ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クズの話
投稿者: ユイ ◆OXnD392Nz.

...省略されました。全文を表示する
2018/09/14 02:03:10(Jg0Wtgwt)
2
投稿者: 匿名
アナタ天才すぎるでしょ。
朝からヌキましたよ!
もう何回も会ってエッチしてるっていうところも
体験談にして欲しいです。
ぜひ読みたい槌
18/09/14 07:40 (gAb2uKOH)
3
投稿者: 凸凹賞選考委員長
貴殿の文章力感服いたしました。読者の想像力をかき起たせる描写と、めくるめくワクワク感に背徳感。私には今ハッキリと、登場人物ユイの人物像が出来上がっております。大傑作でした! 興奮をありがてう
18/09/14 22:25 (uqCQMz.f)
4
投稿者: ユイ ◆OXnD392Nz.
匿名さん
凸凹賞選考委員長さん

批判覚悟で書いたのに褒めてもらえてビックリしました。
ありがとうございます。

この日以降のエッチは、時間ある時にでも投稿しますね。
18/09/15 00:11 (zaXmA5lS)
5
投稿者: 匿名
ユイさん
女装すると誰似なのか
プロフ等も記載してもらえますと
より想像できますのでよろしくお願いします^_^
いまイチバンの楽しみです槌
18/09/15 08:22 (1iAptT/f)
6
投稿者: ユイ ◆OXnD392Nz.
匿名さん

北川景子を想像してもらえたら...ごめんなさい。

似てると言うか、っぽいって言われただけですけど...
初めて付き合った人が、特に女装名とか考えてなかった僕を歌手のYUIっぽいからってユイと呼ぶようになって、そのまま女装名として使うようになりました。
その後も一回だけ、YUIっぽいからユイなの?って言われたことはあるけど、っぽいだけで似てはないしあんな可愛くないです。

身長は160後半で体重は50kgあるかないかくらいです。
スリーサイズは測ったことないのでわからないけど、レディースのMサイズでちょうどいい感じです。
サプリ含めて女性ホルモンは一切やってないのでオッパイはありません。

あとは、全身脱毛に通ってたのでアンダー含めた体毛と髭は殆ど生えてこないです。
仕事とかは男装ですけど休みの日は女装してることが多いです。
でも、ゲイ寄りのバイセクシャルなだけでトランスジェンダーではないです。

こんな感じです。
ほかに何かあればチンコのサイズや色意外の質問には答えます。

18/09/15 17:40 (zaXmA5lS)
7
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
似たことって有るんですね。
私の女装は、もう公認されてて
三人姉妹に思われてます。
姉や妹の結婚式も女装してました。
相手の親族には、次女と嘘をついてます。
義理の兄や弟は、結婚することが決まってから
カミングアウトされてました。
姉妹三人とも顔が似てます。
身長や体型が違うくらいです。
私が一番低いくらいです。
義理の兄と過ちをおかしたのが
姉が妊娠して実家に戻って来てたときに
姉の代わりに家事をしに行ってた時です。
姉もまさか兄が私を抱くと思いもしないから
約一月泊まり込みです。
ホルモンで胸も出てるのでご近所さんには、姉と思われてました。
近所付き合いも少ないから
姉や妹には、男性に抱かれてる経験だけ知られてません。
姉や妹の選んだ旦那は、私の理想の男性です。
性格も似てます。
正確に言えば
父に似てるかな
顔も似てるから晩酌で酔った時に姉とするような感じで抱かれてしまいました。
妹の旦那とも似た状態で抱かれました。
二人とも抱いた翌日は、悩んでましたけど
二人とも妊娠で禁欲生活してたから
浮気防止にもなってたようです。
私は、もう普通に結婚できないですね。
農家だから私が継ぐしかないけど
野良仕事は、母と同じ服装です。
男手が必要な時は、兄と弟が有休取って手伝ってくれてます。
姉も妹や甥っ子、姪っ子も帰って来るからにぎやかです。

18/09/15 18:06 (S9XCtScv)
8
投稿者: ユイ ◆OXnD392Nz.
美佳さん

姉の旦那と妹の旦那両方とですか...
姉妹で身内と不倫するいかれたヘホと結婚するってのも凄いですけど、お姉さんの旦那は妹さんに手を出したり、妹さんの旦那がお姉さんに手を出したりはないんですか?
もし無いんならあれですよね、相手が純女じゃないから許されるみたいになるんですかね...なんか嫌です、そう言うの。
18/09/15 21:51 (zaXmA5lS)
9
投稿者: 匿名
ユイさん
目がキリっとしてる系なんですかね。
悔しいながらも堕ちていく様子を読みたいですね!
いまはその彼の事は好きになっているのですか?
その心境も綴られていると嬉しいです。

美佳さん
アナタはアナタのでじっくり読みたいので体験談への参戦を楽しみにお待ちしてます。

18/09/15 22:05 (VAbeiK0u)
10
投稿者: ユイ ◆OXnD392Nz.
前の投稿で経験人数4人と書いてますが、それはエッチをした人数です。どうしても無理で「お腹が痛い」と嘘をついて手コキやゴムフェラで済ませてもらった人もいるので、それを合わせると7人くらいですが、僕はエッチまでしたら確実にその人を好きになってしまう頭空っぽのバカなんです。僕には、今年の7月まで付き合ってる人がいました。相手は既婚者なんで不倫です。どんなに中出ししたって妊娠しない、責任とってとヒステリー起こされる心配もない「本当に愛してるのはユイだよ」なんて囁きながらエッチしてれば従順になるチョロいエロガキなんで、相手からしてみればていのいいオナホみたいなモノかもしれません。そんなこと承知の上で僕はその人が大好きでした。それでもやっぱり心は荒んでくるので、厄介な女装子だって嫌われる前に、1年ちょい続いたその人から身を引いたんです。もう既婚者は絶対好きにならないと誓った矢先にこれですから、僕が如何に頭空っぽの糞ビッチか窺い知れるでしょう。それもよりによって妹の旦那なんて最低です...「化粧するの?」「服がこれしかないから顔も作っとかないと」「近所の人に見られたら、女と朝帰りって噂が...」「そんなの知らないよ、嫌ならバスで帰れば、なんなら家の前でキスしてやろうか?」ホテルのベッドで目を覚ました義理の弟に筋違い甚だしい八つ当たりです。お前が誘ってくるからおかしな事になったたんだバーカってのは心の声です。「たのむよ、化粧落として」「嫌だ、そんなにバレるの怖いなら不倫なんてするな」自分のことは棚に上げてネチネチと当たり散らかしながら、妹の家の近所の道端にゴミ糞を捨てて帰りました。僕は本当に反省してたし、義理の弟も懲りたはずなんです。なのにまだ1週間も経たない内に、義理の弟は僕の家で飲んでました。「この前のお詫びに酒買ってきたから飲もうぜ」「いや、それ置いて帰れよ」「泊めてもらったお礼に〇〇君と飲んでくるって言ったんだよ」「もう飲んでるから帰り送れないし、明日仕事だから泊めないし、エッチもしないよ」「俺も仕事だし、バスがある内に帰るから」「エッチしないよって言ってんだよ」「わかってるって」「このテーブルからこっち来たらタマ蹴るからな」テーブルを挟んで座って飲んでたんです。普通に仕事の愚痴とか車の話とか音楽の話とか、何処にでもある男同士の会話をしてたはずなんですけど、いつの間にか僕の性体験の話になり、どんな風に開発されたのかなどの話から恋愛観の話になり、つい最近まで不倫してた男の話をし「もうオナホにはなりたくない、ちゃんとした恋愛がしたいよぉ」などとほざきながら不細工な顔で泣いていました。僕は女装子の友達も、バイセクシャルや同性愛者の友達も居ないんで、対男の恋愛相談をする相手が居ません。他所は知らないけど、僕が行ってた発展場は女装子同士ギスギスした空気があって話しかけれなかったし、ネット上で少し絡んだ程度の人に相談するのはヤフー知恵袋に投稿するのと変わらないと思ってますから、日本酒で悪酔いした勢いで、色々と溜まってたモノが爆発したんです。「だからお前みたいなクズとは二度としないからなぁ」などと喚いてる場所は、義理の弟の腕の中と言う矛盾が生じてたわけですが、この時は酔ってましたからね。抱き締められて背中をさすってもらい、頭を撫でられ「顔いいんだから男でも女でもその気になればすぐにいいヤツ見つかるって、それまで気楽に遊んでりゃいいんだよ」などと優しい言葉をかけられるのが気持ちよくって、心の中ではもっと構ってほしいとほくそ笑んでる、テンプレ通りのメンヘラでした。この辺りまでははっきり記憶があるんですが、次の記憶は義理の弟とエッチしてるなぁって朧気な記憶で、朝からスマホのアラームに飛び起きた時は中途半端に履いたパンツ1枚でした。いつパンツを履き替えたのかも、義理の弟がどうやって帰ったかも記憶がないんです。
...省略されました。
18/09/16 23:49 (T.KfWMd6)
11
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
兄が妹や弟が姉ってことは、ないと思います。
姉が住んでるとこと妹が住んでるとこは、離れてますから
実家から西と東と別々ですから
それに実家から日帰りしようと思えば出来ますけど
電車の時間が大変です。
だから姉や妹が妊娠して戻って来てた時に
私が代わりに家事をしに行ってました。
それと姉や妹は、私が行ってるから
浮気防止になると思ってだと思います。
それと兄や弟が私が男なのを知ってるから
変なことにならないと
だったんですけどね。
はっきり言って私が悪いんですけど
兄も弟も素敵な人です。
姉も妹もいい旦那様を掴んだと思います。
姉妹三人にとも母に似てます。
年を取ったときが母を見て想像できるようです。
野良仕事するとき母と似てます。
服の柄が似てると父もよく間違えてます。
日焼け防止で顔も隠してるから
元から女の体で産まれたかった
18/09/18 05:23 (c/7/e4C5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    23日木曜日里帆さんの名字の道の駅併設の... 20:00
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.