないけどけど、メールや電話はしてますし
時々、深夜乳首をつまんだり、あそこを机に押し付けたり
お指で弄ったり時々、TELエッチしてますが 恥
所詮空想?現実にしたいです、




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/10/31 17:13:35    (OP1CCpjv)
ペニバンさん、教えて w
5
投稿者:ペニバン
2012/10/28 05:35:39    (6ybOFX6D)
リバを知らないんですか?あなたは男ですね?親切な人、教えてあげて下さい。 いなければ、私が教えます。
4
投稿者:(無名)
2012/10/27 20:52:17    (kD.1GQjt)
>りバ同士のカップルです
リバって何?
3
投稿者:そよ風 ◆zfi2Dsr0x.
2012/10/26 09:17:04    (N7MjMHin)
ありがとう
良かったです、いいですねえ~
彼女の気持ちを汲んで、相手の行為に任せるなんて
バリ猫でもない限り、相手にも愛撫や攻撃加えたいですよね
みちさんが、あやさんに夢中になる気持ち解ります♪

ペニスバンドは使わなかったのですね?
私たちは割と使う方かな?至って普通のサイズですが
りバ同士交互に、彼女は私が付けると濡れてる@@@@と
ペニスバンドを交互に、男性のをフェラチオするみたいに
激しくしゃぶったり、なめて
そして激しくペニスバンドを噛みます、昔男性とのSEXで
嫌な思いしたみたいです?

夕べはあやさんの何回も読みながら、激しく@@@@を弄って
自慰をしちゃいました、ペニスバンドを左手に持ち
ジェルを付けて♪
また濡れちゃいそうです笑 今から出勤なので 笑
来週は逢えそうですが?今からどきどき
ありがとうございました、
2
投稿者:あや
2012/10/24 19:01:12    (SHpAkBSg)
そよ風さん♪
お元気でしょうか?寂しい思いしてるのね うふふ
続きと言われても?朝は2人だいたい同時に目を覚ましました
ランジェリーは二人とも、胸まで捲り上がり
自然に脚を絡み合い、湿ったタオルや丸めたテッシュが
足元や、枕元に 恥

あやさん良かったぁ~?と、私良すぎて疲れたわぁ~♪
これからもっと疲れましょうふふと、みちが妖しい含み笑い
そういいながら、絡めた脚をほどき私のあそこを
そよそよと撫でます、ああ~~ん感じちゅうわと私
それにおしっこ出そう、みちも私も出そうパンパンよと

私が便器に腰掛け、みちが私にまたがり熱い液体を私のあそこをめがけて
すごく感じます、終わるとみちが立ち上がり
私がみちのあそこに、お口をつけてウオッシュレット代り
私もみちに同じ事を♪私達はこの行為は普段普通にしています

その後1~2時間ぐらいベットの中?
ちょっとけだるい感じがしてましたから?
みちさ~んと甘い声で私に擦り寄り、いきなりお乳に吸い付き
右手のお指は私のあそこに、またさわさわと
あやさん好きよぉ~と言いながら、お口やお指に強弱つけながら
ぺ二ちゃんつけていい?と私に、今日は止しましょう
今度ねと、みちは不満そうでしたが?
私にもみちの舐めさせと、返事も聞かずみちの足元に
珍しく私が上になり、みちの両足をこじ開けて?
みちの濡れた陰唇や蜜豆を、お口でつまんだり含んだりで
みちも私のお尻を両手で抱えて、私と同じことを♪

いつの間にか、みちが上になり同じ69のポジション
夢中で解りませんでした?みちはタチ風ですから
下になるのを嫌がるのね??
みちが上になったので、私はお口の行為は少しやめて
愛液を啜りきれなかった愛液が、お口や首筋がべとべと 微笑
みちのお口の愛撫に応えなくなり、みち私いきそうよぉ~~
あやさん待ってもう少しで私もいきそう~~
みちダメえ~いくう~~子宮がおりてくるような感じで

あやさんダメえ~いくうでるでるぅ~と
みちも潜った声であっああっあ~~といいながら
抱えた私のお尻を痛いぐらいに、力を込めて
無意識に力が入るのでしょうね 微笑
同じようにエクスタシーを迎えました、
録音してるわけではないので 笑 確かな記憶ではありませんが
もっともみちに言わせると、私はすごく声が大きく
卑猥な言葉いうそうです??嘘ぉ~笑

69のポジションでお互いの愛液を含み
KISSをして愛液の交換?くちゅくちゅと
お風呂シャワーして、朝食兼昼食を二人でいただき
ソファーでまったりでした。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。