ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45 73レス
2
ムラムラしてます😌🎵-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日18:55 39レス
3
GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳OLが性処理-露出動画掲示板 - ... 05日14:27 33レス
掲示板概要
カテゴリ:同性愛者の館
掲示板名:男装・女装体験談
ルール:体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
サウナのマット
投稿者:めく
はじめまして、男子学生です。ホルモンが少しいたずらしてて体付きが小さい頃から女の子っぽいです。胸は今Aカップくらいあって乳首も普通の女の子くらいあります。顔は最近は畑芽育さんに似てるってよく言われます。この前ハッテンサウナに初めて行きました。お店の中は着

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/05/03 07:21:41 (rUgeTj.H)
女装さんの性欲の強さ?体力?
投稿者:抜男
京都南インター付近の発展場に行くようになりました。去年夏に興味本位、冷やかしのつもりで見に来てハマりました。人気の女装さんで初体験しました。彼女が公園で3人くらいの男性としてました。1人づつフェラして激しく挿入されて喘ぎ声が公園に響くし覗いても大丈夫みたいで・・。初めての時は僕は4人目で帰る間際にお願いしました。その後にお会いした時は僕を入れて6人!

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/05/02 18:43:33 (ZRKFl6uf)
栗カスにクラクラ
投稿者:(無名)
私は30代、彼女は女装の自称アラフォー。女装でしか会った事がないので、普段の生活や素顔を知る由もありません。月2で会うようになって2年目です。2人ともクルマでいつもの集合場所で会い、1台はパーキングに停めていつものホテルへ。ホルをしてるせいでアソコは縮んでほぼ勃起しません。なので大きかった時の名残りの包皮に完全に包まれてます

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/30 16:18:10 (6oV4hdqF)
公衆トイレ
投稿者:くま ◆3zXvUrYT3w
先日夜中に用足しに海岸近くの公衆トイレに行きました。手洗いしてると個室から薄手のジャケットにミニスカートの女性が出てきて隣の洗面台に。女装さんだと確信したのでおもむろにお尻を触ると足を開いて誘ってきます。けつまんこから他人の精液が垂れてきたので聞くと既に五人に種付けされた後。個室に連れ込み、蒸れたチンポをしゃぶらせてから生羽目。キスもしながらけつまんこを堪能してから奥に種付け

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/29 18:30:43 (iR4q9kyl)
ちょっと楽しい
投稿者:タロウ
20代で本当に偶然にビデオボックスで出会った女装さんとアナルセックスしたとこからハマる。容姿は背がちょっと低め以外はたぶん普通。金は無いけど有り余る性欲はほぼ全部その女装さんにしてもらってた。振り返れば結構なお歳だったとは思うけど、色々連れて行ってくれたし奢ってももらえたしケツのノウハウも教えてもらったしで楽しかった。ある日突然に引退するとも言わずに

...省略されました。全部表示する

2024/04/29 11:35:39 (/9mp/iuZ)
≪ 前 1 2 3 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、天神アルティ・イン宿泊者-九州・沖... 14:20
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    よかったら見てください。。-露出動画掲示... 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    今夜3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 13:49
    (無題)-酔った時の体験談 13:49
    今週か来週都内で複数-関東/生見せカップル 13:48
    しょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    本日18時頃 沈岡 藤の宮-東海/生見せ... 13:37
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 13:36
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.