ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引っ越し先の事です
投稿者: Z
地方の街に連勤できてどんな街かあちこちドライブして回ってる時丘の上に公園を見つけました100メーターほどの丘で登る途中に駐車場そこから歩いて20メーターで頂上です。見晴らしがよく街が見渡せ
感動しました。休みの日はそこに行き丸い外周をランニングそしてあずまやで一休みしていました、去年の5月の事です東屋で休もうと行くとおじさんが座っていて上半身裸で座っていて隣のベンチに座り挨拶すると
ニコニコして「ジョギングかイイね~熱いだろうあんたもシャツ脱いだら風が当たって気持ちいいよ」私は側にある噴水式のボタンを押し顔を洗おうとすると「止めといたほうがいいよそこは汚いから」「エなんで」
そう聞くと「あんたここのこと知らないの」「え~最近越してきたんで何ですか」「ここは夕方になると男たちが集まるとこなんだよ」「何かあるんですか」「ま~イイから来ないほうがいいよあんたがそっちの人
じゃないならね」解らないまま話をしてると「ところであんた熱いだろシャツ脱ぎなよ」私は「そうですね」とシャツを脱ぐとおじさんが身体を見て「いい身体してるね~」いきなり胸を触ってきました、それが
何故か乳首に指をあてるんです、「アッいや~おじさんクスグッタイデスヨ」と逃げトイレに行き用を足してるとおじさんが横に立ち私のチンポをチラ見しながら自分のチンポを出し擦り始めたんです、60過ぎだと
思うけどチラッと見ると立派なチンポでした、こすりながらそれが固くなってきたんで驚いてチンポをしまい帰ろうとすると「な~頼むよ何もしないから底に居てくれよ」初めて見る他人の勃起チンポ何をするんだと思い
面白そうで見てるとセンズリをしだしました、「おじさんそんなこと人は来たら困るよ」「良いんださっき言ったろこの公園はホモの溜まり場なんだ」わたしはホモの事は知ってますが実際はどんなものか知りません、
興味が湧きおじさんのセンズリを見てるとなぜか私のチンポも固くなり始めました、おじさんの手が伸びてチンポを優しく触ると気持ち悪いよりなんか感じました、「どうだ気持ちいいだろおいで」個室に連れられて
行っても私は不思議とついて行きました。おじさんはイキなりしゃがむとチンポを咥えしゃぶられました、もう半年も一人で済ませてた私はこの感触に気持ちよさを覚えてました相手が男なのに。 あっという間に
逝きそうになり口から出そうとしてもおじさんがお尻を押さえ激しく口を動かしとうとうそのまま逝ってしまいました、私は膝をガクガクしながら立ってるとおじさんは「ありがとな的おいでもっと気持ち良くして
あげるよ」そう言って帰りました。我に帰った私は洗面台でチンポを洗いました、チンポは綺麗でしたザーメンも付いていないおじさんが全部吸い取ったんだと思いました。シャワーを浴びてチンポも洗ってる時
おじさんの指の感触が何故か思い出され興奮してきました、溜まらずセンズリをしました。高卒で初めて社会人になりこの街に来てから出会ったおじさんに突然された事男同士なんてと思ってたのにその快感に負け
休みの日にそこに行くようになりあのおじさんに何度か会いされました、ある日はトイレに行くと男の人が来て横に立ちいきなりチンポを掴み手でされたこともありました。別に日は夕方日も落ちる頃行ってみました、
あのおじさんが言ったように数人の男たちがベンチに座ったり歩いていました、(やっぱりすごいとこなんだと思い帰ろうとしたとき茂みの奥から「アア~~ッイイ~~」そんな声が聞こえもしかしてと思い覗きに
行くと下半身裸の人が、一人は木立に手を突きもう一人が後ろから腰を動かしてました、 これってもしかしてアナルに 見てると後ろから手がチンポを擦ってきたんです、振り返ると「見ながらセンズリするのもいいぞ」と
チンポを扱きながら男の人がいました、私に手を取りチンポを握らせ「見ながらしようぜ」私に手を引っ張り二人の側に連れて行きました、見ながらお互いのチンポを扱きあいました、「気にするな見られるのは当たり前
それに興奮するしなホラあいつらも俺たちの方見てるぞ」確かに二人は私たちのほうを見ながら腰を動かしていました、その時なんか私はゾクゾクして興奮したんです、お互いの痴態を見ながらするコトに。

レスを見る(5)
2023/09/24 23:04:58(3DiWZs/y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    今からセックス-エロイプ掲示板 22:14
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    はい | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    758で-東海/生見せカップル 21:58
    中出し-寝取られ動画 21:55
    20歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:50
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:48
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.