ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サウナのマット
投稿者: めく
はじめまして、男子学生です。
ホルモンが少しいたずらしてて体付きが小さい頃から女の子っぽいです。
胸は今Aカップくらいあって乳首も普通の女の子くらいあります。
顔は最近は畑芽育さんに似てるってよく言われます。
この前ハッテンサウナに初めて行きました。お店の中は着衣でもよくて女の子の服でもオッケーです。
僕は上はうすい黄色のキャミソールで胸と背中が大きく開いてるのをつけました。
下はビキニタイプのショーツで両サイドの腰の辺りで紐で結ぶ形です。
髪は少し伸ばしてて、ギリギリできるツインテールにしました。
廊下沿いにシャワーブースがならんでる一画があったので浴びることにしました。
服を奥棚に着てるものを置いてブースに入りました。後ろは普通に人が通ってて手を伸ばせばシャワーしてる人に触れるくらいです。
通路に背中を向けてお湯を体中にかけました。ボディソープを腰のあたりにすごいたっぷり垂らすとお尻を伝って下に流れました。
割れ目に沿って垂れていく液体に合わせるように指をはわしました。
後ろで立ち止まって見ている人の気配とか感じます。
少し足をひらいてお尻をちょっと突き出し気味にして僕のおまんこの入口あたりを入念に洗ってあげます。
見てる人がいるかもって思うとペニクリの勃起が止まらなくなります。
手にソープをたっぷりとってペニクリを優しく握ってゆっくりオナニーします。
おまんこに指のさきっぽが自然にはいっちゃいます。
いきたくなるのを必死でこらえてブースを出ました。
体をふいてショーツとキャミを来てシャワースペースを出るとプレイゾーンってステッカーが貼ってあってそっちに行ってみました。
廊下の左右にカーテンがかかったまたブースみたいなのが並んでてカーテンが開いてるとこをみるとマットが敷いてあって枕が一つとあとローションとかコンドームとかビニール袋に入ったディルドとかが置いてありました。
一番奥のブースに入ってカーテンを閉めたんですけど少しだけ開けました。
これからするエッチなとこ見られたいって思ってました。
枕に頭を乗せてカーテンの方が見えるようにして仰向けになりました。
膝を立ててお尻を浮かせて備え付けのディルドの先っぽでおまんこの入口あたりをなぞりました。
キャミの上から乳首をいじって唇のあちこちに舌先をはわします。
ペニクリの先から出てくるお汁を指先ですくってその指を根元からゆっくりなめていきます。
時々カーテンの開いてるとこからのぞいてる人の気配がします。
気づかないふりしてオナニーを続けます。
何人目かの人はのぞき始めてそこから動かないでいました。
僕は初めてのぞいてる人の方を見て「なめてあげる」って言いました。
その人はカーテンをまくって入ってきました。シャワー浴びた後なのか腰にタオルを巻いてました。
僕は膝立ちになってその人の股間に顔をくっつけて上を見上げました。
体ががっちりしてましたけどやさしそうな感じのおじさまに見えました。
そうっとタオルを取って直接おちんちんに鼻先をつけました。
すでに8割くらいたってたのがピクんってなりました。
舌を出して舐め始めるとみるみる固くなってお腹にくっつくぐらいでした。
おじさまは後ろでにカーテンをさっきより開けてから自分の体の向きをゆっくり変えて
フェラが外から見えるようにしました。最初にのぞいたおにいさんはすぐ中に入ってきました。
おじさまと申し合わせたわけじゃないと思いますけど僕にフェラを続けさせながら四つん這いにさせました。
おにいさんはコンドームをはめて僕のショーツを脱がすとローションを僕のおまんこにたっぶり流しました。
挿入されて気づきましたけど亀頭がすごいおっきい感じです。気持ちいいとこにゴリゴリ当たってメス鳴きが止まらなくなりました。
お口の中のおちんちんを一番奥まで押し込んで先っぽから出てる我慢汁を喉の奥に塗りながら舌をねっとり動かし続けました。
快感で全身が震えてお口もおまんこも無意識に中のものを締め付けました。
おにいさんとおじさまはほぼ同時に射精してくれました。
二人がおちんちんを抜いてブースを出ても体の震えが止まらないんです。
やばい経験しちゃたなって思ってて。
また行くかちょっと考え中です。

レスを見る(2)
2024/05/03 07:21:41(rUgeTj.H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多分バイです-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    河越 ラブホ -関東/生見せカップル 13:40
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.