ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての経験
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
mail s.aori@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2018/04/11 01:57:37(cnfNMrz/)
2
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
mail s.aori@nan-net.jp
しばらく休憩していると、何人かの方からアプローチがあります。
その中のお1人と何となくフィーリングが合いました。Bさんです。
2人で大部屋に向かうと、あちらこちらで女装さんが遊んでいます。
空いているスペースに向かうとBさんの手が胸に伸び、敏感になった乳首を愛撫して来ます。
愛撫に身を任せていると、横から別の手がお尻を愛撫して来ます。
横たわると、Bさんが片方の乳首を吸い、もう片方の乳首を別の方が吸い付いてきて、更に別の方が私のペニクリをフェラして来ます。
もの凄い快感。私はBさんのペニスを触ってみると、もの凄い大きさと硬さ。
入るかな?
私もBさんのペニスを擦って愛撫していると、もう1人の方も私の手を自分のペニスに誘導します。触ってみると、こちらの方も大きい。
2本のペニスを手にし擦っていると、Bさんの指が私のアナマンを拡張して来ます。
少し渇いているアナマンに指が。
少し痛みを感じたので一旦体を起こし、ローションを取り出して塗ると、すっと指が入ってきます。
「うぅ~ん、あ~」
喘いでしまいます。
Bさん以外の方が私の口元にペニスを持って来て、生で咥えさせようしますが私は拒否。
スキンを付けてとお願いしますが、無理やり咥えさせようとして来ます。当然拒否します。
何度かその繰り返し。
私がスキンを取るために体を起こすと、何を思ったのかその方が去ったいきます。
私はBさんに、入れて欲しいとお願い。
すると、Bさんもスキンが無いと言います。
私の手持ちスキンを取り出しBさんに装着してみますが、半分も入りません。
ペニスにスキンが食い込み嵌頓状態になるのは、人生二度目。
以前は白人さんで硬さは余りありませんでしたが、Bさんはカチカチ。で、ちょっと痛そうです。
付け方が悪かったのかな?
痛そうにしているBさんは1度外し、もう1度自分で付けてみますが、やはり痛いとのこと。
残念ですが、Bさんとはここでお開きになりました。
あ~、それにしてもBさんのが入ったら、どんな感じだったのかな?
連絡先、聞いておいたらよかったわ。

18/04/11 22:50 (cnfNMrz/)
3
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
mail s.aori@nan-net.jp
Bさんは私が身仕度を整えている間に、サッと居なくなってしまいました。暗かったことも有り、お顔もよく確認出来ませんでした。手に残る、あの大きく硬いペニス。繰り返しますが、残念。休憩の為に椅子に座っていても、思うのは残念。そして、先に居なくなった純男さんの物も、普段なら喜んでしまう大きさ。二兎を追う者は一兎をも得ず、と言いますが、その通り。残念。一息つき、体をデオドラントシートで拭き、また大部屋に向かいます。先程の騒がしから一転、静か室内。布団に横たわり、寝待ちをしてみます。人が歩いて来る様子、けど、なんか躍動感が感じられません。私の横、1人分位空けて横たわるのが判りました。こういう時は、酔っぱらか、しつこいご年輩。じっとして、更に様子を見ます。横たわりながら、こちら側に寄って来るのが判ります。そして、余り力強さが感じられない手が、いきなりペニクリを触って来ます。これは、高齢のご年輩。お風呂から出て次回が経っているのか、加齢臭も凄い。そして、この手の方は、手を出した後に手を洗いません。アナマンに指を入れた後、間髪入れずに触って来たりします。私のアンテナは、危険を告げます。発展サウナの暗黙の了解として、触って来た手を押し戻すと拒否した事に。大体はこれで引いて行きますが、このご年輩は繰り返し触って来ます。触れては押し戻す、これを何度か繰り返します。これは最悪なご年輩。意を決して、「辞めて」と、つぶやきます。すると、大体の方は立ち去って行きますが、ご年輩、更に触ってきます。もう、最悪の最悪。私が立ち去る事に。立ち上がり出口に向かうと、Aさんとばったり。「また遊んだの?」と、聞かれましたので、経緯を話します。「また遊ぶかい?」と、誘って下さるので、お願いしました。今度は立っている所から、後ろに回って耳元から責めて下さいます。2回目ですが、やはり遊び慣れた方は的確に責めて来ます。下から胸に手が伸びて来て、快感が渦巻きます。横になり、上にAさんが覆い被さって胸を責め続けてきます。私の横に、人が横たわる気配。そして、加齢臭。先程のご年輩がまた寄ってきましまので、はじめから私が拒否。そして、Aさんも払い除けますと、今度は立ち去って行きました。後は安心して、Aさんの愛撫に身を任せます。そして、アナマンにローションが塗られて、「あっ~」ペニスに貫かれます。正常位で胸を吸われながら突かれていると、またまたペニクリの方から、込み上げてくるものがあります。えっ?さっきトコロテンしたのに?そう思っていたのですが、余りの快感に我慢出来ました。「あっ~、いくいくっ!」私のペニクリからまたまた溢れたのですが、Aさんは信じないようで、更に腰の動きが早くなってきます。「あっ、あっ、あっ。凄い凄い!」休みなく犯されて、更に快感が続きます。けど、ちょっと足が疲れたて来たのでその旨を伝えると、横臥位に代わっ更に犯されます。「うっ、あっ~。いいの~」しばらく休みなく犯されていますと今度はアナマンから快感が、そして体が浮くようになりガクガクと震えてきます。が、Aさんはまだまだ続けてきます。私の隣に座ってくる方がいました。そして、私のペニクリに手を伸ばして来ます。「エロい。この子、いってるよ」その言葉にAさんが気付き、休憩しました。私のペニクリを拭きながら、「2回目もトコロテンした子、初めてだよ」はい。2回もトコロテンしたの、私も初めてです。「いった後、連続してしてたのも初めてだよ」それは、以前調教されてるから、ね。「本当にスケベなんだな、まり子は」何を言われても、口に出す元気はありません。しばらくぐったり。優しくAさんは、側に居てくれます。そして、背中を撫でて来ます。全身性感帯の私、また悶えてしまいますが、流石に今は休みたい。Aさんとお別れし、椅子座って一息つきます。
...省略されました。
18/04/12 01:33 (S5Spr2qK)
4
投稿者: 3
残念 今回は3ゲットできなかったです。
淫乱天使の優さん、今回はいきなりのトコロテンでしたね。
いくより イカセるのが好きと思っていたのは買いかぶり過ぎだったのかな?
それにしてもサウナで女装?
18/04/15 03:36 (L9igBy1Q)
5
投稿者: 3
買いかぶり過ぎ はちょっと生意気な表現でしたね。

でも、サウナで女装は本当に疑問です。
18/04/15 14:10 (L9igBy1Q)
6
投稿者: 通行人
「サウナで女装?」
文書読めばわかると思いますが、何を疑われているのかな?
「5階の大部屋」とか「個室を取った」で浅草24会館って直ぐに
わかるでしょ。
18/04/15 18:51 (NNL2MxGK)
7
投稿者: 3
疑うなんてとんでもないです。
前から優さんの書き込みのファンです。
そもそも、ここで嘘書いても意味ないでしょう?

疑問というのは素人の疑問という意味です。サウナって裸か 作務衣みたいなのしか思い浮かばないです。
浅草24でわかるだろ?と言われても知らないです。
ググってきます。

18/04/15 19:18 (L9igBy1Q)
8
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
お店は判る人は判るので、あえて書いてません。

今まで長いことこんな事してまして、メスイキはたま~にしていますけど、トコロテンは久しぶり。
5年ぶり位です。そして、一晩2回は初めて。

本当はもっと多くの方に犯されて、いって貰いたかったんですけど。
18/04/17 00:23 (HszjV2ta)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.