ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初心者なもので。
投稿者: 純

...省略されました。全文を表示する
2020/03/06 12:34:40(/y6qs.nS)
12
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
純さんの気持ちは良く分かります。私はアナル処女を奪われた相手だというのに、何故か憎悪を抱くことはなく、お尻の痛みを堪えながら結局彼のぺニスを愛しむようにフェラチオした記憶があります。なんというか、私に魅力を感じてくれた喜びというか…。
ただ、化粧してたわけでもなく髪を伸ばしてたわけでもないのに、結局酔った勢いでの痴態…それが不満でしたね。
でも男性からのキスは嫌でとりわけディープキスは何ていうか、女の子としてみたかったですね。その後は焦ったわけではありませんが、一つ歳上の上級生の女性と交際してました。
20/03/09 19:57 (sGnn0YXj)
13
投稿者: 純
僕も、いえ、私もフェラチオすると思います。
私に性的魅力を感じてくれたのなら、私を性欲の
対象と感じてくれたのなら、喜んで、気持ちを
込めてフェラチオすると思います。
私の場合、ディープキスもしたいし、されたい
です。熱くキスをされ、身体中を触られ、
アナルを求められたい?
もちろん、初心者の空想かも知れませんね?
貴女のレスは、とてもリアルな感じで、
私にはとても勉強になります。
そして、ますます、実体験をしたい、と
思ってます。初心者から一歩踏み出して
一度は、身も心も愛された経験のある
女装者になりたい。
20/03/09 21:38 (Aiyc93N4)
14
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
純さんは、たぶん私と違った女装人生を歩むと思いますよ。

私の場合、アナル処女をロストした経験以外に、小学生時代にガラス浣腸器で女医さんに浣腸されたことや、中学生時代にセーラー服(上衣のみ)を着用したことなんかもトラウマになりましたからね。

ただでさえ、異性に興味をもつ思春期なのに、他人と異なる体験、後々アブノーマルな癖になるのに欠かせないキーワード、『ブルセラ』や『浣腸』『アナルマゾ』…そんなことは普通は関わらないものですよね。

私は悪例の見本。でも一応結婚して子供もおりますのよ。
純さんにはどんな未来が待ってるのかな?
20/03/09 21:59 (sGnn0YXj)
15
投稿者: 純
私には特にトラウマみたいなものはありません。
ある意味、気軽な?存在です。
ただ、女として、男の人に抱かれたい?という
性欲なのでしょうね?
確かに、初心者の私は、現実を充分に知らずに、
空想的なキレイ事に生きているのでしょう。
でも、だからこそ、女装者としての性愛に溺れる
事を切望してます。
まずは、最初の一歩を踏み出したい。
全ては、それから!という気持ちです。
20/03/10 10:20 (/FEvmRtW)
16
投稿者: トシ
純さんへ!
度々お邪魔します。
是非連絡貰えますか?
20/03/10 12:47 (OUyJqNmQ)
17
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
女装子として、二面性の生活を希望するなら、男性だろうが女性だろうが、是非理解力ある方とお付き合いされた方が良いでしょうね。また、二面性と二重人格は異なりますので、その辺もご注意下さい。
レスはこれにて控えますので、ご質問ご意見等有れば、私あてにナンネットメールを送って頂ければ誠意をもってお答えさせて頂きます。
新型コロナに限らず、感染症には十二分お気をつけ下さい。
20/03/10 13:55 (rZAXmsvE)
18
投稿者: 純
絵夢子さま、ありがとうございます。
充分に心がけて、前に進んで見ます。
悩ましいことになったら、何かと
ご教示お願いします。

トシさん。
度々、ありがとうございます。
緊張してます。
貴方の優しいレス、嬉しく思ってます。
ただ、もう少しだけ、時間をください。
処女を捧げる前に、少しでも気に入って
貰えるよう努力してみます。

20/03/10 15:39 (/FEvmRtW)
19
投稿者: トシ
純さんへ!
趣味が違うかも知れませんが自分の持っているセクシーランジェリーを着てもらってお口でフェラして貰えればと思っています。
セックスは大きさに自信が無いのでそこまでは考えていませんでした。
多分、自己満足かも知れませんので趣味が合わなかったらレスは結構です。
20/03/10 16:11 (OUyJqNmQ)
20
投稿者: 純
趣味が合わないことはありません。
ランジェリーを着ることが好きですから。
フェラチオは経験ないけど、一生懸命に
頑張ります。
私は女になりますから。
可愛がってください。
20/03/10 16:28 (/FEvmRtW)
21
投稿者: おじさん
純くん、俺が君を女にしてあげるよ。
可愛い女に仕込んでやりたい。
もちろん、処女は俺がいただく。
俺の女になれ。
20/03/12 17:43 (L.J.umTU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から梅田ネカフェで-関西・近畿/生見せ... 14:03
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 14:02
    初心者-北海道/生見せカップル 13:59
    側道にて-露出目撃報告 13:55
    今日楢で-関西・近畿/生見せカップル 13:50
    5/12S県島D市で彼女の口貸します-東... 13:50
    栃木県北-寝取られ掲示板/関東 13:42
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 13:39
    脱ぎたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:39
    美恵4日1-東海/生見せカップル 13:36
    明日夕方(17時過ぎ〜)-関東/生見せカ... 13:29
    太ももフェチのおじさん探し-関東/生見せ... 13:25
    単独さん1名募集-東海/生見せカップル 13:23
    沖縄 那覇 単独男性募集-九州・沖縄/生... 13:22
    寿都からニセコ-北海道/生見せカップル 13:16
    貧乳乳首責め2-SM調教動画 13:16
    本日18時〜強橋-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    山片-下着置く男 13:08
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 13:07
    本日、日本橋で複数プレイ-関西・近畿/生... 12:52
    本日17時まで都内で-関東/生見せカップル 12:51
    コンビニで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:43
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:40
    5月19日軍馬沼っち辺りの混浴へ-関東/... 12:35
    闘強超不市超不ヶ丘-下着を置く女/関東 12:34
    古蔵北です-九州・沖縄/生見せ女 12:32
    加工なしです。-男の娘・女装・ニューハー... 12:31
    熟母の腰ふり堪らない-寝取られ動画 12:31
    ちょっとだけ-オナニー実況 12:30
    5月18日口説き寝取り依頼-寝取られ掲示... 12:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.