ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と
投稿者: マリ

...省略されました。全文を表示する
2024/02/23 20:05:08(2YhDaOCT)
2
投稿者: メト ◆ZtIxy9nLcA
ID:symmeto
mail symmeto@nan-net.jp
もっと詳しく聞きたい!!
24/02/23 20:41 (y/T8QfOD)
3
投稿者: マリ
メトさん レスありがとうございます。

父とはいつも週末の午後に会っています。

わたしは22歳 身長163センチ体重50キロ。

色白で中性的な顔をしているので、ウィッグを着けてメイクをすれば男の子だってバレたことは殆どありません。

父は52歳 ノンケのはずなんですが、わたしとのエッチにハマってしまったみたい。

49歳の専業主婦の母と19歳の短大生の妹の4人家族です。

最初はちょっとした遊びのつもりだったんです。

でも、父に抱かれるたびに次第に本気になってしまって・・・

ホテルの部屋に入ると、まずはたっぷりとフェラで父を気持ちよくしてあげます。

そしてわたしの唾液でヌルヌルになった父のチンポを握りしめて、父の上に跨ります。

父の亀頭をアナルに圧し当てて、わたしはゆっくりと腰を下ろしていきます。

エラの張った大きな亀頭がわたしのアナルに突き刺さり、そして心地良い圧迫感とともに一番太い部分まで侵入してきます。

この瞬間が堪らなく好き。

わたしは父の硬さと温もりを感じながら、ゆっくりと腰を上下に動かします。

エラの張った父の亀頭がわたしの腸壁を何度も擦り付けてきて、思わずいやらしい声が出ちゃいます。

ああっ、いやっ、あんっっ・・・

わたしのいやらしい声に興奮して、父のチンポが更に硬さを増してくるのが判ります。

気持ち良すぎて腰の動きが止まりません。

父もかなり感じているみたい。

苦悶の表情で息を荒げています。

そしてフィニッシュは体位を変えて正常位で。

父は仰向けに寝てたわたしの足首を高く抱え上げて、剥き出しになったわたしのアナルに亀頭を突き立ててきます。

そしてグッと体重をかけながら、わたしのアナルを差し貫いてきます。

「ほら、入ってるよ・・・」

「うん・・・」

真っ白いシーツの上で繋がっている父と息子。

でも、父はその事実を知りません。

知っているのはわたしだけ・・・

その事実がわたしをさらに興奮させるんです。

父のゆっくりとしたストローク。

何度も力強くわたしの腰を打ち付けてきます。

そして・・・

「ああっ、出、出るっっ、マリちゃん、イクよっ・・・」

父のサオがわたしの腸内でビクビクッて脈動します。

そして生温かい精子を放出しているのがハッキリと判りました。
















24/02/24 00:03 (YVqQhFD/)
4
投稿者: タカ
実の息子が女装しているのに気付かない、と言う事は、相当レベルが高い女装何ですね。でも、声とかでわからないのかな?
24/02/25 13:22 (G0fwSk.r)
5
投稿者: (無名)
いや、気付いてるかも知れません。
妹さんは大丈夫ですか?
兄妹共にお父さんの毒牙に
かかってはいませんか?

24/02/25 21:28 (2Vld5zT9)
6
投稿者: マリ
無名さん タカさん レス貰えて嬉しいです。どうなんでしょうね?でも、もしも気づいてるとしたらそれでも何も言わずにわたしと会い続けてるってことはそれはそれでわたしにとっては好都合ってことですよね?実は昨日の午後も父に会っていました。父と男の娘として会うようになってから、洋服や下着を買うようになりました。会うときはいつも違うわたしを見てほしくて。それと下着の趣味が変わりましたね。以前は女の子っぽい可愛いものが多かったんですが、父に抱かれるようになってからはちょっとエッチなセクシー系ばかり買っています。実は昨日の午後も父とホテルで会っていました。部屋に入った瞬間に、父はもう我慢できないとばかりにわたしをぎゅっと抱きしめてきました。そしてわたしの耳元で優しい声で囁いたんです。「マリちゃん、凄く会いたかったよ・・・」お互いの気持ちが高ぶったところでベッドに移動しました。わたしはブラパン姿、そして父はブリーフ一枚に。父の股間に目をやると、ちょっと膨らんでる。「パパ、もう勃ってるの?」「い、いや半勃ちだよ・・・」わたしが父のブリーフを少しずらすと、確かに半勃ち状態の父のチンポが露わになりました。でも、半勃ちなのにわたしのペニクリちゃんの1.5倍はありそう。そんな太くて長い父のチンポを握りしめると、わたしはおもむろに亀頭をパクッと咥え込みました。「あっっ・・・」父が気持ちよさそうに声を上げます。フェラをしてあげているときの父の反応を見るのがわたしは大好き。だからフェラはいつもたっぷりと時間をかけてしてあげています。口の中に溜め込んだ唾液を亀頭全体に絡めながら、じっくりとねっとりと舐め上げていきます。唇で亀頭を締め付けながら、カリから先っちょへと何度も何度も激しく吸い上げます。もうこの時点で尿道口からは、ヌルヌルしたエッチなお汁が滲み出してきます。サオの裏筋から先端へ、そして玉袋までじっくりと丹念に舐めまわしていきます。父の表情がときおり歪み、半開きになった口元からは熱い吐息を吐き出しています。「マリちゃん、そんなにされたらイッちゃう・・・」「入れる?」「うん。」わたしの唾液でヌルヌルになって黒光りしている父のチンポ。もう、これ以上はないってくらいに勃起して血管が浮き出ちゃってる。「入れちゃうよ。」わたしはわたしは父のサオを握りしめ、アナルに圧しつけながらお尻をゆっくりと沈めていきます。「あっ・・・」大きく膨らんだ父の亀頭がわたしのアナルを抉じ開けてくる。この瞬間が一番興奮します。そういえば身内同士のセックスって、他人とのセックスよりも数倍も気持ちよくって感じるって聞いたことがあるけど
...省略されました。
24/02/26 08:55 (CeiBsMyw)
7
投稿者: (無名)
うわー!
興奮しました!
遡って投稿を確認したいので、前回槌前々回(あれば、ですが)の投稿はいつ頃されたのか教えて下さい。探してみます。
それと、幾つか質問が槌槌槌
・SEXのとき、相手さんをなんと呼んでいますか?「パパ」とか?まさか「お父さん」じゃないと思いますが?それとその呼び方で実生活と混同しませんか?
・もしかして今現在、恋人(orセフレ)はお父さんだけですか?
・前回の投稿にお書きになっているかもしれませんが、お父さんは何人目くらいの恋人orセフレですか?まさか初体験のお相手じゃないですよねー(SEXの描写が瑞々しいので)。
24/02/27 04:59 (lw.BzlRD)
8
投稿者: マリ
無名さん レス貰えて嬉しいです。

確か前回の投稿は去年の10月の終わりごろだったと思います。

エッチの時はパパって声色使って少し甘えた感じで呼んでいます。

実生活の会話のときってわたし相手の名前や主語を抜いて話す癖があるんですよ。

だから、家族で話すときも父さん、とか母さん、て言って話すことほとんど無いので混同しないと思います。

経験人数ですか?

フェラ抜きまでなら10人くらいかな。

挿入されたのは父が3人目です。

でも、生挿入で中出しされたは父が初めてでした。

なんか、つまらない答えでごめんなさい。

近いうちにまた書き込みしますね。

24/02/27 10:53 (5bEHpZWB)
9
投稿者: (無名)
前回の投稿見つけました。27ページ前にありました。
マリさんから逆ナンして、マリさんからパパさんのアナル童貞(?)を奪って、、、積極的ですね。
ただ前回の投稿といい、今回の投稿といい、キスシーンやパパさんからのフェラシーンが殆ど無いようなのが気になります。
24/02/27 23:03 (Xwj9L4Pm)
10
投稿者: マリ
無名さん わざわざ遡ってまで読んでもらえて嬉しいです。

そうなんですよ。

もうこんなに何度も父とエッチしてるのに、父からフェラされたことは一度もありません。

やはり父は基本的にはノンケなので、抵抗があるんだと思います。

でも、わたしは相手の男性に奉仕してあげるのが好きなので満足しています。

だから、唇と唇も一度もないですよ。

わたしの頬や耳たぶ、首筋や乳首は舐めてくれるけど、キスは一度もありません。

でも、いいんです。

だって普通に考えればいくら自分の父親が好きでも、父親がゲイじゃなければエッチをするなんて不可能ですよね。

でも、いまわたしは週に一回のペースで父と会ってエッチをしています。

ノンケの父にこれ以上は望めません。

今も父と会える週末が早く来ないかと、ドキドキしながら書き込んでいるんですよ。

また来週、父とのエッチを報告させてもらいます。

本当は読んでくれた方がもっと興奮してもらえるような文章を書きたいのですが・・・

センスがないんでしょうね。

ごめんなさい。

もし良かったらまたチェックしてみてください。




24/02/28 10:59 (Z66Xmbvn)
11
投稿者: M
新しくスレ建てていたんですね!
続き見れて嬉しいです
今回も興奮しました!
24/03/03 20:01 (rlyMXXso)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今夜岩見沢 単独さん-北海道/生見せカップル 19:46
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.