ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初心者なもので。
投稿者: 純

...省略されました。全文を表示する
2020/03/06 12:34:40(/y6qs.nS)
2
投稿者: トシ
ID:badlybruised.angel
純さんへ好奇心とはいえはじめから大胆でしたね!
良い経験も悪い経験も相手次第無理せず楽しもうね!
因みに遊ぶ相手はおじさんじゃ無理かな?
20/03/07 00:05 (QJc4viM4)
3
投稿者: 純
僕は「おじさん」が好きです。
熟年の男の人に憧れていて、「おじさん」に
愛されたくて女装を始めたんです。

ところで、確かに大胆でした。初心者だからこそ
無防備だったんですね。
まず、映画館に行く時は、僕みたいな素人は
下着以外は普通の男の格好で目立たないように
して入って、館内のトイレの個室で着替えて、
ウイッグをかぶる?らしいです。
また、いざセックスとなると、急激に便意が
強くなるから、事前に浣腸とか腸内洗浄を
しておかないといけない?とか..。
女装って本当に大変です。
僕はもっと勉強しますけど。

20/03/07 10:19 (5UDxmMYY)
4
投稿者: トシ
純さんへ、
暇なとき一度お話し出来ますか?
仕事で返事が遅くなると思いますがメール貰えますか?
20/03/07 15:29 (QJc4viM4)
5
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
私は貴方くらいの年齢で、アナル処女を奪われたんですよ。それまでは下着女装を楽しむだけだったんですけどね。男性にディープキスされたのも、自分のぺニスをしゃぶられたのも、逆に相手のぺニスをしゃぶったのも全て初体験でした。
白のブラジャーに白のガードル姿で犯されたんですが、バックからアナルを貫かれるのは恥ずかしくはなかったものの、正上位で両足を拡げられ真正面で犯された時は相手の顔がはっきり見えて、まるで獣のような形相で恐怖感を覚えたものです。
「女とセックスする時は、男はあんな怖い顔してるのか」
そう思うと何だか女性が気の毒にも思え、それ以来でしょうか、下着女装だけでは満足出来なくなったのは。でも本格的な女装じゃありませんでしたよ。まずはブルマーやスクール水着、それからセーラー服に発展。下宿の自分の部屋にはいつしか女性下着ランジェリーとブルセラ衣装が吊るされた状態でした。
20/03/08 15:15 (rDwnZe0j)
6
投稿者: 純
アナル処女を奪われる、って痛そうに思えて、
怖いですね?
でも、僕もいつかは?というか近いうちに、
と思ってます。
僕は以前から年輩の男性に憧れていて、そんな
男の人に可愛がって欲しいと願ってきたんです。
その為に、可愛い女の子になりたいんです。
初めての時は、やっぱり下着は純白が良い
ですね?
想像すると、怖いような、恥ずかしいような、
変な気持ちですが、本当は. . . 早く経験し
てみたい。男の人と経験するほうが、より女
らしくなれそうで。
20/03/08 16:44 (p4T/dXTn)
7
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
アナルバージンを喪失した時は本当に痛かったです。あの時は嫌な予感が、もしやと思い襲われる直前にハンドクリーム代わりにしてたオロナイン軟膏をアナルに塗り込んでいたんです。別に期待してたわけではありませんけど、結果的には潤滑油の役目を果たしてました。
それにしても痛かったですよ。細めのぺニスでしたが、いきなりだったし、とにかく物体と違って熱くて熱くて、火箸を挿入されたような感じ(オーバーかな)。
2度とゴメンだわと思いながらも、その時の体験がトラウマとなって妄想で再現してはオナニーするようになりました。事前にイチジク浣腸して綺麗なアナル=処女に戻り、セーラー服姿で犯されたい願望も芽生え始めました。、
20/03/09 01:13 (sGnn0YXj)
8
投稿者: まz
女装娘ちゃんがボクって言うの好きですよ。
ちびデブなおじさんでよければ、「初めて」してみる?
小ぶりだし初心者向けで、根元が細身なので入ってしまえば楽(?)らしいですよ。

20/03/09 08:03 (796y8XSd)
9
投稿者: 純
アナルが痛いのは最初だけで、慣れれば
段々良くなって、とても快感になるって
言われてるけど、僕はそうなりたいと
期待してます。本当ですよね?
ちなみに、セ-ラ-服は持ってないけど、
良いですね。可愛いでしょうね。
一方で、僕は、「綺麗なお姉さん」とか
「セレブな奥様」って感じも好きで、そういう
お洋服も少し持ってます。そのほうが
色っぽいかな?とも思います。

また、いろんな本とか読むと、男性が自分の
ペニスが大きいことを自慢するのは愚かで、
相手にとってはペニスが大きいのは負担で、
歓迎されないと書いてあります。
本当にそうでしょうね。
自分のは大きくないから大丈夫だよ、って
言ってくれるのは優しいですね。
僕みたいな初心者にとっては。
20/03/09 10:48 (Aiyc93N4)
10
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
初心者ってのは分かるけど、じゃあベテランって人だと凄いというか、何だか怖いですよね。不特定多数に凌駕される、いわゆる“肉便器”ってのは私は女装愛好者とはちょっと違うようなきがします。また、トランスジェンダーというカテゴリーも、今の貴方にはそぐわない表現かもしれませんね。

私の場合、太い肉棒はあくまで妄想での憧れで、それはアダルトDVDの女優がサンドイッチファックや3穴ファックで喘いでいるシーンを自分に置き換えてるだけですね。実際そんなの口に押し込まれたらエヅいて吐いちゃうだろうし、アナルに挿入されたら肛門裂傷は間違いないでしょうし。

下宿に母親が不意に現れて、部屋に吊るしてたセーラー服の上衣やプリーツスカート、体操着にブルマー、スクール水着、レオタード、それにブラジャーやスリップ、ショーツやガードルなんかを全部見られて、電話で泣かれたことがあります。あの時はさすがに後悔しましたね。
20/03/09 14:44 (sGnn0YXj)
11
投稿者: 純
確かに、親とか家族にはタブーですね。
僕も絶対秘密で始めました。これからも。
女装する時は考えないようにしてますけど。

僕も、女装すると、自分がAV女優であるかのように
妄想します。
女装した僕を見て、男の人に性欲を感じて
欲しいと思います。
だから、可愛い女の子、とか色っぽい女に
なりたいと思います。
元々、僕は、男の人が好きなんです。
男の人に愛されたい、可愛がって欲しい、
抱いて欲しいと願ってます。
と同時に、女になりたい、格好だけでも女に
なりたいとも思います。男の人が望むなら
アナルセックスも受け入れます。
だから、アナルセックスが痛いだけでなく、
快感があれば嬉しいです。
いつかは、近い将来、男の人に抱かれて、
その人にアナルを捧げて、喜んで
貰いたい。そうして、その人の前では
「女」として過ごしたい。
女として愛されたい、と願ってます。
20/03/09 17:54 (Aiyc93N4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ニーハイ正常位-露出動画掲示板 - 動画... 10:28
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:23
    三之宮今日これから ネカフェ痴漢見せ合い... 10:12
    スパンキングが好きな妻-露出動画掲示板 ... 10:11
    明日29日昼間に岡山-中国/生見せカップル 10:08
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 10:08
    今夜 G県東濃-下着置く男 10:06
    濱松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 10:03
    本日の夕方にnew保田化のyou-東海/... 10:01
    今日の夕方にnew保田可no由-北陸・甲... 09:57
    この口で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    打つネカフェ-露出目撃報告 09:51
    (無題)-欲求願望告白 09:50
    昨日飲み屋のギャルと-最高のエッチ体験告白 09:50
    俺だってヤリたいのに・・・-最低のエッチ... 09:49
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:42
    今日混浴いけるカップルさん-北海道/生見... 09:40
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日くま桃劇-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    人妻-人妻との体験 09:30
    北海道中標津 性処理肉便器-露出画像掲示... 09:29
    舐め犬3匹飼い始めました-SM・調教 官... 09:24
    見えのすずか-寝取られ掲示板/東海 09:21
    ドライブ-関東/生見せ女 09:18
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:17
    今日の夜中!三戸で野外-関東/生見せカップル 09:15
    私の趣味です。-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:12
    おはようオバサンよ-下着を置く女/関東 09:12
    羽目撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.