ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/31 15:41:14 (zhL4zO1E)
僕が初めて男性と体験したのは、バイト先の先輩でした。
先輩に憧れて惹かれていったけど、体の関係なんか思いもよらない頃です。
カズマ先輩には彼女がいて、僕もたまに食事さそわれたりで、なるべくデートの邪魔にならないようにしてたんだけど…。
いつ頃からか、先輩が彼女とやるのを妄想してオナるようになってた。
そんな時、すごく酔った先輩が僕の部屋に来たんです。
話を聞くと、最近彼女と喧嘩してて、飲み過ぎたって。
愚痴を聞いてあげるからというと、お前優しいな、と抱き付いてきたんです。
もう先輩ったら、彼女に会えなくてそんなに寂しいんですね~って、頭をなでなでしてあげた。
たまに抱き付かれたりされて、じゃれあっていたんで、いつものことだって思ってた。
でもその日は違った。
先輩がいきなりキスしてきた。
心臓が破裂しそうだった。
先輩の舌が入ってきて、舌にからませてきて、こんな激しいキスに、あぁ彼女もこんなことされてるんだと、体の力が抜けてとろけそうなキスだった。
唇が離れて、恍惚としてる僕を見つめる先輩が、
ユウタの事が好きなんだって言ってくれた。
僕もカズマ先輩が好きだったよ。
そう言うと、先輩はキスしながら僕のシャツを脱がせて愛撫してきた。
乳首を吸われると、あまりにも気持ちよくて、頭がおかしくなりそうだった。
しかも乳首を甘く噛まれたりされると、あっ!!って恥ずかしい声が出ちゃう。
身体中を愛撫されながら、先輩がアソコに手をおいて、短パン越しに優しく撫でられた。
こんなに硬くなってる…。
先輩の舌が、胸から腹に降りていく。
そして、短パンを脱がされて、パンツ1枚になった。
パンツは我慢汁で濡れていました。
そこを先輩が口に含んで、ジュルジュルといやらしい音を立てて愛撫されました。
パンツ越しに愛撫され、僕は先っぽが敏感なので、それだけで感じて、隣の部屋に聞こえるぐらいの声をあげました。
先輩は構わずにアソコを含みながら、僕の内股や乳首を同時にまさぐりました。
女の子との経験はありましたが、こんなに責められたことはなかったので、こんな快感はありませんでした。
そしてパンツをずらされ、チンポの根元を強くつかまれました。
ユウタのチンポ、凄い…。
先輩が舌先を先っぽに絡めてきました。
先輩、汚いですよっ!!
ユウタのなら大丈夫だ。
あっ!!
凄い快感が全身を走り、僕は声を上げました。
先輩が僕のを舐めながら、口の奥までくわえていきました。
包茎の皮がめくられ、敏感な先っぽから根元までストロークされると、意識が真っ白になりそうでよがりました。
玉から根元、棒からカリ、亀頭、尿道まで、ねっとりと丹念に舐められ、
今までの女の子のフェラとは比べ物にならないぐらい、先輩は僕を狂わせました。
僕も先輩を気持ちよくしてあげたい。
いつの間にか、僕は先輩の股間に手を伸ばしていました。
ジーンズの上からでも、先輩のアソコが勃起しているのがわかりました。
先輩の…凄く大きい…。
もみくちゃにしてあげると、先輩も声をもらしました。
先輩がジーンズを降ろし、僕の顔に股がってきて、69の体勢になりました。
先輩のアソコが目の前に…。
少し皮が被ってて、綺麗な亀頭の割れ目がしっとりと濡れて、テカってました。
その艶かしいアソコを口に含みました。
先輩を気持ちよくさせたい。
先輩からフェラされて込み上げてくる快感をそのまま先輩に伝えたくて、必死にフェラしました。
でも先輩のフェラが凄すぎて、僕は先輩のフェラどころじゃなくなりあえぎまくってました。そしてついにイッてしまいました。
僕の精液が二人の体に飛び散りました。
放心状態の僕の体を、精液を舐めとるように優しく愛撫されました。
先輩がチンポをオナりはじめたので、制止して僕は再び先輩のをくわえました。
手で扱きながら先輩のを舐めまわしました。
先輩が気持ちいいよ、ユウタ…あっ!!
先輩が口に射精しました。
むわっとする青臭い匂いが鼻をついたけど、カズマ先輩の初めての精液、先輩の一部の精液を飲み込みました。
そこまでしなくてもいいんだよ。
先輩は優しく僕にキスしました。
また、舌先が入ってきて、僕のアソコがまた硬くなっていきました。
それから互いに何度もイキあいました。
とても幸せでした。

まだ彼とアナルはしてません。でも、ここの掲示板を見て、アナルに凄く興味を持ちました。
先輩の彼女のように、先輩のチンポを僕のアナルに入れてほしいです。
先輩の大きいから痛いでしょうけど、好きな人なら我慢できると思います。
思いきってカズマにおねだりしてみよう!嫌がられるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:同感!
2014/08/31 22:50:38    (LPKOrJau)
7番消えろ!
9
投稿者:(無名)
2014/08/31 22:49:27    (LPKOrJau)
7晩の奴は俺が書いた時にも同じような事をした奴だと
すぐに分かりました。7番の奴2チャンネルに行け!それか
お前に体験談が無いから って嫌がらせすんな!
ボケ!
8
投稿者:(無名)
2014/08/31 22:08:05    (aql2ZFjM)
7へ
あなたは何様ですか?
ここであなたが陣頭指揮を取るくらい偉い人間なんですか?
7
投稿者:(無名)
2014/08/31 19:05:02    (vKt3G6xr)
文章力に自信がお有りのようですが、少なくとも私は貴方の文章が「嫌い」です。気味の悪い擬音、脈絡の無い展開が「嫌い」です。多分、私だけでは無いはず。読者の皆さんにアンケートとって見ましょう。「嫌い」な方手を挙げて!
6
投稿者:(無名)
2014/08/31 18:42:29    (1J85dCFe)
同んなじ?
初めて書きましたが。
なら同じような経験した方がいるんですか???
5
投稿者:(無名)
2014/08/31 18:13:20    (W66qdvUn)
〔2〕毎度おーーんなじ。面白くも何ともねーよ!
4
投稿者:(無名)
2014/08/31 17:48:43    (1J85dCFe)
3
の無名へ
そんなルール誰が決めたの?あなたが勝手にルール決めてるの?
自分の文章力のなさをアピールしてるの?
恥ずかしいわ!気持ち悪ぃ♪
3
投稿者:(無名)
2014/08/31 17:28:01    (vKt3G6xr)
なぁ…「私も…」から先の話は止めようよ。スレ主よりも長いレスとか有り得ないだろ。
2
投稿者:(無名)
2014/08/31 17:11:20    (1J85dCFe)
先輩と出来て良かったですね!最初は痛いかもしれないけど、好きならきっと受け入れられますよ!応援してます♪私も付き合ってた彼氏がいて、すごく充実してたのが懐かしいです。
ベットで彼に、延々と2時間位はアナルを舐められたり弄られたりして かなり解されて ぺニスには触れて無いのに我慢汁でドロドロにされて 垂れてくる我慢汁でアナルをヌルヌルにされてから 指を入れたり出したりして前立腺を刺激されたから 欲しくて欲しくて堪らなくなり 彼のぺニスを舐め廻したり 喉奥深くで呑み込んで吸いまくって

「ねぇ~コレ入れてぇ~~!コレで繋がりたい!コレで感じさせてよぉ~~~っ!熱い精液で俺をアンタの物にしてよぉ~~~~~~~~っ!」って
自らアナルセックスを求めて、彼の亀頭が私に触れた瞬間に尻タブを両手で拡げて
「頂戴っ!入れてっ!入れて入れてぇ~~~~っ!」 って叫びながら受け入れました。

押し開く様な圧迫感とググググゥ~~~~!ってめり込む感じがしましたが、彼にキスされながら 角度をずらしながら
「息を深く吸ってごらん! 俺の唾液を吸って飲んでごらんっ! ほらっ!もっともっとベロを突き出してごらん!」
とかって抱き締めた間々で煽られて 下から下から ゆっくり ゆっくり 射し込まれたから 10分位で亀頭が中にスッポリ入って、 亀頭が入ってからも
「俺の亀頭を感じてっ!」 とか
「少しづつお前の前立腺を押してやるから神経を俺のぺニスに集中して 中の俺を感じてごらんっ!」 って
ずっと ずっと 囁きながら 本当にゆっくりと入れてくれたから 彼のカッチカチのぺニスが私の中に 奥に 奥深くに 侵入する感覚を味わえて痛みも無く、本当に幸せでした。

その後も彼は、彼のぺニスは、
繊細で優しく 私のアナルを占領する様に ゆっくり ゆっくり 前進を繰り返し
「ほらっ!根元まで俺のぺニスが全て入ってしまったよっ!」
って言われた時には、背骨がゾクゾクゾク~~~~ッ!ってして彼の背中を抱き締めて、仰け反ってました。

彼は 私の中のぺニスを
ビクンッ! ビクンビクンッ!
って器用に動かしてみたり
ゆっくり引いては 又 同じ場所まで埋め込んだりして
私を、私のアナルを 楽しむ様に 動いて、
「お前は何処が感じるんや?」
「此処か?それともこの辺りか?」
って探りながら動き
「此処と此処が反応するぞっ」
って、私の中が動く場所を探してました。

私は 勿論 彼の成すが間々ですが、気持ち良い処に当たると

「あんっ!其処っ!其処っ!」
「其処がいいぃ~~!其処感じるぅ~~~っ! 其処なんか変? 奥深くがドクドクって成るぅ~~っ 」
って言いながら感じる部分を押し付けたりして アナルセックスを堪能していました。

彼のぺニスが私のアナルに突き刺さってから1時間近くセックスを堪能してると
急に彼がギリギリまで引き抜いて あっ!抜けちゃうっ! って思った瞬間に ズンッ!



入口から奥深くまで ズンッ!

ギリギリ迄引き抜いてズンッ!

徐々に 徐々に 徐々に

スピードアップして

ズンッ! ズンッ!ズンッ!

ってリズミカルにピストンされて




「はぁう~~~~んっ!」




「はぁはぁ!ふぅう~~んっ」

「あっあっ!あぁ~~んっ!」

「凄いっ!」

「明さんっ!凄い!凄いよぉ~」

って 本格的なピストンに
どうする事も出来ずに
彼を見つめ 彼にしがみつき
彼の欲望を感じて震えてました。
彼は上から私を見つめて

もっと感じておくれっ!
俺のぺニスが好きかっ?
お前の中でガチガチだよっ!
追い込んでやるから逝きなさい
ほらっ! ほらっほらっほらっ!
いつの間にか抱え上げられた脚をピィーンと突っ張らせて
下に潜り込ませた両手で
両方の自分の尻タブを
思いっきり拡げて
彼のピストンに合わせて
下から身体をバウンドさせて
必死に彼のぺニスを締め付け!
そうです。
私は自然と中を動かして
ドクドクする中を
ウンコをする時の様に気張り
彼を、彼のぺニスを
自然と締め付けていました。
彼の動きが速くなり
彼の目が 獣 の様に感じて。
来るっ! って解りました。
ギンギン!
ガチガチのぺニスが噴射するっ
彼の精液が私の中に噴射するっ
彼の精液が私の中に 来るっ!
「その間々、来てぇ~~~~っ」
本当に 幸せ な瞬間!
最高の 初アナルセックス
至福の 初受精の瞬間は
今も ハッキリと
私の身体が覚えています。
普段はセーフでのセックス!
安心出来る歳上セフレを探して
男の欲望を 男の精液を
この身体で 私のアナルで
しっかりと 受け止めて
あの 幸せ な瞬間を味わいたい
彼と解れて 約1年 。
遊びはしますが
新しい 彼 が欲しいです 。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。