ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯され日記(淫らな闇)
投稿者: とん
ID:tonaidoo
mail tonaidoo@nan-net.jp
僕は写真が苦手です。集合写真の時もいつも後ろの方へ引っ込んで、出来るだけ写らないようにしていました。元々人付き合いが苦手で内気な性格でしたからカメラの中心で被写体となるのは何だか恥ずかしくて苦手でした。

でもその日、僕は自身の意思に反して明らかに被写体、カメラのフレームの中心に存在していました。

腕を頭の上に掲げた形で括られ、口には猿轡、座椅子に磔にされた上に足はM字に開かされて麻縄で固定、無理やり着せられたピチピチのスクール水着の股間は無惨にも破かれており、その破れ目からは痛い程勃起したチンポを覗かせていました。

僕の中に吹き溜まった変態性欲を発散させるために、禿げ親父の性玩具となる事を選んだ僕は毎週末、この親父の自宅でその変態趣味に合わせた格好をさせられ撮影され、そして犯されていました…

この禿げ親父という人物、物腰ら柔らかいものの緊縛や玩具で僕を責め抜くサディストで粘着質で気色悪い親父でした。

しかも男色家でありながら少女趣味もあるようで、スクール水着やブルマ等を僕に着せ調教し犯すのでした。

「はぁ…はぁ… いい格好だねぇ… 君は色が白いし可愛い顔をしているから凄く似合うよ… ちんちんをそんなに硬くして…お尻の玩具はどうだい?気持ちいいかい? うひひひ」

禿げ親父はスクール水着の破れ目から顔を出す僕のチンポを扱きながら言いました。

「あうぅぅ… あぁ…」

チンポに与えられた刺激に耐えられず発し、猿轡を通した僕のくぐもった喘ぎ声に興奮したのかブリーフ一丁で僕を責めていた禿げ親父は黄色いシミの付いたそのブリーフを床に脱ぎ捨て、怒張したチンポを僕の頬に押し当てて言いました。

「ほ~ら… 君のいやらしい姿が撮られているよ…良かったね~嬉しいね~ こうされたくて堪んなかったよね~ その証拠にチンポがこんなにギンギンで、先っぽからいやらしい蜜がこんなに!」

決して親には見せられない痴態を撮影される自分の顔の横には、その自分に欲情した父親と同年代の変態親父のチンポが差し出され、不潔で淫猥な香りを漂わせている現実に僕の心もまた変態性欲の暗闇に堕ちていました。

不覚にも破かれた水着の股間から反り立つ僕のチンポは痛い程充血し、脈を打つ度に先端から粘液を分泌させています。そしてその恥ずかしい粘液は糸を引いて床に滴って座椅子に大きなシミを作っていたのでした。

「こんなに可愛い顔しておじさんのチンポにそんなに欲情してまあ… 肌もスベスベで白いから縄がとても似合うよ~ あ~堪んない… おじさんのチンポちょっと食べて~」

禿げ親父により僕の猿轡が外され、禿げ親父の細長いチンポが口をこじ開けて侵入してきました…

そして禿げ親父は僕の後頭部を両手で掴むと力ずくで引き寄せ、喉の奥まで親父チンポを飲み込ませて言います。

「ほら~ 撮られているよ~ 変態な格好でおじさんのチンポを無理やりしゃぶらされてるのに、チンポをフル勃起させてお汁まで垂れ流してる姿を撮られてるよ~ うひひっ」

そう…撮られている… こんな姿、知り合いにばれたら破滅するような姿を

「はぁ…はぁ… ねえ…どうだい、おじさんとこの家で暮らさないかい? 仕事も辞めて、養ってあげるから… その代わり君はおじさんの性奴隷、いや愛玩動物として毎日種汁にまみれて暮らすんだ… 君はおじさんが飼ってあげるから…ああ…」

何を言っている…
ひょっとして脅し? この親父もヤバい。
ガチの変質者… あぁ…でも今僕はその変質者に縛られチンポまでしゃぶっているんだ…現実に…


レスを見る(4)
2018/07/22 19:05:59(LdHT6nmT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から八尾-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    今日28日 16時以降 斗内-関東/生見... 15:49
    男性経験浅いスレンダー妻、初めてのNTR... 15:46
    素蚊画倭か科画見居市に-下着を置く女/東北 15:42
    4/28 17:00頃 火多市で-九州・... 15:40
    美絵県久和奈市で-下着を置く女/東海 15:39
    10代からの体験-SM調教体験告白 15:38
    今夜、廣島繁華街!-中国/生見せカップル 15:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜都内池梟とか新宿で-関東/生見せカップル 15:29
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 15:26
    口内発射!-東北/生見せカップル 15:25
    本日これからの時間で-北海道/生見せカップル 15:23
    男性に自撮り見せ付けられたい願望-欲求願... 15:22
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:22
    みや咲市内ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 15:20
    本日港区にてCS-東海/生見せカップル 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    28日今夜東海市近郊-東海/生見せカップル 15:15
    妻30-ぽっちゃり 画像掲示板 15:12
    性奴隷の体験-イメプレ 15:12
    池袋で 女性探してます-関東/生見せカップル 15:10
    91年生まれ 大垣-東海/生見せカップル 15:07
    バックで入れられながら映しちゃやーだって... 15:06
    30日11時ごろから-北海道/生見せカップル 15:06
    函館単独さん募集-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    都内で-関東/生見せカップル 15:03
    今日夕方から-欲求願望告白 15:02
    今日池袋窓店-関東/生見せカップル 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 15:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.