ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 20:46:14 (O5qcAXHE)
地方出身の大学生ですがカードの借金が多く、
切羽詰まって風俗で働くハメになりました。
お店は1対1の個室は嫌だったのでピンサロにしました。

仕事は甘く見てました。ムチャクチャキツいです。
根がスケベなのでフェラは苦にならないのですが
さすがにあれだけ代わる代わる4~5時間も咥えっぱなしだと、アゴが持ちません。
あと、すべて口内発射で受けるので、おしぼりに出してイソジンうがいをしても
日に何十回もザーメンを口の中に出されると一部は喉の奥に入ってしまい、
仕事が終わるとザーメン臭いゲップが出て、食事もロクに取れません。

ウチのお店は時給が抑えられ、発射させるごとに手当が増えるシステムなので
抜かないとたくさんお金がもらえないのも辛いです。
二回転、三回転目のお客さんを割り当てられると、既に1~2回発射しているお客さんが多いので、
それをもう一回15分以内に立たせて発射させるのは大変な苦労。
フニャチンを「もうお願い。立って!」と泣きそうになりながらフゴフゴ咥えています。

立たせるのが大変な人がいる一方、発射マニアの人もいます。
わざと1~2週間溜めてきて、大量に口内発射して嬢を驚かす変態です。
先日も咥え始めたら30秒ぐらいで「出る」というので、ラッキーと思ったら
マニアの人でした。もの凄い量の濃いザーメンがドクドク出てきて
口の中が溢れ鼻にまで入ります。当然、何CCか飲んでしまいました。
涙目でおしぼりに吐き出したところ、「どや、凄い量やろ」とニヤリ。
「二週間禁欲したんやで」だと。偉くないよ。

ピンサロなのでフェラ以外のサービスもあります。
まずディープキス。これが苦痛。ひどい口臭や酒、タバコ臭い人、
何日も歯を磨いてないのか、歯垢が溜まりまくっている人もいます。
それでも拒否は出来ないので我慢して笑顔で舌を絡め合い唾液交換します。
指入れも優しい人ばかりじゃなく、がんがん指を奥まで突っ込んで、中をカキ回す人も。
「あれ濡れないな~。不感症?」って、そんなんで感じるわけないでしょ。
オッパイやあそこも体中ベロベロ舐めまわされます。
シャワーは当然ないので、接客の合間に抗菌ウェットティッシュで拭いてまた接客。
乳首を汚い指でしつこくいじられ、炎症を起こしたこともありました。

あまりに辛いので、転職も考えましたが、先輩嬢には
「あんたはプチブサイクだからピンサロぐらいでしか働けない」
と言われました。ここで頑張るしかないのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/02/05 23:20:58    (6ptmQtTs)
あなたがそんな気持ちでお仕事しているのなら、みんなにとって良い事ではないよね?

いろんな業種があります
自分の力を最大限いかせる場所を見つけましょう
そして自信をつけて輝いた女性には必ず多くのお客様が通ってくれます

そこまでできるのならSM系はいかがでしょうか?
初心者でもできるところはたくさんあります
手取り額が大きいです


容姿ではなく、接客は真心
頑張って!
6
2012/01/15 14:27:31    (RC9pPm8/)
以前風俗店店長をしていましたが、ピンサロはかなりコストパフォーマンスが低いと思いますし、病気になる女性が圧倒的に多いですよ☆
本番無しではデリより箱ヘルの方がスタッフが居るので安心で、日給もかなり上がると思いますよ☆
ですが、一番は店選びだと思います☆
アドバイスとしては風俗のポータルサイト(ヘブンネットなど)を参考にして、お店のホームページを沢山見て何件か体験入店して比べてみるのも良いと思いますよ☆

身体が資本なので頑張って下さいねぇ☆
5
2011/11/06 01:21:36    (VsddfkqZ)
リサちゃんカッコいいな!
4
2011/10/15 01:05:00    (/DqVIHcg)
現箱ヘル嬢ですが、
それなら普通に箱の方が稼げるし、今より衛生的にもいいと思いますよ。
正直、容姿はそんなに重要じゃないです。
ただ、口が臭くて…とか濡れるわけない…とかそういう考えのままでは風俗の仕事はどこ行ってもできないし指名もとれないししんどいだけ。
その考えを捨てて頑張ることができる人は特別美人じゃなくても、どんな店でもやっていけますよ。
3
投稿者:sadit ◆pb3bXL0PW6
2011/09/28 00:28:26    (Xj1qZBeq)
大変参考になりました。
確か 泌尿器科の医者が ピンサロが見た目よりも結構やばいと言っとりました。
でも sadistic な趣には萌えるものがあります。

2
2011/09/24 11:29:11    (SG5bMQWL)
このままだと病気もらうか、もうもらってるかだね

ブサイクでもデリの方が楽に稼げるよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。