ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引っ越し先の事です
投稿者: Z

...省略されました。全文を表示する
2023/09/24 23:04:58(3DiWZs/y)
2
投稿者: (無名)
発展公園や発展トイレで目覚めた人って多いのかな?
私も他人のセンズリを見てるうちに、チンポが勃起してしまい、相手に握られてシコシコされてフェラもされて、男の口の中に射精してしまい、男のフェラにハマってしまいました。

続きも有りますよね?お願いします!
23/09/25 07:05 (6eyxDUs6)
3
投稿者: 賢治
僕も帰宅途中に入ったトイレが変でしたね。おしっこしていると隣り合わさの人が必ずと言うほどに|д゚)チラッ僕の放尿を見つめる?実は僕のおちんちんは皮かぶりの仮性包茎おちんちんです。人に見られるの恥ずかしのでなるべく個室でしたい。ところがそこは小便器が2つと個室1つで使えず。漏れそうで仕方なく手前の小便器でおちんちんをぽろりと出した。我慢してて放尿には時間がかかる。後から来た男性達は「ハハァ(*´∀`)」って笑いながら放尿し立ち去る。ところが中年男性は僕の長い放尿をじっくりと見つめてました?いくら同性男性でも間近で見られているの少し恥ずかしかった(。>槌<。)しかも鼻息かかる程におちんちんに近づく。この人もしかしたら?っと焦る。尿の勢いが衰えた時にいきなりぱくっ(汗)なんとまだ尿出し中のおちんちんを咥えられちゃた。「(´;ω;`)ウッ…、あっ、(。>槌<。)」まだまだ放尿中だし、同性男性におちんちん咥えられるなんて初めてです(泣)親父さんの暖かい口内で放尿しちゃいました親父さんの喉がごくごくと動き僕のおしっこは飲み干されちゃいました(汗)人におしっこ飲まれちゃたぁ(泣)唖然放心状態の僕はパニック状態でした。その時個室が開き人が出てきた。出てきた親父さんが( ̄ー ̄)ニヤリ僕の腰を掴み個室に引き込む(泣)個室は身障者個室で親父、僕、親父の3人だと少し窮屈だったが鍵閉められた(泣)おちんちん咥えの親父がズボンのベルトを緩めズボンが落ちる。慌てて汚れると掴む僕が前かがみになった。すると後ろの親父がパンツをずり下げる。靴を蹴られズボンを脱がされ取られた(泣)下半身が裸にパンツが膝で引っかかる。僕は親父達に下半身さらし者にされちゃいました(泣)「皮かぶりの可愛いおちんちんは初めてだなぁ(*´∀`)」「ぶりっとした可愛いお尻だ(*´∀`)好いかおりしているし、綺麗な蕾だなぁ。みだれ無いから処女?」ってお尻を触られたり、臀部のお肉を拡げられる(泣)後ろの親父の鼻が僕のお尻のワレメに密着された(泣)「男の子の臭うお尻のかおりって好きなんだなぁ(*´∀`)」って匂い嗅ぎされる。僕は変態親父達に個室で襲われてしまいました(泣)おちんちんと金玉袋は舐めまわされている。お尻のワレメを唇と舌で舐めまわされた。その舌がお尻の穴付近をぺろりと舐め始めた「」ひいーぃ、嫌ぁ~ぁ(。>槌<。)って腰を前に出し逃げる。するとおちんちんの竿がむぎゅ~うと口内に食べられちゃいました(泣)前の親父が僕のおちんちんの根元まで飲み込んだ(汗)おちんちんが上下に動くと皮が剥きと被さりを繰り返しされた。一旦皮かぶりに戻されてから唇で押えつけ剥かれは凄い刺激で気持ちよかったぁ。有り余る皮を剥かれると味わった事無い快感が湧き上がる?「(´;ω;`)ウッ…。ああ~ぁ。」って僕は喘ぎ悶え始めた。何故なら尿道穴から汁が溢れ出してしまいました。直ぐに口内射精しちゃいました。前の親父が金玉袋をもみもみと揉みほぐす。後ろの親父も金玉袋をツンツンと突く。思わず腰が後ろに突き出す。するとアナル穴に尖った舌がずぶっと突き刺さる。「あっ、嫌ぁ(泣)」後ろの親父にはアナル穴舐めまわされてまたしても勃起しちゃいました。いつの間にかポジション交代しててまた違うおちんちんの愛撫受けている。その日は、僕は変態親父達に犯された(泣)その日は溜まってる精液全て2人がポジション交代して吸い出しされるがままでした。あの時には変態行為って罪悪感があった。でもぅ気持ちよかったぁ(。>槌<。)今はそんな変態行為サレたくて通いだした。このままでは僕は変態になっちゃいそう?でも親父達の愛撫の誘いに断れず。週1を性処理と割り切り同性男性の愛撫を受け入れてしまってます(泣)
...省略されました。
23/09/25 12:36 (wQNCi6dl)
4
投稿者: Z
無名さんもやっぱりトイレからなんですね、賢治さん二人からですか凄いですね。
私はその夜二人の行為を見ながらシャブられたんですが見られることに嫌だとか恥ずかしいとかいう気持ちが薄れ
お互い見せ合うことに興奮してきましたなぜか解りませんが。その時「オオ~~ッ逝くぞ~」と声がして入れてる
男の腰の動きが速くなりチンポを抜かれた男はしゃがみ口を開けその中に出されました、そして咥えた時私も
逝ってしまいました、男が側にきて「いいチンポじゃないかまた会おうな」と言って帰っていきました。入れられた
男は裸のまま私たちを見ながらセンズリをしていましたじっとこちらを見てる目が気持ち良さそうでした。 
また見たくなったのでネットで調べてた10キロほどの隣町の映画館に行きました、昼間開店間もなくの時間なので
すが5~6人の客が居ました後ろの壁の窪みに人が立ってたのでそ~と近寄ると窪みの奥でシャツをはだけさせられ
ズボンも足首まで降ろされた男が乳首を摘ままれながら咥えらえていて立ってた人はそれを見ながらセンズリしてました、
私に気が付いたその人が手招きしたので行きました、やっぱり行為をしてる人たちは見られてることを知っていました、
「勃ってんだろしろよ逝くときはあの男にかけてもいいぞ」そんな事と思ってるとその人は本当に掛けてしまいました、
そして出ていきました。しゃぶってた人が私にこの子に顔に掛けてもいいぞ」さすがに怖くなり映画館を出たんですが
家に帰りビールを飲んでるとあの場面が頭に浮かび勃起してしまいました、そして頭に浮かぶのは私が犯されるところを
何人かの男たちに見られながらその男たちもお互い抜きあったりセンズリしてました、そのまま激しい射精をしました。
最近は公園の茂みや映画館で上半身裸でズボンも足元まで降ろしアナルに犯したり犯されたりそしてセンズリするのを
見られることに快感を覚えてしまいました、


23/09/25 16:13 (zIF3vOj0)
5
投稿者: 2です
zさん、読みながら勃起しちゃいましたよ!
見られる快感、私も分かります。
発展公園で知り合った年下君(Aとします)と、何度か遭遇するうちに、夜の公園の茂みの奥で向かい合ってチンポを触り合いしたり、フェラを楽しんでたら、足音がして誰か来た気配に、ちょっとハグを解いたら、同年代の子(Bとします)がこちらを伺ってるのが分かりました。
お仲間だと思い、またハグしてチンポを触り合いしてると、だんだん近くに寄って来てガン見してるのが分かり、思いきってしゃがみ込んでフェラを始め交替でしゃぶり合いしてると、どんどん近くに寄って来て、ハァハァ言いながら自分のチンポも出してセンズリを始めた。
私はチンポ咥えてる姿を見られて興奮してしまい、センズリしてるBを手招きして、AのチンポをフェラしながらBのチンポをシコシコしてあげた。
すると、Bは私の口元近くにチンポを寄せてきて俺のもしゃぶってと言い、私はAとBのチンポを交互にしゃぶってあげた。
だんだん足が痺れたのでAに交代して貰い、私とBのチンポを交互にしゃぶって貰ってたが、今度は俺がとBがしゃがみ込み私とAのチンポをしゃぶってくれた。
それから、何度かポジションを交替して、男同士のフェラを楽しんで、Aはいつものように私の口の中で射精し、私もAの口の中に射精して精液を飲み合いし、Bは初めてで遠慮したのか自分でシゴイて射精した。
男同士での楽しみと快楽だけじゃなく、見られて興奮する快感も知ってしまいましたよ!

23/09/25 18:21 (6eyxDUs6)
6
投稿者: 3の賢治です。
何度か通うと親父達にポルノ映画館に誘われました。。
ポルノ映画館の場内は凄い混雑にびっくりでした。
でも親父さんが僕の手を掴み最前列に座らす。
その時に数人が後ろからついて来てた?

僕が座ると両隣に親父さんが座りズボンの上から触られました。
沢山のギャラリーの鋭い目つきにビクッ。
数人が僕の手首を掴み逃げられなかった。

沢山の人に囲まれている中でいつも個室の変態行為が始まる。
先ずは見知らぬ人達の見つめる中僕はパンツ姿にされた(泣)
僕は普段は白いブリーフパンツを穿いている
「おっ、童貞パンツとは珍しい。」って1人の人が近づき脱がされた(泣)
下半身さらし者の僕は恥ずかしくて泣きそう

「おお~ぅ、皮かぶりの包茎おちんちん。」
って声に覗きの輪が更に狭まる。
僕のおちんちんを囲みの人が次々と舐めたり咥え始めた。

個室では2人位なのに何人が、おちんちん舐めまわされたかわからなかった。
僕は変態達の行為射精しちゃいました。

僕の精液を口内受けした人の唇を奪う人が、
捕まった?
「若い男の子の液を独り占めはやめぇ。」
って僕の精液の奪い合いが始まった。
なんか異様な光景で気持ち悪い。
そんなフエラチオで溜まってる精液全て吸い出しされちゃいました(泣)
凄い体験した(泣)

23/09/26 21:32 (P3vVIk4C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒しお願いします!-露出画像掲示板 - ... 09:01
    ネトリ!-関東/生見せカップル 08:57
    佐賀からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    晒しクソ女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    (無題)-エロイプ掲示板 08:11
    今日、午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日のおばパンです | 今日のパンツ見せ... 08:05
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.