ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と
投稿者: マリ

...省略されました。全文を表示する
2024/02/23 20:05:08(2YhDaOCT)
12
投稿者: マリ
Мさん 無名さん タカさん メトさん 書き込み遅れちゃってごめんなさい。Мさん 覚えていますよ。前回から引き続きレス貰えて嬉しいです。去年から続いている父との関係は、未だに続いています。先々週も先週も父と会っていました。今年だけで、もう10回も父に抱かれているんですね。週末の午後。都内の某駅前で待ち合わせ。ホテルの部屋に入ると、父はギュッと力強く私を抱きしめてくれました。わたしは父の胸に顔を埋めて、大好きな父の温もりに陶酔します。「マリちゃん、会いたかったよ。」「わたしも。」一週間前にも会っているのに、会えない6日間が凄く長く感じます。もう父もわたしも感情の高まりを抑えきれません。お互いに服を脱いで下着姿になってベッドへ・・・わたしは真っ赤なレースの透け透けブラとTバックのひもショーツ。「今日の下着、凄くエッチだね。」父は私を抱き寄せ、唇にキスをしてくれました。「・・・?」父がわたしの唇にキスをしてくれたのは初めてでした。もう何十回てセックスしているのに、キスは初めてでした。最初は小鳥が餌を啄むような軽いキス。父の唇とわたしの唇が重なり合って擦れ合い、そして父の舌がわたしの口の中に差し込まれてきました。わたしは口を大きく開けて父の舌を受け入れます。口の中で絡み合う舌と舌。貪るような激しくて濃厚なディープキス。父の唇がわたしの唇から離れると、ツーッといやらしく糸を引きました。さらに父の舌はわたしの耳たぶから首筋へ、まるで生き物のように這いまわります。そして父はわたしの真っ赤なレースのブラを外すと、わたしの胸に顔を埋めてきました。父の唇がわたしの乳首に触れた瞬間に、わたしのいやらしい身体は敏感に反応してしまいます。そんなわたしの反応を愉しむように、父は優しく乳首を吸い上げてきます。わたしの脚に圧しつけられている父の股間。触らなくても勃起しているのがハッキリと判ります。「パパ、舐めたい。」わたしが甘えた声でおねだりしました。父はベッドの上で立ち上がり、わたしは父の足元に膝まづきます。わたしの目の前には、はち切れそうなくらいに膨らんだ父のブリーフ。「舐めちゃうよ。」わたしは父のブリーフをズリ下して、父のチンポを握りしめました。硬くて熱くて、もうすでにフル勃起状態。わたしは顔を近づけて、大きな亀頭をパクッと口に含みました。口の中に溜めた唾液を亀頭全体に馴染ませながら、舌を絡めて舐めまわしていきます。
...省略されました。
24/03/16 12:13 (eMY3skoF)
13
投稿者: M
ついにキスもして受け入れ始めてますね、、、
もっとハマっていくのが楽しみです
24/04/11 20:18 (sgyM0SkK)
14
投稿者: マリ
Мさん レスありがとう。そうなんです。今ではキスもしてくれるようになりました。舌を絡めるディープキスもいいけど、甘えるようなフレンチキスもいいですよね。先週もそうでした。ホテルの部屋に入ると父はわたしをギュ~ッと抱きしめてキスをしてきました。舌と舌を絡め合う濃厚なキス。わたしは頭がボーっとして立ってられなくって、ベッドに腰かけて横たわりました。「マリちゃん・・・」父は思いつめた表情でわたしの身体に覆い被さりながら、また唇を重ねてきます。絡み合う舌、そして父の唾液がわたしの口の中に流し込まれます。ゴクッ・・・「美味しい。」父はわたしのブラウスのボタンを外し、スカートとパンストも剥ぎ取るように脱がせてくれました。耳たぶから首筋、そして胸へと父の舌が這いまわります。わたしの敏感な身体は、それだけでビクンッて反応してしまいます。やっぱり、血の繋がった者同士のセックスって相性が凄くいいんですよね。キスもそうなんだけど、上半身を触られたり舐められてるだけで物凄く感じちゃいます。だからなのかな?わたしが父のブリーフの膨らみに手を触れただけで、半勃ちだったチンポが一気に硬さを増していくんですよね。わたしがブリーフを剥ぎ取ると、勃起しまくっています。「凄い・・・舐めちゃうよ。」父の視線が私の口元に釘付けになります。わたしは父の目を見つめながら、亀頭の先っちょにチュッてキスをします。そして硬く勃起した父のチンポを握りしめながら、まずは手コキ。そしていきなり咥えたらもったいないので、舌先で亀頭をチロチロと舐めまわしていきます。亀頭全体からカリの部分、そしてサオの裏筋まで丹念に舐め上げます。父は口を半開きにして、吐息を吐き始めます。わたしは勃起したサオを持ち上げて、玉袋に吸い付きます。左右の玉を交互に口に含んで、丁寧に舐めて吸い上げます。もう、尿道口からはガマン汁が滲み出してる。父も早く咥えてほしそうな顔でわたしを見つめています。「マリちゃん、そろそろ咥えて・・・」わたしは父の言葉に頷いて、大きな亀頭をパクッと口に含みます。いつも思うんだけど玉袋やサオもいいけど、やっぱり亀頭が一番好き。舐めてるときの感触も、尿道口から出てくる透明なヌルヌルした液体や白いドロドロの液体もみんな大好き。だから亀頭はたっぷりと時間をかけて丁寧に舐めまわします。まずは亀頭にたっぷりと唾液を垂らして、チンポ全体に塗り付けます。唾液でヌルヌルになった父のチンポ、凄くいやらしい。わたしはサオの根元まで口に含んで、唇を窄めて締めつけます。
...省略されました。
24/04/13 11:10 (Tf2RfK15)
15
投稿者: M
どんどん欲望に忠実になっていってエロいですね
興奮します!
24/04/23 20:27 (KNsKEK2T)
16
投稿者: マリ
Мさん レス貰えて嬉しいです。父との関係は続いていますよ。先週も父に抱かれました。貪るような濃厚で激しいディープキス。父の股間に目を向けると、いつものように勃起しまくっています。「マリちゃん、お口でしてくれる?」わたしは笑顔で頷いて父の股間に潜り込みました。いつもならサオを握って亀頭から責めるんだけど、その日は気分を変えて玉袋から責めることに。わたしは太くて硬いサオを持ち上げながら、父の玉袋に舌を這わせました。左右の玉を交互に含んで転がしたり吸い上げると、父は気持ちよさそうに腰をビクンッと震わせます。右手で扱いている父のサオが、さらに一段と太く硬くなっていきます。そして大きく膨れ上がった亀頭に唾液を垂らして、馴染ませるように舌先で舐めまわします。糸を引く我慢汁。しょっぱくて凄く美味しい。わたしはサオの根元から亀頭に向かって、裏筋を何度も何度も丁寧に舐め上げていきます。快感で歪む父の表情を見ていると、自然とアナルがヒクヒク疼いてきちゃいます。もうダメ、我慢できない。挿入するには充分過ぎるくらいに勃起しきった父のチンポ。わたしは父のサオに手を添えて、父の腰に跨りました。「パパ、もう我慢できない。入れちゃうよ・・・」優しい顔で頷く父。Tバックのショーツをずらして剥き出しになったわたしのいやらしいアナル。わたしは唾液でヌルヌルになった父の亀頭をあてがって、ゆっくりと腰を下ろしていきます。エラの張った大きな亀頭が、括約筋を抉じ開けるように突き刺さってきます。あっ、おっきい・・・心地良い圧迫感とともに一番太い部分が通り過ぎていきます。そして、あとは一気に根元まで。わたしの腸内は父のチンポでいっぱいに満たされています。父の両手がわたしの腰をガッチリと掴んで、下からガンガン力強く突き上げてきます。「はあっ・・・マリちゃん、凄く締めつけてくるよ。」父の大きな亀頭がわたしの腸壁を抉るように何度も擦り上げてきます。あっっ・・・あっっ・・・あっっ・・・もう、感じすぎて気が変になりそう。もうダメ。いくら父がわたしの正体を知らないとはいえ、父と息子でこんなにも愛し合って身体を重ねてしまったら、もう普通の親子には戻れない気がする。このまま父にバレずに関係を清算したとしても、わたしが父を意識してしまう。どうしよう?でも、父のチンポ・・・凄くいい。騎乗位から対面座位へ。そして父はわたしのアナルからチンポをいったん引き抜いて、四つん這いになったわたしに背後から挿入。わたしのお尻に父は激しく腰を打ち付けてきました。
...省略されました。
24/04/27 08:15 (mySIfTGE)
17
投稿者: M
続きありがとうございます!
レスはできてませんがちょこちょこ覗いてオナニーのネタにさせてもらってます!笑
24/05/15 20:39 (IIq4ru4n)
18
投稿者: マリ
Mさん ずっと読んでくれているんですね。ありがとうございます。父との関係は順調です。未だにバレていません。ゴールデンウイークは父とお泊りしちゃいました。母と妹が旅行に出かけていたので、半日くらい父と過ごせました。夜の10時過ぎにホテルにチェックイン。わたしは下ろし立ての白いレースのブラとTバックのショーツ。ベッドの上で濃厚なディープキス。もう、わたしの頭の中は父のチンポでいっぱい。早く舐めたい。わたしは仰向けになった父の乳首を舐めまわしながら、股間にスッと手を伸ばしました。白いブリーフの膨らみを手の平で優しく包み込むように撫でまわします。生温かい父の温もり。そして、もう形がはっきりと判るくらいに硬くなっていました。「凄い、もう硬くなってる・・・」わたしは父のブリーフを脱がせて、股間に潜り込みました。太くて長いサオ。エラの張った大きな亀頭。見ているだけで自然に口の中に唾液が溜まってきちゃいます。わたしはそれを父の亀頭にたっぷりと垂らしました。「パパ、舐めちゃうよ。ほら・・・」まずは細く尖らせた舌先で、カリの溝や裏筋を突っつくように刺激をします。尿道口からは我慢汁が滲み出してきてヌルヌルに。わたしはそっと手を添えて、サオを軽く扱きます。父は穏やかな顔をして、わたしの口元に見入っています。実の息子の前でチンポ勃起させて、気持ちよさそうに吐息を吐いている父の恥ずかしい姿。見ているだけで超興奮しちゃいます。しかも、父はその事実を知らない・・・亀頭を口に含んで、先っちょからカリの部分へといやらしい音を立てながら何度も吸い上げていきます。ずちゅっ・・・ずちゅっ・・・ずちゅっ・・・穏やかだった父の表情が、快感に少しずつ歪んでいきます。「気持ちいい?」「・・・うん。」わたしの口元から漏れ出した大量の唾液が、サオの裏筋を伝って玉袋を濡らしています。「マリちゃん、そろそろ入れたいな・・・」「うん。」先ずは騎乗位で。わたしはTバックのショーツを横にずらして、亀頭をアナルにあてがいます。そしてサオを支えながらゆっくりと腰を沈めていきます。「パパ、入っちゃうよ・・・ほら。」一番太い部分が通過すると、あとは一気にサオの根元まで・・・父の手がわたしの腰をがっちりと掴んで、わたしはゆっくりと腰を上下に動かします。
...省略されました。
24/05/19 07:59 (y9nlFdX9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月27日投稿。-男の娘・女装・ニューハ... 17:32
    今夜20:00頃Fお菓子N区でCS-九州... 17:32
    罵声お願いします-露出画像掲示板 - 画... 17:28
    妻から相談されて-スワッピング体験談 17:26
    久美子、自転車でディルド-男の娘・女装・... 17:22
    旦那に内緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:18
    28日 東郷か三河か-東海/生見せカップル 17:14
    娘の質問-教えてエロい人 17:13
    27日夜札幌中心部 単男さん募集-北海道... 17:12
    あの季節がやってきた!!!-露出画像掲示... 17:10
    明日28日夜-エロイプ掲示板 16:59
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:57
    テクニシャンな男性募集-寝取られ掲示板/関東 16:53
    淫乱なシングルマザーのおかげ-淫らな関係 16:52
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 16:47
    6/4蒲郡温泉にて炭酸募集-東海/生見せ... 16:46
    今晩深夜半信管-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    27日今日 仙代で複数がスワ-東北/生見... 16:36
    エロイプしませんか?-人妻との体験 16:34
    明日5月28日の昼間に-関西・近畿/生見... 16:27
    本日27日、服岡竹刀で元No.1泡姫と複... 16:23
    金曜日相互からSWトーゴ-東海/生見せカ... 16:12
    人妻美熟女さんから報告2-パンストフェチ 16:05
    人妻さんからの報告-パンストフェチ 16:04
    明日の昼から-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 15:54
    中央区ホテル 19時頃以降で-北海道/生... 15:52
    明日28日(火)ビリヤード指導してくださ... 15:51
    本日19時前後から 単独さん2名募集-寝... 15:49
    6/8札幌で夜-北海道/生見せカップル 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.