ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の彼氏
投稿者: ひでかず

...省略されました。全文を表示する
2017/02/21 23:47:20(gOdM823B)
2
投稿者: (無名)
彼の行動に深い意味はありません。
要はバスクリンのCMなのでしょう。
決して発展してはいけませんよ。
その先に待っているのは不幸の二文字だけです。
17/02/22 07:03 (qB6Ygepf)
3
投稿者: きっと ◆ahnA9q7V/c
2:さんの言うとうりだと思うのですが、やじ馬的には竿姉妹ならぬ竿父娘(親子)とかになると面白いんですけどね…。
17/02/22 08:02 (0OE9yrD9)
4
投稿者: ひでかず
スレありがとうございます。
バスクリンのCMなんですか・・
ここの書き込みにあるような発展を少し期待してしまいました。
今日も私は、会社休みなので今から洗濯します。
娘達は仕事に出ましたので、誰もいません。
娘の彼氏の下着を嗅ぎながら家事してます。
今日の洗濯ものには、彼氏が野球をしているので、汗臭いユニやスラパンもあります。たまりません。
17/02/22 08:07 (ppRxca1O)
5
投稿者: 既婚55歳 ◆2PKKfRGKPs
娘の彼氏が野球しているとのこと!もしかしたら、コチラの経験有りの御仁かも!! 野球はチームプレーで上下関係の厳しい世界で、先輩から後輩にコチラの手練手管で経験豊富な場合が考えられますよ!!
だから将来のムコ殿ひ手を出すかどうかは、大問題ですね!!
ですが、遊びと割り切ってする分には、そんなに影響ないかと… たった一つお互いのために約束を固くする必要があるのは、娘さん=将来の嫁さんには、死ぬまで内緒を貫き通すことを誓い合うことですね!!
それさえキチンとクリアー出来たら、コチラの世界の理想的な父子として長く関係を続けていけるかもしれません。
更にアドバイスするとしたら、娘さん夫婦とは、別居して住まう方が良いでしょう。その方が、ムコ殿に逢う際の心のトキメキが倍増しますし、
煩わしい状況を避けて客観的な関係を維持することにもつながるからです。
それにしても、若い男と風呂を一緒に身体を流し合えるなんて、本当に羨ましい限りです。どうぞ家族円満に、お幸せにお暮らし下さいませね!!
17/02/22 23:22 (mjuXImiz)
6
投稿者: ゲイですが
「俺には気を使わず、たまには一人でゆっくり入れよ」と言ってあげればいいだけ。向こうは「義父さんも本当はゆっくり一人で入りたいんだなあ」と普通は察するでしょう。
居候の身の上で洗濯までしてもらってる手前、あなたに気を使って「背中流しますよ」と入ったら、止めずらくてズルズル習慣になっただけだと思います。
娘さんの彼氏が可哀想。娘さんだって「??」と思っていると思います。読んでいたら偉そうにしている義父さんの姿を想像してしまいました。娘さんの彼氏を自分の欲情のネタにするのは、これから先のことを考えれば如何なものかと思います。ろくでもない妄想は捨てて、まずは常識的に行動するべきと思います。
仮に彼がバイだったとして、万一、そういう関係になってそれを娘さんが知ってしまったときの娘さんの人生を考えて下さい。万一、彼があなたに性的関心があって近づいていたとしたなら、自分の娘に対する愛情はそんなものなのか?と婿としての資質を疑問視するくらいのプライドを持って欲しいものです。
親ならね。同じゲイとして恥ずかしいです。
読んでいたら、自分の欲望優先な鈍感な人物に感じました。
17/02/23 05:58 (QUrqdetN)
7
投稿者: ガヤ ◆63pF9kBN2A
私も5は×で、6が〇だと思います。
17/02/23 07:44 (h4NPZQOg)
8
投稿者: ひでかず
忠告ありがとうございます。
別に偉そうにはしてないですよ。
していたら、洗濯や料理なんてしませんよ。
娘と二人で暮らしていた延長で生活していますから何の負担もないです。
彼氏君ともヒロキ君なので「ヒロちゃん」って呼んでますし、娘がパパと呼ぶので、ヒロキ君もふざけてパパと呼んでくれるぐらい、砕けた雰囲気ですよ。
前に数回、狭いから一人で入ったらと言うと、一緒に入ったら駄目ですか?って言われました。
今の関係になっているのは一緒にお風呂に入っているからかもしれませんね。
彼は男三人兄弟の末っ子なので養子になってくれるつもりみたいだから仲良くするつもりのお風呂じゃないかなって思います。
風呂上がりのビールは美味いから一緒に入りましょうと言われた事はありました。
昨日は汗臭いスラパンにヤラレタので、我慢できず喫茶店の彼氏に無理いって昼間に抱いてもらいました。
冷静に戻りましたよ。
17/02/23 11:29 (Tz1fIfL3)
9
投稿者: (無名)
俺も娘婿に手を出した経験がありますが、娘夫婦と意見が合わなくなった時に親としての
意見が聞いてもらえなくなり 自分の嫁からも変な目で見られて現在は全く婿との関係は
ありませんが、娘夫婦と上手く行かなくなったので、関係ない所で他人とする方が色々な
意味で良いと思います。
17/02/24 11:22 (qAVGixBK)
10
投稿者: ひでかず
色々、ありがとうございます。
娘の彼氏に手を出そうなんては考えてません。
ただ、何故彼は自分の彼女の父親と一緒に風呂に入るのだろうか?
二人一緒に揃ったら、だいたいは一緒に入るって変じゃない?
と言う疑問からの書き込みです。
ただ、私もゲイなので20代の青年とお風呂に入れ、しかも3畳ぐらいの広さの風呂に180近い身長の青年と入ると密着してしまいますのでイヤではありません。ちなみに顔は前の仮面ライダーで車のやつの主人公に似ている。
今になって、一緒に入りましょうと言われて断るのも不自然かなって思います。
17/02/24 19:50 (CFgVmZ/d)
11
投稿者: とくや
息子が出来たと思って、これからも一緒に風呂に入って仲良くされたら良いのではないですか?
この先にもしも体の関係に進展したとしても、それはお互いの合意ですし、娘さんにはわからないようにすれば良いだけのことですし、彼氏の良いところを娘さんにも褒めてあげたり、息子が出来て嬉しいとか、そう伝えてこれからも仲良く一緒に風呂に入れば良いと思います。

17/02/26 03:27 (8P9tSUqM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:17
    (無題)-エロイプ掲示板 18:15
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 17:49
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:49
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 17:47
    筆下ろし-人妻との体験 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    オイルマッサージからの寝取り-寝取られ掲... 17:33
    2024-5-2パンチョ置こうNG中央区... 17:32
    くりとりちゅ-オナニー実況 17:32
    どんたく竹刀でプチパーティー-九州・沖縄... 17:28
    21時以降 痴派市内で-関東/生見せカップル 17:24
    (無題)-教えてエロい人 17:21
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 17:20
    3P募集!プロフを見てね!!-露出動画掲... 17:11
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.